【グラブル】ジャンヌとかいう正統派女騎士

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:05

    見るからに王道なデザインや雰囲気と真面目で心優しく苦悩しつつ立ち直って行く感じ良いよね
    確かばはむー関連で六竜の会話でも触れられてたし、ロジャーやルオたちとも絡んでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:19

    まだ幼かった私に闇落ち聖女概念を見せて私を歪ませたジャンヌ……!!!そのあともう一度立ち上がるところ含めて好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:20

    モチーフとしてわかりやすいからなのもあるんだろうけど
    ジャンヌってどこにでもいるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:21

    夢に出てきた神のお告げとかいうフワフワしたもん信じて兵隊ボコボコにした平凡な芋女

    それを神とかいるタイプのファンタジーで味付けしたら正統派美少女になるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:26

    >>2

    このふとももは犯罪的すぎる

    そして「堕乙女」とかいうド直球すぎる二つ名が付いてて噴いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:56

    >>4

    民を救う志に燃えて立ち上がるが権力や陰謀に翻弄された悲劇の人だと思っていて

    それもまた然りではあるんだけど

    一方でわりと源義経の同類みたいなものでもあると知って笑った記憶がある

    グラブルだと本当に神のお告げも受けてるし陰謀を巡らしてたのもマジモンの悪魔(幽世)で

    同胞である人間に利用されて切り捨てられたわけでなかったのはある意味救いというべきなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:47

    通常光ver・闇ver・風水着ver・リミ光verと散々お世話になりました
    息子もお世話になりました
    水着ジャンヌの二次創作イラストや同人はめっちゃエロいのが多くてとてもよい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:54

    水着邪ンヌのエピで団長に日焼け止めを塗って欲しかったのがバレた人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:56

    たしか神バハ初出だったかな?
    サイゲはキワモノも得意な一方で
    こういうド直球正統派の供給も強いのが良いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:38

    水着(風属性)で空を落とした女(鯖落ち)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:29

    プリコネのユイとかもそんな感じだよね>ド直球正統派

    ……ジータやグレアやビカラも来てることだし

    そのうちジャンヌもアストルムに来てくれませんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:34

    >>10

    今もスキンとして活躍してもらってるわ

    …性能調整してくれいてもいいんじゃよ…?

    あとはリミの最終も

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:50

    >>12

    これでも調整された後なのだ……

    実装当初はそれなりに強かったけどね

    あとオメガ剣時代に剣得意ジャンヌだったり(当時は終末武器がなく、さらに光ジャンヌが槍得意のみ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:50

    バハさんのイタ電なんなんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:57

    スレ画のドレス、夢の中で洗脳されて幽世の存在をパパと思い込まされて着せられたメイドイン幽世のエッチなドレスなんだよね……

    グラブルはエッチなゲームだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:39

    水着闇ジャンヌ(闇じゃない)(水ではある)(ジャンヌではない)(闇ジャンヌでもない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:06

    >>15

    HAHAHA何を今さら

    ……と言って笑って済ませられないレベルでエッチだな、この画像とこの設定

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:41

    正統派女騎士
    つまりとてもエッチということですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:22

    武器も高難易度で息を吹き返したの笑う
    あとやっぱサポアビが無法

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:52

    洗脳キャンセルしたラスティナさんはジャンヌさんに女騎士道を見習うべき
    くっ殺だけで戦えると思うなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:47

    >>20

    あいつはくっ殺女騎士よりどっちかというと脳筋ゴリラ女騎士路線のような気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:10

    鍛え上げた脳みそが筋肉ムキムキなら洗脳にはかからないということだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:37

    >>9

    あっちだとイタ電してくるのオデンだったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:17

    >>16

    ジャンヌだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:42

    >>24

    ジャンヌだけどジャンヌじゃないのはマジ

    でも種族不明になりそうなのにヒューマンなんだよなこのジャンヌじゃないジャンヌ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:52

    >>24

    フェイト読んだら初っ端から水着ジャンヌと水着ジャンヌが並んで会話している様が見られるぞ(妄想ではない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:52

    ジャンヌだらけのチャレクエほんとすき

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:25

    リミジャンヌの垢抜け方すごいよね
    初期ンヌわりと芋っぽいもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:14

    もう神バハは知らない人の方が多そう小並感

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:53

    出し抜けに変わった感じのが出てきたら神バハ由来かな…とは思ってる
    水着ユリウスとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:50:23

    >>28

    初期グラジーもだけどこれはこれで悪くないよな

    好きなのは最近のだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:56

    >>28

    芋っぽいジャンヌはいかにも村娘が頑張って戦士を始めた感じがあって良い

    絵柄があか抜けていくのも、経験を積んで成長してる感じで良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:30

    >>16

    水闇ジャンヌの~ではないほんま笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:53

    公式絵なのに背景をお風呂場の壁とかにコラしたらもうそういうシチュにしか見えない聖女

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:19

    水着両方マイペに置いて眼福ーってなってる
    でもかわいいのはジャージジャンヌと振り袖ジャンヌ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:30:04

    >>23

    やっぱりイタ電されるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:32:45

    >>2

    8年前実装……?

    時間の流れははええなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:00

    >>35

    ゆるジャンヌいいよね

    色々抱えこんだり働きすぎてたりしそうだから甘やかしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています