HGのデュエルブリッツなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:10

    販売されてしばらくしたら、無印版アサルトシュラウドと、ブルデュエル用のフォルテストラ、それからシールドが着いたデュエルパーフェクトオプションパーツが販売されそうなのは俺だけかな?
    プレバンか一般かは知らんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:33

    むしろバスター共々ここまで来ても出てくれなかったら困るよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:21

    ブルデュエルは一体型なので着脱不可なのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:22

    まさかのロングダガーフォルテストラ発売

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:50

    >>3

    HGで出てた時は一部差し換え動作必要だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:38

    >>5

    若干着ぶくれしてたよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:01

    アサルトシュラウドや素バスターも出すだろうし
    アストレイかエクリプスの新シリーズをやらない訳なんてないと思うから
    そこで〇〇デュエルとか●●バスターも出すような設計にしてあると思う
    (レーゲンデュエルやヘイルバスターではなく)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:12

    デュエル、バスターは確実としてイージス、ブリッツは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:22

    >>8

    流石に厳しくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:37

    デュエルはASの前スカートで腿の稼働が制限される弱点を克服できるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:34

    >>3

    フォルテストラを着用してない素のデュエルは再生産だから大丈夫

    再現する時に差し替えたりするのといっしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:05

    >>10

    後腕!大の字できないの何とかしてほしかったけどサンプル見る限り克服してなさそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:00

    >>8

    ぶっちゃけイージスは当時のHGで充分すぎるレベル


    なんでMSのフォルムを維持したまま完全変形できるんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:04

    >>8

    イージスは眉間のセンサー部分の色分けと変形関係ない部分の当時相応の可動範囲以外は現代でも通用するレベルなので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:56

    >>8

    イージスはせめて腰が動いてほしいくらいなんだよな。

    それぐらいしか欠点ないし、ブリッツも完成してる。

    でもリメイクしてくれるならやってほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています