NISAを否定していたゆうこりんが投資を始めた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:38

    いよいよ大暴落が起こり靴磨き達の阿鼻叫喚が始まる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:20

    🍎…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:19

    ゆ…ゆうこりんワシを裏切ったのん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:25

    そうですね
    そう信じたいですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:36

    待てよ。色々調べなおして「もしかしてやっといた方が良いんじゃないスか?」って結論に至ったのかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:42

    オラを裏切ったのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:29

    大暴落ってことは買いってことやん
    爆投資だーーGOーーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:49

    >>1

    オルカンとSPって分散の意味あるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:03

    は…話が違うであります
    ゆうこりんは政府が勧めるものは怪しいと言っていたはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:16

    >>9

    えっそんな陰謀論に染まってたんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:24

    調べてみたら4ヶ月前の話じゃねえかあーっ

    それ以降も普通に米国株は上がってるんだよね


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:30

    >>8

    余り分散できていないッスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:55

    >>8

    ないよ(笑)

    真面目な話両方買うよりはオルカンをコアにニセナスやFANG+買った方がいいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:39

    >>8

    オルカン=6割米国株

    オルカンが伸びるってことはS&Pも伸びてるってことなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:20

    どうして異星人が地球の証券を買う必要があるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:54

    S&P500は今週ずっと伸びたから含み益を見るのが毎晩楽しかったのは俺なんだよね
    上がった時だけ成績を見る……神

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:12

    陰謀論から目覚めてよかったですね…本気でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:25

    政府が推すNISA否定しといて同じく政府が推すiDeCoやるってダブスタじゃねーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:52

    ゆうこりん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:12

    >>15

    何故って日本人もアメリカの株を購入するからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:32

    >>15

    いいんだ こりん星人にはそれが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:57

    >>15

    なぜってこりん星の企業の株が下がってるからやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:04

    >>15

    おそらくこりん星はブラック・マンデーの最中で株式投資に向いていないからだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:08

    >>23

    ふうん、つまり母星の景気が悪いから地球に出稼ぎにきた経済難民ということか


    さっさとこりん星に送り返すべきスね忌憚のない意見ってやつス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:18

    暴落がくるなら買い増しできてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:31

    >>5

    ウム…考えを改めることができるのはいいことなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:48

    >>24

    待てよ こりん星は消滅したんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:19

    >>8

    散々信用できないとかなんだかんだ言ってたけどね

    このムーブでお前が不勉強な馬鹿と違うか?と思ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:21

    >>27

    悲哀を感じますね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:19

    リスク的にはオルカンだけで良くないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:36

    >>30

    リスク的にはそうっスけどどっち買うか迷って買えないよりは両方買うのもありっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:46

    >>27

    本人がやりたくてやってた設定じゃないから仕方ない 本当に仕方ない

    トーク力に自信無いからうまくごまかせる方法として使わざるをえなかったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:08:46

    >>27

    待てよ恐らく焼肉屋の利権は持ち出したままだから安心なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています