愚弄クズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:55

    アニメから入って漫画見たけどおもしろっおもしれーよ
    ギャグが秀逸を超えた秀逸バカテスで書かれてた作者のエピソードがでてきた時マジで腹筋がバーストしたんだっ
    最新話で度肝を抜かれたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:30

    内容もさることながら絵がめちゃくちゃおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:11

    輪廻のラグランジェっていうなんとも微妙なアニメの前日譚をコミカライズしてた時ヒロインのかわいさから目を付けていた…それがボクです
    褐色恵体ヒロインは麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:18

    どうして原作が別にいるぐらんぶると芸風が変わってないの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:59

    >>3

    ふん、にわかめ

    マテリアル・パズルゼロクロイツの頃から注目してたのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:44

    うーっ見せろ
    はやく素直に伊織にデレる千紗と素直な千紗にドキドキする伊織を見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:59

    カッコいいぜ>>5よ お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:09

    お…お前 PaB式ウーロン茶でも飲んでるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:39

    桜子は本当に千紗とくっついた後に寝取りに来そうっスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:20

    まさか本当に千紗とゴールインすると思っていなかったのが俺なんだ
    まさかここからお姉ちゃんの方を好きだったなんて展開滑りするわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:47

    >>10

    流石にないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:05

    漫画で一番笑ったのひどい目にあう准教授なんだよね
    漫画を読んであんなに笑ったのは本当に初めてだったんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:41

    アニメ2期どこへ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:01

    >>12

    ホワイト教授関連は腹筋と酸素が危険な領域に突入するんだ死にかけるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:32

    >>9

    変態外国人が来なきゃくっ付く前に食われる所だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:39

    恐らく一番有名な一コマとしてお墨付きを得ている
    この話で死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:33

    前作同様友情が脆すぎるんだよね面白くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:20

    ワシ理系なのにシャルピー衝撃試験を知らなかったんだよね
    あんな試験だとは知らなかったんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:22

    一撃で砕け散るほど薄いから復活も早いってネタじゃ無かったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:08

    認めない
    兄様が旅館を継がないなんて認めない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:22

    >>20

    あわわお前は自覚がないだけでド級のブラコンドブラコン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:14

    >愚弄クズ

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だから仕方ないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:25

    akihisafullに比べたらまともなヒロイン達だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:28

    >>20

    どうして毒島のじゃまをしたの?

    千紗と違って毒島とくっ付けば普通に旅館継がせられそうなのに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:58

    >>24

    恐らく自分でも気づいてないが嫉妬だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:55

    >>4

    朱に交われば赤くなるというでしょう

    恐らく異常スピリタス接種者になった結果と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:19

    関わったせいで井上堅二子のネタ体質に感染したと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:59

    お見事ですコウヘイボー
    意中の人を最大限慮った上で自分への好感度も別に低くないであろう事を踏まえて失恋の隙をつくとはお見事なんだよねパパ
    告白の形も怒涛の結ばれるしかないエビデンス連射も常識改変とか催眠ものみたいで笑ってしまいましたがそれだけコウヘイも不安だったと思うと微笑ましいんだぁ
    まっ コウヘイはコウヘイで突然今日告白しなくてはならないと決まって準備もできてなかったろうからバランスは取れてるんだけどね

    友達のコメント「意中の人にようやく告白したと思ったら別の人が彼氏になってるってどういう事なのか教えてくれよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:14

    >>13

    あわわお前は大いなる存在

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:04

    バカテスからギャグの質は変わらずにメシマズや理不尽暴力が消えてる辺り感覚のアプデが凄いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:25

    飲酒シーンがあるからアニメは全員2年留年して20歳設定になったことに腹筋がバーストしたんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:56

    >>30

    メスブタからの理不尽暴力はなくなったけど友人の理不尽暴力の苛烈さは変わらないんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:47

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    ナツメやメルパトラなどの女キャラといい男もいけるしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:54

    >>13

    1期は関係各者を騙し、監督の家族を誘拐してようやくアニメに出来たんだ

    2期を作るなら別の犯行を企てた方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:46

    テニス対決回とシャルピー実験回が一番好き
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:11

    >>32

    仲間の理不尽暴力どないする?

    まぁ(主人公もするから)ええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:17

    この一か八か感が好きなのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:35

    もしかしてちーちゃん伊織くんがくっついても私的には困らないんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:52

    >>38

    ウム…ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:29

    チー!!(東南西書き文字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています