ここだけ全員三峰結華

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:45:08

    ま、そんな重い話じゃないからいいんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:46:20

    ソニックブーン

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:49:38

    これ一つで足りるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:50:25

    >>3

    太陽持ってこないと意味ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:57:43

    いやいや、流石のPたんでもさぁ、三峰の真似をするのはちょ〜っと難しいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:04:44

    我々の理解を超えた湿度とめんどくささなので三峰の真似は難易度が高過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:07:39

    三峰のエミュは難易度高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:12:10

    でもね、Pたん。三峰はー、その…もし完璧じゃなくてもPたんが頑張ってエミュしてくれようとしてるならそれはそれで結構嬉しいわけで…ごめん!やっぱ今のナシで!無理難題ふっかけて期待しちゃうとことか、自分でもめんどくさい性格だなーって、思ってるわけですよ…


    心に秘めた三峰を解放しようとするとナイスネイチャが混じってくる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:16:05

    結華はめんどくさくない(シャニP談)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 09:30:20

    ていあ〜ん!を枕詞にすれば何でもありだということを教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:32:34

    え〜?それはちょっと乱暴すぎじゃないかなぁ〜Pたん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:11:30

    、ねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:21:30

    >>12

    これつけるだけで前レスを強制的に三峰にできるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:05:29

    ていあ〜ん!あにまん掲示板をID制にするってのはどうかなぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:08:03

    >>14

    (他スレでの俺の自演がバレちゃうので)だめで〜す

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:16:57

    >>14

    やめてください

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:17:55

    (三峰結華になった私……)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:20:31

    事前登録時に一目惚れしてからなるべく全コミュ見るようにしてるけど読めば読むほどお前のことが分からなくなっていくよ
    でもどうしようもなく好きなんだ結華

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:23:33

    シャニP「結華、めんどくさくないし」
    プレイヤーの目線と作中登場人物の目線が違う事の証左である

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:31:36

    まぁメタ視点から見てる俺達とでは評価も違うわな
    それはそれとしてシャニPエミュ力が足りないなと痛感した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています