おじさん最近のネットについていけへんわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:38

    ここは若い子の遊び場になってしまったんやなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:04

    …あにまんは元々若い子しかいませんよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:38

    具体的に言うと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:44

    >>1

    おいたんお小遣いちょうだい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:19

    わかりみが深い
    ついていけなくってチョベリバだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:41

    チョベリバ…????

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:47

    おっちゃんやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:56

    おっちゃんも昔は若者でネット内でブイブイ言わせてたんやけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:47

    おっちゃんの年齢によるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:55

    作るか
    おじまん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:17

    スレ主がおじさんだからついていけないんじゃなくてスレ主自身の情報とかのアップデートができてないからついていけないだけなんじゃなかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:12

    でもドラゴンボールの話題で盛り上がるしおじさんも多いのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:15

    >>10

    おじまんというかおじいまんだがふたばがあるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:47

    オジサンなのに趣味がネットサーフィンなのよりはマシだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:00

    >>7

    敬意払おうや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:03

    >>11

    情報とかじゃなくてノリとかそういうのの話だと思うよ

    若い子の間で何が流行ってるかという「情報」は知ってるけど楽しみ方がわからない的な

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:50

    でも今若い子の間で流行ってるコンテンツってわりとおっちゃんたちに流行ってたものの延長や進化したものだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:59

    >>17

    そうかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:41

    イッチでは無いおっさんだが、ドラゴンボールとかナルトとかブリーチのスレが良く立つから常駐してたので、その辺が好きなやつらはだいたいおっさんだろうと思ってた
    そういうのを話合ってたやつらが実は腐女子とかみたいなおっさんどころか男でも無い奴らだった事を最近知ってショックを受けてるのが俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:11

    俺もおっちゃんだわって言ってる子の出してきてるものがまだ自分の中で全然若者向けコンテンツ枠に入っていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:03

    ここの自称おっちゃん達にも10〜20の年齢の開きがあると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:47

    >>16

    ビーリアルとか何がいいのか全然分からんしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:32

    >>5

    ナウなヤングがなんでこんなところに?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:03

    今の歌ってみた系なんてそれこそニコニコからの流れだし
    じゃあそのニコニコでやってた奴らは・・・って2chのカラオケ板に居た人たちよ
    すべては繋がってるんやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:55

    1は何歳なんだ?
    40代くらい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:44

    >>2

    ウマの話題には往年の競走馬の活躍を知っているおっさん

    ガンダムの話題には往年の作品をリアルタイムで見ていたおっさん

    ゲームの話題にはファミコンやスーファミを知ってるおっさん

    創作(小説)の話題にはTRPGやウィザードリィを知ってるおっさん

    この掲示板だけでもおっさんは結構いるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:57

    >>13

    おじさんの漫湖...!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています