大分観光 なにがある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:54

    盆に阿蘇に行くことだけは決めてるんだが阿蘇だけだと持て余すので誰か教えてくれ

    観光可能日数は2〜3、出発地点は下関、手段はバイク、出身は熊本なのでそっちに行くつもりはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:03

    最近暑いがド定番は温泉、地獄めぐりなら入浴はしないできないから暑さもあんま関係ない
    文化絡みなら奇書を揃えてるゲンシシャっていう書籍カフェがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:27

    大分市民だ
    なんでも聞いてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:00

    別府の城島高原パーク
    日本初の木製コースター「ジュピター」があるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:35

    うみたまごと高崎山に行けばハズレはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:59

    大分はかぼすブリがうまいぞ
    大分市に観光するところはないから別府行ったほうが良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:14

    混浴泥湯

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:16

    宇佐神宮とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:54

    グリーンブラウンのめちゃうまパフェ

    14:00くらいなら混んでない

    www.instagram.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:45

    別府市立図書館前のパン屋のアンパンが美味いのでこしあん好きならおすすめ
    ちな休日は閉店してる
    あとこしあん好きなら竹田市の三笠野がおすすめ
    焼き立てパリパリしてなくていいなら普通に大分や別府の土産屋さんでも売ってたはず

  • 12124/06/16(日) 15:04:25

    別府近郊から久重通り抜ける√かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:21

    ホーバークラフトは事故だなんだで秋までやってないしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:22

    阿蘇からなら竹田市の花公園とか乗馬体験とかいいんじゃないか?
    あと竹田にでかい吊り橋がある
    そこそこいい観光地だと思う
    最近なら進撃の巨人の聖地を巡ってもいいかもな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:30

    ちなみに花公園は花しかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:30

    県南のセメント工場見ようぜ。街中パイプだらけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:43

    ガンジー牧場
    ソフトクリームが美味しい

  • 19124/06/16(日) 16:19:52

    >>2

    カフェのラインナップぷりーず

  • 20124/06/16(日) 16:20:27

    >>3

    南側に何かある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:22

    例の町ヴァーのファンと、ロリコンが生まれた日田市にどうぞ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:17

    >>19

    ゲンシシャさんに置いてるものを知りたいならTwitterアカウントを教えておこう

    マジであれやこれやあるからこっち見るのが早いぞい


    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:12

    お酒好きなら日田いいよ
    お酒結構あるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:17

    >>19

    ゲンシシャさんは人皮の本あるとこやん

    見たいって言ったら見せて貰えるよ

    初見分かりにくい場所にお店あるし結構雰囲気凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:08

    めちゃくちゃ時間かかるけど九州最東端の鶴御崎とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています