へデントール復活ッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:24

    前走8着からの巻き返し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:49

    スレ画に皮肉を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:01

    頭数も相手関係も前走とは全然別物だろーが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:59

    もうちょい競馬が上手くなってくれんと重賞は勝てそうにないな素質は抜群だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:04

    強いけど出遅れかかりで勝たせれるのはルメールしか無理やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:38

    少なくとも前走は誰でも勝たせるのは無理やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:07

    あの一戦だけで見捨てられたオシェアに悲しき現在

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:47

    あの青葉賞でへデントールはダービー切符を逃しオシェアはノーザンから見切られた誰も得しない一戦

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:13

    また木村ルメールか...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:32

    いうてルメールなら青葉賞どうにかなったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:16

    斤量3キロ減って7頭立てドチャクソゆるゆるペースの町田特別と青葉賞に何の関係が

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:19

    >>11

    ならなかったと言い切れないのがルメールの怖いところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:43

    出負けて道中もちょっと力みが見えてて直線追ったらバッタバタになる馬でもルメールさえ乗ればなんとかなったんですねふ~ん

    2024年 青葉賞(GⅡ) | シュガークン | JRA公式


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:08

    オシェアおじさんのいいところ
    ・安易に帰国しないとこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:46

    >>15

    ・短期外人とは思えないクソofクソ馬質でも腐らずきちんと乗ってくれるとこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:19

    オシェアおじさんが悪いわけではないが
    難しい馬は安易に短期外国人に任せず継続騎乗でクセを分かってるジョッキーでじっくり育てましょうという話
    シュトラウス君の犠牲を無駄にしてはならない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:42

    オシェアまたメインでダート初挑戦追走すらまともに出来ないぶっちぎり最下位馬宛がわれてる
    これもう来ないだろ日本

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:35

    >>15

    ・かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:14

    こんな馬質でキングスコートより1勝多いのは偉い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:48

    アスクワイルドモア久しぶりに見たわ
    まあダート走らせたのは足元なんだろうけど
    ああもレースに参加できない走りになると色々と心配になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:06

    オシェアも今の状況は不本意だろうけど
    ドイルネキみたいに不屈の炎を燃やしてまたやって来て欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:31

    そもそも父ルラシ母父ステゴは気性からしてアレだしなぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています