ソシャゲの相談でのオチンチンに従え=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:01

    性能上の相談で困ってる人相手でもこれを投げとけば丸く収まるんや
    タフカテなんぞでそんな真面目な相談してんじゃねえよクソヤローってところもあるしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:11

    >>1

    邪魔だクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:47

    >>2

    おいおいオチンチンに従うって真面目なアドバイスでしょうが

    自分が望んだとおりのアドバイスしか許されないなら壁に向かって話してろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:40

    性能目当てでガチャを引くか選ぶ奴は悪だからね
    オチンチンに響いたキャラだけ引けばいいのさ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:40

    性能の話についていけないからってぶ…無様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:56

    真面目に考えてる時に下ネタ言われても困るよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:05

    初心者に向かって性癖性癖連呼してくる奴…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:25

    >>6

    さすがにタフカテで下ネタやめろは繊細過ぎると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:41

    >>6

    普通に性能のこと聞いてるスレでふざけてガン無視されて悔しかったのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:49

    なぁ春草
    男性プレーヤーの方がオチンチンより性能を気にするって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:35

    俺なんて「○○したいならこのキャラ、□□攻略したいならあのキャラ」と紹介した上で「おチンチンに従うのもありやで!」と締めくくる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:39

    >>8

    空気読めなくて叩かれたくらいでお気持ち表明とか繊細っスね忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:08

    いや待って欲しいんだ
    性能のことを質問してるのは知ってるし、性能上どうすればいいのかも答えられるけど
    所詮ゲームだし自分の好きなもの、自分のエロいものを選んだ方が長続きするよって意味で新規が一番楽しめる答えがワシにとっては「性癖に従え…鬼龍のように」なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:16

    待て 面白い奴が現れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:55

    性能の話を性癖で論点滑りさせるのはただのコミュ障っスね
    普通にキモいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:11

    普通従えって言わずとも従うわけだからわざわざ言う必要ないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:12

    なんか性癖だのオチンチンだのがノイズになってるけど
    単純に「質問に対して無関係なことを答えるコミュニケーションが取れない馬鹿」ってだけなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:22

    >>14

    言うだけ言うならいいよね言うだけならね

    こんなクソスレは通すな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:33

    >>7

    初心者スレって絶対女のタイプ聞いてくる奴がいるんだよね

    こわいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:05

    >>16

    待てよ 相談の段階で性能について聞いてるかはっきりしてない可能性もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:17

    俺が新規で質問してこんな返答きたらクソの役にも立たない意見すぎて涙が出ちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:41

    エロだけにしか興味ないなら一生キャラ画像スレで長文紹介レスと画像書き込んでろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:01

    あの…プレイしてるのがゴジラのソシャゲなんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:06

    性能的にどうかって話してるのに見た目とか性格の話するのは論点のすり替えだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:10

    ハッキリ言って性能で選ぶキャラと性癖で選ぶやつは別だから
    性癖性癖連呼されても空気読めなきゃ痛いだけだよお前

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:55

    そもそもソシャゲの種類によるんじゃないんスか?
    あんまキャラ差が少なかったりエロ系のソシャゲならそこまでにおかしな意見じゃないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:28

    なんでこんなキレ散らかしてるスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:52

    >>21

    性能についてわからないから聞いてるのになんで性癖で論点滑りさせてええやろってなるんスか?

    つまんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:11

    >>27

    ウム…例えばブルアカとかだったら性能の話してる方がアホだし性癖で引くよう勧められるほうが普通なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:36

    人権じゃないとクリアできんならゲームが糞だから見切りつけろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:37

    もしかして性能議論の場で愛があれば使えるとかほざいて荒らしてるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:03

    俺なんて何も調べずに自分で使用感を確かめてから詰まった時にだけ質問をする芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:09

    >>12…神

    性能のちゃんとした解説をしてくれた上で

    キャラを選ぶのには愛着が持てるかが大事な事だと教えてくれるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:13

    ワシの性癖は強いキャラなんやで
    ちっとはリスペクトしてさっさと性能について教えてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:54

    >>35

    ほいだら自分の手持ちと現在の目標、最終的にはどこの敵と戦いたいのか初手で全部開示してもらおうかあーん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:09

    >>30

    えっそうなんスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:17

    >>29

    ちゃんと性能について聞きたいとはっきり言っている相談なら性癖滑りするほうが悪いのん

    どのキャラがいいんスか? 程度のふわふわした質問だったなら性能について聞きたいと訂正すればいいだけだと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:23

    性能だけで選ぶと上位互換が出た…糞になりがちだからね
    一番後悔しないのはキャラの好みを基準にした選び方なのさ!

    もちろんメチャクチャ持ってるキャラとか聞いて足りなそうなパーツや現有戦力を活かせそうなユニットもオススメする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:40

    おーっゲーム性がチンカスのソシャゲにありがちなワードやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:35

    性能語りなんてとっくに語り尽くされてるんだから聴きたい時はちゃんと聞くのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:14

    ソシャゲのキャラクターはね チンコで選べなんて言われてるけどね
    大なり小なりみんなシコいんだから結局性能で選ぶのが一番なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:03

    >>11

    兄貴はどうしていきなりメスブタ叩き誘導に走ったんだ…?

    ま、まさか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:08

    >>38

    都合よく相手に非がある設定妄想して開き直るアホとは会話が出来ないのん

    こえーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:44

    ソシャゲ…結局性能で選ぶのが一番だと聞いています
    最初は興味がなくともゲーム内で無双しているのを見ると自然と好きになると

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:56

    まぁ性能で引くことを強いられてるタイプのは哀れだと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:39

    >>25

    しかし…全キャラがオンリーワンの性能を持ってるとかでもない限り大体似たような役割をできるキャラか何人もいるのです

    質問者の目的に合わせてある程度のお勧めは提示できても結局は見た目とかCVとか好みの問題になると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:47

    相談に答えるじゃなくて自分の好みのスタイル押し付けてるのがキモいっスね
    性能で聞いてるんならちゃんと性能について解答すりゃいいんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:04

    ソシャゲって性能を追いかけるとひたすらリアルマネーが必要っすからね
    だったら一番股座にキたキャラを使うのがモチベーションに繋がると考えられる
    それに性能とシコリティが一致する神が出てくるコトもあるしな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:50

    まあ迷うくらいなら最終的に股間に従った方が良いとは思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:43

    >>44

    都合よく相手に非がある設定を作ってるのは

    性能について聞いてる相談なのに性癖の話にずらしたと言ってる側じゃないんスか?

    こっちはもしかしたら相談段階ではっきりしてないから性癖の面で回答した可能性もあると書いただけなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:26

    性能ならこの辺のサポートやアタッカーを取っておけばいいと思ったねと言いながらも、股間に従えとアドバイスする既プレイヤーには好感しか持てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:40

    >>47

    同じ事ができるキャラが何人もいるならそれを説明すればいいだけだと思われるが…

    見た目で決めればいいじゃんとか言い出す根拠にはならなくないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:07

    性能高い方が見る機会増えるから選ぶにしても性能なんだよね愛着湧くしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:42

    >>54

    ウム…性能が全てではないけど結局使えなきゃ意味ないんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:57

    最初から聞きたい想定とずれた回答がされたら
    言い直して質問するだけだからそこまでキレる必要があるとも思っていない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:49

    >>51

    あーっ何言ってるかわかんねーよ

    そもそも性能の相談なんだから相談がはっきりしてないってのは無理があるんだよね

    ハッキリ言ってそれお前が話したいこと話すためにこじつけしてるだけだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:50

    股間で決めろと言われたくないなら質問の時に強いやつが良いとか牽制すればええやん…ふわっとした質問だからふわっとした答えしか帰ってきてないだけですよ
    そういうのガン無視で言ってきたやつは空気読めてないから無視しろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:28

    微妙に性能で語るやつ…糞みたいな思想が出てるのおもしれーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:56

    まあ、性癖に刺さるキャラと刺さらないキャラで性能差が刺さらないキャラの方がよほど高くなければ刺さる方選んだ方が良いんじゃないっスか?刺さる方がマジでクソ雑魚ナメクジだったら流石に選べとは言えないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:15

    >>59

    性癖丸出しの話をしてる時に性能で愚弄されたのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:08

    性能上で困ってるって>>1に書いてあるんだから相談がはっきりしてないはマジで欺瞞っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:44

    人権キャラにキモい男キャラがいたことあったからモチベ下がるのは分からんでもないのは俺なんだよね
    多少使い勝手に劣るにしても激えろメスブタの方がいいでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:00

    物凄い数の賛否両論がスレで巻き起こってるっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:22

    >>62

    前提すら妄想で書き換えるとは無様やな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:31

    >>21

    性能について聞いてるか分からないから性癖で決めろってアドバイスするって意味がよく分からないんスけど…

    次の新キャラを引くかどうかをどう決めればいいのかわかんねーよ

    って質問されたと思ったってことっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:34

    >>64

    分かるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:44

    >>57

    >>16で論点滑りしてるってのは>>1の書き込みに向けたレスだと解釈したが違うんスか?

    >>1の部分では相手が性能についてはっきり聞いてるかどうかは提示されてないから一概にずれた回答をしたとは限らないという意図だったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:03

    >>63

    性能スレに性癖だけで乗り込むのは無理です

    性能議論で完膚なきまでにボコられるだけですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:52

    激えろなメスブタを使いたい…でも環境トップの男も使いたい…
    その結果男を激えろだと思うことにした それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:36

    性能でどっちを選ぶか迷ってる時におちんちんに決めてもらえなら分かるよねどっちか迷ってる時ならね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:50

    周回とか攻略で使うのは性能重視だし愛でたり遊びで使うのは性癖重視って感じにやってるからどちからに偏った思考してるやつは理解できないのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:26

    ワシは基本股間に従うけど性能について相談してるスレで急に性癖に従えよ
    パンツを脱げよ
    とか言われても反応に困るっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:20

    ああ、お前の愛するキャラはろくに活躍できないお前のオナペットだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:15

    >>20

    大体東堂葵貼っててそれ面白いと思ってるの多分お前だけだよってなるよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:55

    相談者が候補上げてるならそのなかで最終的に性癖に刺さるの選べば?って言うとは思うのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:16

    性能の話で性癖に従えで落ち着くのってまだ性能が公開されてない新キャラPUとか強キャラの中から選ぶみたいな状況くらいじゃないスかね

    まっ>>1の主語がでかすぎるし単純な初心者の相談でも性癖推しまくるアホもいるみたいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:38

    あにまんの性能スレ質問には致命的な弱点がある
    自分の推しは強いと勘違いしているやつが湧くことや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:12

    >>53

    すみませんだからそれを説明した上で最後の決め手は質問者の好みになるって話をしてるんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:21

    FGOやってるけど性能議論の場でサポーターが強いゲームだから◯◯も充分使えるとかほざいて荒れる場面何回も見てるんだよね
    性能の話になんでも性癖持ち込むやつってマジでいるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:13

    別キャラのほうがどう考えても性能が上だとわかっていて自分の推しをおすすめするやつ......糞

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:37

    その点今やってるソシャゲはいいのん
    これから半年出てくる奴全員激えろだしほぼ全員インフレの権化だからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:02

    >>81

    充分使える程度の言い方なら性能について語ってるわけだし問題ないと思われるが

    だからこのキャラを選ぶべきとまでいい出す場合は性能面での優位性をださなきゃだめだと思うのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:01

    >>69

    そもそもはっきり聞いてるかどうかになったらもう性能性癖以前に聞いたやつの問題でしかないんでそれこそ別の話なんだよね

    ズレてるのは前提の条件ねじ曲げたり無理矢理な解釈で正当化してるお前なのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:21

    >>84

    その差別化点をろくに示すことなんて稀を超えた稀でキレ散らかしたりレスバで論点滑りしてスレが潰れるのが大半なんだ

    満足か?

    ちゃんと優位性を示せるやつは通っていいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:48

    このスレが荒れてる時点で丸く収まると思えないのはいいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:24

    >>85

    それこそ別の話というのはその通りなのん

    聞いたやつの問題という可能性もあるのではと言いたかっただけで

    こいつは性癖滑りされたと言いながら曖昧な相談をしてるに決まってるとレスバを仕掛けたわけではないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:06

    もしかして丸く収まったんじゃなくてこいつに聞いても無駄だと思われただけなんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:44

    >>81

    それって性癖持ち込んでるんスか?

    手持ちサポーター次第では今回のキャラも充分使える性能だよって普通のアドバイスなんじゃないかと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:19

    >>90

    もしかしたら性癖滑りされる例が多すぎて今回もそれだとみなされたのかも知れないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:24

    >>90

    性能議論だからアドバイスも糞もないし◯◯も使えるよって話なら>>84の言うように優位性示さないと話にならないんだよね

    正直推しキャラで騒ぐのはまだマシな方で最弱キャラでもバフかければ勝てるからこんな性能議論無駄みたいなスタイルの過激なのがちょいちょい湧くんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:43

    型月カテに限らずままあるっスねそういうこと

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:26

    FGOは実際マーリンとキャストリアに適当なアタッカー添えれば大体の高難易度は勝てるくらいのバランスなんで性能議論がまともに進行しにくいとこあるのん
    実際こいつらに推しキャラ添えても大体勝てるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:08

    性癖に従えば丸く収まる論には致命的な弱点がある

    自分の性癖に合わないキャラは愚弄対象にする>>64みたいなのが出てくるから結局プレイヤー間でも対立することや

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:08

    ウマ娘もそうだしあにまんは性能について話すには向いてなさすぎると思ってんだ
    荒れて爆破ならまだ納得いくけど普通に話してるだけで弱キャラのファンが愚痴スレだと思って通報連打して爆破するんだから話になんねーよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:13

    性能議論はあくまで性能での話とはいえ優劣付くもんだから自分の好きなキャラが愚弄されたと思ってキレるやつ結構いるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:57

    まさか同じ性能なのにプレイアブルが男主人公か女主人公かだけで対立しだすってワケじゃ無いでしょうね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:22

    しかし…そのソシャゲのコンテンツがどこまであってどれだけキャラと戦力があるかエンドコンテンツをやりたいのかどの戦闘をやりたいのかを言ってくれないと答えようがないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:10

    少なくとも対人要素のあるソシャゲで性癖で引けって言っている奴はライバルを減らそうとしている意図があるんじゃねえかと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:24

    強キャラとどこでどう使えるか並べてくれるヤツ...神

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:36

    まぁ正直ソシャゲなんて課金予定と目指したい先開示してくれないと何も勧められないッスよね
    始めたいだけだとちんこに従えとしか言うことがないという感覚

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:33

    しかし…アズレンの招待状で性能を聞かれてもどれも五十歩百歩だから股間に従えとしか言えないんです

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:05

    完全なキャラゲーとかエロ特化ゲーなら分かるんだけれど対人ゲーとか高難易度ステージが多いソシャゲでそれされると本気で敵でしかないんだよね
    初心者を苦しめて引退させようとしているんじゃねえかと思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:42

    もう何もかもそろっている上級者に性癖で引けって言われてもそりゃアンタラならそうするだろうよとしかならないのが俺なんだよね
    ワシはお前らとは違って何もそろってねーんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:33

    性癖で引けっていうなら根拠を示してほしいのが俺なんだよね
    キャラに性能差がないとか対人要素が薄いとか言われたなら納得できるでしょう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:00

    >>104

    すみませんキャラゲーだろうがエロゲーだろうがまず質問は「性能上教えてほしい」だから頭おかしいんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:15

    すみません性癖で引くのならとっくの前に引いてるんです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:44

    このキャラにはこういう良い所があってやねぇ…
    こっちのキャラもここがええけどこいつもウマイで!

    その中ならどれが良い…?
    一定水準超えたら後は好みなんだァ自分で選んでもらおうかァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:22
    FGO…糞|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    性癖だけに従って愚弄する姿勢は一周回って好感が持てる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:16

    FGOはサポーター引いていればアタッカーは自由だからね
    性能差はあるけど聖杯入れれば埋まる差だから性癖で選ぶしかないのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:58:43

    >>111

    流石に性癖で選ぶしかないは欺瞞っスね

    結局元の性能高いやつに聖杯ぶちこむパターンも考慮したら性能差で差が開くし性能で入れるか性癖で入れるか自分で決めろってなるはずでしょう

    FGOとか低レアにアーラシュやバニヤンみたいな性能面で優れてるから聖杯入れるってなりがちなキャラもいるしここ最近は聖杯の供給も増えてるしなヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:04:42

    1は性能上の相談で困ってる人相手"でも"って言ってるんスけど自分に都合よく解釈してる人多くないスか
    やっぱし怖いスねあにまんは

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:06

    それはおしっこ飲みたいキャラを選べと言われているアルカナハートのことを……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています