ボボパンされる為に生まれた女として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:39

    痴女ぉ!痴女がいるぅ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:37

    葉=は 隠=いん 透=す(ける)
    “すはいん”
    つまり葉隠がスパイなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:32

    外見バレ展開…糞

    こういうフェティッシュ全開な二次創作イラストが好きだったのに外見バレした途端普通のボボパン絵ばかりになったんだよね 酷くない?

    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:32

    尾白にボボパンされて身体のあちこち開発・調教されてやねえ…
    憧れてた男子どもにそれを撮影したビデオを送りつけてやねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:59

    >>3

    透明人間は普通にマイノリティ性癖なんだだから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:13

    >>3

    人間は性欲に正直だから仕方ないっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:43

    >>4

    尾白◯す...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:52

    >>4

    尾白くんはそんなことしない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:58

    >>3

    マイノリティは所詮マイノリティなんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:36

    >>7

    ダメだろ金玉

    執念深くタフカテにいちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:57

    >>4

    ◇この何も映ってないビデオは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:01

    >>5

    教えてくれ わざわざマイノリティー性癖の村に乗り込んで荒らす理由などあるのか?

    普通のボボパン絵なんて他のキャラで描けばええヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:50

    妊娠したら胎児だけ見えてたりとかするんスか?ちょっとグロいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:58

    >>11

    待てよ 尾白のイチモツが出たり消えたりするのが映ってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:39

    >>14

    エロいというよりも笑ってしまいそうっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:00

    >>4

    ◇この素っ裸の尾白くんが空中に向かって腰を振っているだけのビデオは一体...?


    まっ それはそれで需要あるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:13

    >>3

    ううん透明人間は人を選ぶから仕方ない本当に仕方ない

    そっちだけ見たかったらタグ2つ追加して検索するといいっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:14

    >>16

    VRゴーグルをつけてVR見ながら腰を振るマネモブみたいな絵面になりそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:47

    >>13

    そうなるなら食べたものも透けることになるから普通に見えないと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:14

    >>12

    別に村を荒らしたわけじゃないのんただ葉隠ちゃんを描いただけやん

    描いたのが透明か透明じゃないかだけっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:00

    >>12

    ボボパン絵を描くのにキャラがげきえろという事以外の理由は不要ヤンケ

    透明でも透明じゃなくても描いてるキャラは同じだしなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:42

    >>20

    これまで葉隠ちゃん好きなんでマイナー性癖だとか言って興味すらなかったくせに外見バレした途端ボボパンイラストを量産する…あなたも並の同人ゴロだったのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:42

    >>22

    ククク……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:58

    >>22

    そうですけど何か?

    欲しけりゃ自分で描け…鬼龍の様に

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:54

    >>16

    ふぅん、透明人間もののAVというのはそういう感じなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:04

    >>19

    もし見えるならウンコが空中に浮いてることになるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:46

    ほ、本当にボボパンするために産まれてきた女はこっちですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:54

    >>22

    全ては激エロに描いたあの男が仕掛けたこと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:21

    人の絵にケチ付けてるのは正直マイオナ拗らせて悦に浸ってた奴だけっスよね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:57

    >>13

    体表が光を屈折して透明になってるタイプだから中身は見えないんだ くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:40

    >>27

    病気持ちそうなのは退場!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:39

    >>30

    つまり反対側が透けて見える訳じゃないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:06

    エロ同人マジックよ
    なんか透明化解除の薬を飲ませてボボパンする
    ◇葉隠にする意味は……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:35

    >>3

    しゃあけど、登場から顔判明まで8年あったわっ

    それで透明癖の絵がそんなにないなら自分で描く以外打つ手はないんだ悔しか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:40

    >>29

    これまで興味なかったのに激えろボディが判明した途端「ボボパンされる為に生まれた女」とか愚弄するマネモブが我慢ならないんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:13

    >>25

    5%ぐらいは本当に透明人間出てるらしいスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:24

    二次創作の都合で原作の展開にケチつけるのは俺には理解不能

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:04

    オナホ編で能力解除の薬はあったよね
    なんなら相澤先生が竿役でいいしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:57

    尾白が竿役なとこ想像したけど、すっきりした顔付きしてるからかそこまで嫌悪感はないな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:30

    >>38

    相澤先生では屈折させられて視ることが出来ないから個性は消せないんだ…だから…すまない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:50

    >>32


      ↗︎→ ↘︎

    →→ 葉隠 →

    →→ 葉隠 →

      ↘︎→↗︎

    多分こんな感じに屈折して後ろも透けてるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:51

    >>14

    BB素材…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:43

    >>41

    この無能が

    作者の気まぐれで無能じゃねぇか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:23

    尾白くん…殴って良いっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:58

    屈折を操作できるという事は葉隠は異形型ではなく変形型が近いという事
    恐らく青山がバグらせてる間に抹消を使えば見えるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:28

    >>45

    そんな面倒くさいことをせずに大塚明夫に個性を奪ってもらえばいいと思われるが...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:56

    >>41

    これだと服も透明にできそうだけど敢えて服を透明にせず全裸になるのは痴女を超えた痴女なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:36

    >>3

    お前の好みよりワシらが抜ける方が大事なんじゃ!

    お見事ですホリーボーやはりあなたの書く葉隠は私が睨んだとおりの激エロなメスブタだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:06

    透明だからいくらでも自分の理想を投影できるのが良かったのになぁ

    オマエは成長しないのか
    顔バレした葉隠も激エロだからなんでもいいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:16

    ボボパン孕ませしたら中に出した精液が透けたり
    胎児が透けて見えたりするのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:17

    >>12

    思い上がるなよチンカス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:02

    >>50

    体表に当たる光を屈折させて透明になってるので体内が見えることはないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:33

    >>1

    名前の印象で黒髪ポニテのくのいち風女子みたいなの想像してたからこのガイ・ジンみたいな見た目未だに違和感あるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています