変身バンクと口上って今後復活すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:34

    このままなくなりそうな気もするんだが
    あと変身完了時の「ウルトラマン○○!」みたいな音声も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:09

    時と場合による

    としか言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:09

    ブレーザーやアークの評判がフィードバックされるのはもうちょい先だろうし普通に戻ってくる可能性も全然あると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:35

    結論を焦りすぎ
    まだ二年しか経ってないじゃあないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:04

    俺は復活してほしいわ、せめて変身時のウルトラマンの名前叫ぶアレくらいはあってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:55

    >>7

    つまりウルトラマンの変身道具買ってないということでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:09

    トリガーとデッカーでベストの長さと演出にたどり着いたと思ったからバンク自体なくなるのは悲しかった、バンクなしって純粋に盛り上がらんのよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:57

    >>9

    ブレーザーとかそれで売上下がったし

    いずれにせよ音声は確実に必要なのにアークはなぜ音声なしにしたのか…

    まあ多分昔のようにどんぶり勘定なってきてしまってるんだろうな

    傲慢になったらいけないとアレだけ学んだはずなのに過去の失敗をまたするとはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:37

    売れてる内にしか変化は付けられないからな
    もし目に見えて評判悪いと分かったらいずれ戻るんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:23

    テンポ悪くなる!って意見もあるけどテンポ重視の時はだいたいカット入るよな…あったほうが絶対得じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:24

    >>12

    そういうバカな輩は玩具買いませんから

    無視でいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:11

    つってもトリガー辺りまで1〜2話や最終回を除いて1話に2回は最低でも変身バンクをフルで流す謎の法則あったからなぁ
    今は1回フルで流せばあとは基本カット入るけど自主的なルールだったのかBANDAI側からのお達しでもあったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:51

    >>10

    変化を受け入れられないとか懐古厨じゃん

    ニュージェネファンも愛染のことバカにできないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:19

    トリガーとデッカーでベストの長さと演出にたどり着いたなんてあるけど
    どのニュージェネとも突出してうまい変身のバランスなんてないと思うんだよね
    自分がわからないからだと思うけどさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:45

    すみません、玩具面の軽視は挑戦とか変化とかじゃなくただのチキンレースなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:39

    挑戦と試験的試みはいいけどそれで売上下がったならその反省することが挑戦したことの意味では?頑張ったから花丸なんてきょうび小学校でもやらんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:22

    ていうかアークはブレーザーグランドフィナーレでゲストとして登壇して変身披露する時に掛け声あったから掛け声に関しては復活するんじゃねえの?


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:36

    というかそういう評価しっかりするの視聴者には無理やろ
    ほとんど想像で叩いてるようなもんやで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:34

    >>19

    アークは全く反省しない匂いがしますね

    まあ本格的には来年から反省だとはわかるがわかってる段階で愚策しかしてないからなぁ

    仮面ライダーを途中目指してたはずだからその路線を継続することは王道 ひよってクリエイティブに少しでも走る現状は悲惨

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:01

    >>20

    掛け声は当たり前

    問題は安っぽい平成初期のような音声を2作連続やってしまったことが今回の問題

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:34

    アークが反映できるのは多分後半入ってからだからしゃーない、ブレーザーと同時撮影してた感じするし
    流石に玩具9億落としてたら対応してくれんと困る…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:02

    なんでここの人って新規怪獣増産や歴代要素廃止や変身バンク廃止やヴィラン廃止に反対するん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:15

    >>25

    その方がスレが伸びるから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:14

    >>25

    ブレーザーに関しては売上再生数に成果反映されたからっすね、そこから逃げるな

    キングオージャーが二億(全体ならほぼ変動なし)でブレーザーの下げが九億って危機感覚えなきゃヤバい、キングオージャーほど話題性あったわけでもなし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:47

    >>26

    正直露悪的なスレ伸ばしたほうが反応がいいし

    面白いんだよね

    正直ウルトラマンがどうなろうがどうでもいい

    勝手に露悪的に盛り上げようとする人やファンとして自分の意見を言いたい人とか嘘でも見てると

    こんな掲示板で何を争っているんだかと自分も含めて思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:22

    ブレーザーなんてキングオージャーの1/10も盛り上がってかどうかも怪しいからな、盛り上がりに売上反映されてないキングオージャーもどうかと思うが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:34

    他はともかく口上はなんぼあってもいいだろ
    ブレーザー唯一の強化形態のファードランアーマーなんてなんもなくて寂しかったからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:24

    取り敢えず今回の作品は期待できないでOK?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:26

    >>31

    勝手にそう思ってたら?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:53

    おっさんが文句言いながら見るもんじゃ無いんだよ
    子供向け番組を子供みたいに楽しめなくなったらさっさと卒業しようよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:29:10

    >>33

    子供だから子供が大好きなバンクないの不満って話では?

    ちなみにバンクが子供に好評なの制作側はとっくに知ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:14

    こういう話題見るたびに売上なんて俺たちが気にすることか?と思ってしまう
    ここで言い合ったところで何も変わらんし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:09

    >>35

    上にも書いてあるけどそのほうがスレ伸びるんだよ

    そういうリアクション引き出して楽しんでるだけだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:53

    >>35

    掲示板があるのは見えない人間と馴れ合いできるから

    売り上げとか書いてるけど実際は関係ないよ

    ちょうど今の時期ウルトラ系は基本好きですよ

    そして今回の場合は荒れ気味のスレというだけ

    それだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:29

    >>37

    ×荒れ気味のスレ

    〇管理する気ゼロの荒しが立てたスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:00

    >>38

    すまん間違えた 訂正ありがとう



    というわけでこのスレは好き放題荒らしたい限り荒らす

    そのためのスレだと個人的には思うな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:31

    >>10

    論理が飛躍しすぎてておもろい

    3行目からメチャクチャでおもろい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:31

    まぁごみ溜めが無いと各スレに拡散するからね
    ここに封印しとくのが吉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています