アメコミで映画も人気のキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:40

    興行収入からもお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:18

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:10

    あわわお前は雑にただ強いだけ
    女優さんは好きっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:47

    >>3

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:39

    本気で人気出したいならエリート面させずに雑草根性持ちの努力家なのを押し出した方がいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:35

    >>4

    あわわお前はスタン・リーの命日に謎の自撮り投稿して叩かれた女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:13

    CV水樹奈々というだけで他のマーベルキャラより一段好きなのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:35

    なんか薄っぺらいのはなんでなんスかね?
    基本的にパワーばっか注目されて人間性とかのキャラが何となく取って付けた感じでスターウォーズの続三部作の主人公みたいなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:13

    興行収入はどんなもんなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:39

    >>7

    マーベルズの私服姿のキャロル激エロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:17

    キャプテン・マーベル…すげえ
    白人男性が多数を占めるMCU初期からのファン層が1番見捨ててなかったし
    客も売上も原点回帰したいのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:17

    >>9

    映画『マーベルズ』が正式にMCU史上最低の興行成績に興行収入はDCの『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』と同程度jp.ign.com

    最新作の方はちょう低かったみたいっスね


    これ調べて衝撃的だったんスけどキャップのファーストアベンジャー興行収入下位だったんスね…

    一番好きだから悲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:15

    >>9

    インフィニティウォーの後にエンドゲームに繋がるぞと宣伝された時に11億ドル

    続編だと2.6億ドルまで落ちたんだよね

    単体のキャラとしての魅力0って事っスね

    かわいそ…


    ちなみにこれはMCU最低額であり二週目以降の落ち率脅威の87%だからまだ多少は期待してたファンの心も打ち砕いてるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:25

    ハルク以下はおお…うん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:51

    えっこいつ人気無かったんですか 看板背負ってるようなもんなのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:41

    原作のネームバリューで勢いが違うと思っているから映画自体が失敗したとも思っていない
    思い入れってのは結構デカいと思ってんだ
    まあそれだとそれでキャプテンマーベルの元々の人気は?って話になるからなんの慰めにもならないんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:53

    >>1

    スレが激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:46

    >>13

    11億ドルから2億ドルって下がりすぎやろうガーッ


    にしても11億ドルってすごくないスか?ブラパンとアイアンマン3レベルはすげーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:07

    EG冒頭で「雁首揃えて地球一つ守れないなんてそんなんあり?アベンジャーズの自覚が足りないんとちゃう」みたいな態度取らせたのは悪手を超えた悪手だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:46

    >>5

    ウム……宇宙中駆けずり回ってるから忙しいのはわかるけどまんまとサノスに宇宙の半分を消された後に出てきて「なにがアベンジャーズだ。紫の金玉相手にボコボコにされるなんて実質は最低のポンコツチームだ」とか言ったら好感度が地の底に落ちるんだなァ……

    ワシめっちゃ「なんか……オリジン映画やってた頃と性格違わない?」ってなって違和感あったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:43

    >>18

    それだけアベンジャーズの最期の闘いを万全に楽しみたい客がいたんだよね

    まっエンドゲームの魅力にキャプテンマーベルはまるで寄与してないからバランスは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:14

    マーベルズでヴァルキリーとレズ滑りしたあげくボツ映像で炎上したキャラやん
    一応設定ではバイらしいけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:22

    >>22

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:32

    あぁーっ!メスブタはいいからちゃんとカッチョいいヒーローをくれぇっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:04

    >>24

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:44

    ぶっちゃけ単品映画が微妙を超えた微妙に感じたのは俺なんだよね
    面白かったの若フューリーと猫さんとオラーっ超・パワーなんか捨ててかかってこいやメスブターッのシーンぐらいなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:29

    >>16

    初代からして名前の版権をとりたかったがために作られてキャラクターとしてもリアルタイムに短い期間で死まで描かれる その割に初代の人気は低くなく継承はされるも連載的にも作品内的にも瞑想→低迷が長く、派生キャラですっかり古株になっていたミズマーベルことキャロルに継承されてやっと安定すると激動のキャラなんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:34

    >>23

    ボツ映像がヴァルキリーとスレ画のレズボボパン匂わせ下ネタをミズマーベル(未成年)相手に連発するシーンでま、(ボツに)なるわな…だったのになぜか公開して炎上したんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:54

    >>17

    パズドラのやつっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:44
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:36

    >>25

    ◇この華のあるかっこいいヒーローは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:52

    怒らないで下さいね、メカ・スーツやフリスビーで必死に戦ってるところへ、
    宇宙を平気で飛び回って巨大戦艦を一撃で落とせるメスブタってバカみたいじゃないですか.

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:41

    正直強さもソーより強いとは思えないんだよね
    ホワットイフの遊んでばっかりのパーティソーと互角ぐらいだしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:49

    でも俺キャプテンマーベルもキャロル・ダンヴァースも好きだけど怖くてMCU版見れてないんだよね
    あの地球のために最後まで戦った初代の存在を無かったことにされていたらもうMCUを愛せなくなるしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:27

    >>4

    これはどういう状況なんスか…

    ソーの人とローディの人が困惑してるように見えるんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:30

    >>35

    初代出るよ笑

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:41

    >>37

    うむ、しゃあけど初代が好きなら諸手を挙げておすすめはできんわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:18

    >>37 >>38

    ふうんそう言う感じか

    まぁ高望みはせず最低限彼が存在していたことさえ忘れていなければなんでもいいですよなのでDプラスで見てやりますよブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:18

    最新作のソーニキはゼウス殺しかけてるから多分マーベルより強いっスよね…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:41

    製作陣はキャプマをどうするつもりなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:29

    えっ キャプテンマーベルってDCコミックのヒーローじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:09

    >>42

    彼の名前はシャザムなんだ

    だから……すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:25

    >>42

    それはシャザム!のことを言うとんのかい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:24

    >>40

    なんかマーベルズで一般兵に苦戦したり強さもブレブレなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:06

    スーパー・マンなんかは主役じゃない時は出しゃばらないよう基本異常弱体化補正かかってあへあへあへしてるのん
    コイツは逆に主役じゃない時のほうがタチの悪い暴れ方してるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:08

    やっぱ日本風絵柄のメスブタアメコミヒーローは可愛いですね…本家は無理ですバタ臭すぎますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:36

    >>46

    あまりにも物理的にチート便利過ぎて最終決戦のラストまで戦闘面の出番がなかった それがキャロルです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:38

    >>47

    えっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:23

    >>47

    ウム…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:07

    >>50

    マサイの戦士騙されない

    邪悪な中身は帯で分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:13

    キャプマ1作目はEG前で期待してみに行ったらスクラル人の設定もアクションもううん...どう言うことだ?ってなってかなりガッカリした印象なんだよね
    おそらくワシみたいな層が見に行かなくなったから興行収入が落ちたと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:44

    マーベル映画って時系列とかあって一作だけ見ても分からなさそう…帰ってパラッパラッパーしよ伝タフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:26

    >>46

    キャプマもコレと同じようなアイテムを用意すれば良いと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:34

    今から取り返すのは無理なんじゃないッスか?
    好かれてないならまだしも嫌われてしまったらヒーロー映画としては終わってるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:04

    >>34

    そのソーの方も新作は割と賛否両論なのにそれでも興行収入は7億ドル以上稼いでるから同じ最強キャラでもキャラ人気の差を感じますね…。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:43

    >>56

    ソーニキは愛嬌と悲しき過去…があるからね

    キャラクターに対するファンの思い入れが違うのさ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:55

    えっ 人気無いんですか
    パズドラでしか知らなかったから意外ですね…本気でね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:59

    >>36

    インタビューアー「ソーとキャプマはMCUキャラでもかなり飛び抜けた強さッスよね。」


    キャプマの人「はっきり言ってキャロルの方が滅茶苦茶強い。ソーとか話になんねーよ。」


    ソーの人「そ、ソーッすね。(引き気味)」


    インタビューアー「は、話を変えてMCUといえばド派手なアクションッスよね!おそらくトムクルーズにも負けてないと思われるが…。」


    ローディの人「トムクルーズはスタントマンをあんまり使わずに自分でアクションしてるんだよね。凄くない?」


    キャロルの人「私もスタントマンを使わずに自分でアクションしてるッスよ。トムクルーズにも劣ってないと自負してる。これからは女性達の時代なんだよね。」


    他の人達「……」


    凄い意訳ッスけどこんな感じの会話だったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:35
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:55

    >>60

    インタビュアーとテレンス・ハワードのフォロー台無しにしてんじゃねーよバカヤロー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:44

    >>60

    あざーっす!

    なんというか…おおっ…うん……まあその…あえて言えば「自分の仕事と生き様に誇りを持ってる」タイプなんスね…


    ちなみにこれ当時反感買わなかったんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:18

    >>63

    もちろんメチャクチャ買った

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:54

    >>60

    噂には聞いてたけどマジなタイプっスねこれ…

    MCU俳優陣との不仲説も信憑性が高いのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:03

    >>60

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:06

    >>60

    謙虚さの重要性がよくわかりますね

    マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:55

    >>60

    ウム…嫌いになるには十分なんだナァ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:47

    >>62

    テレンス・ハワードじゃなくてドン・チードルじゃないかよえーっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:10

    >>60

    あの自分、作品見てないんでわからないんすけど

    このメスブタのアクションはそんなにすごいんすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:52

    >>70

    実際見てみろ。


    鬼龍のように…



  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:53

    >>70

    ああほぼほぼCGIで飛んでビームを発射しているぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:56

    >>71

    どっちかっていうと婆さんのほうが良いっスね忌無意

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:29

    >>69

    アイアンマンの時はテレンスだったから間違って覚えていたんだよね恥ずかしくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:50

    >>57

    10年追いかけてきて挫折も復活も見てきてファンの思い入れが凄いソー

    ファイギが好きだからと終幕に捻じ込んでサノスとの力比べや戦艦撃墜をソーやハルクから奪ったメスブタ


    この2人の扱いが違うのは差別ではない差異だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:29

    あざーっすこのスレのおかげで
    中の人まで蛆虫のメスブタッだということがわかったっス
    これでクソつまんないゴミ作品を心置きなく愚弄できるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:24

    >>75

    ソーは明るく見えるけどMCUでの扱いが彼岸島の明さんみたいなもんだから人気が出るのも当然なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:14
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:57

    これでも私は慎重派でね
    キャプマベ役の女優がどんな人か徹底的に調査・分析させてもらったよ
    その結果ブリーがめんどくさいというより彼女を取り囲むハリウッドの人種や性別問題が死ぬほど歪でめんどくさいことがわかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:09

    >>79

    キャプマ役の人をフォローするんだったら彼女も性被害を受けた女性達や捨てられた子供達の為に売れる前から慈善活動してるんッスよね。


    プライドは高いけど悪い人ではないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:26

    >>21

    敵戦艦を単身で粉砕!したシーンは麻薬ですね…もうコイツ一人でいいんじゃないかな感が凄いのん


    魅力?ククク…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:53

    >>50

    この右下のキャラクターは…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:17

    EGでついた悪印象が強すぎてコイツのことフラットに見るのは正直無理なのん
    ポッと出のコイツじゃなくてハルク活躍させて欲しかったんだよね
    活躍しないんならスマートハルク化させる必要無かったじゃないスか
    個人的にはこう……メチャクチャ強いけど一歩間違えれば敵になってしまう不安定さと本人の理性的な性格のギャップが好きだったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:59

    >>83

    しかし…スマートハルクはブルースが望んでたハルクの形態でもあるのです…まぁいきなりすぎるのもあるけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:03

    >>84

    それなら単独映画……はマーベルズの次くらいに歴史的爆死かましたから無理だとしても

    ディズニー+で短編なり作ってちゃんとやって欲しかったんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:11

    うーん当時はmcuの単独ドラマの計画はなかったから仕方ないホントに仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:14

    結局アベンジャー最強はコイツなんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:23

    >>88

    MCUだとそんな感じに雑に強いよ


    マーベルだととくにそうでもない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:26

    >>88

    宣伝だとポリ…の影響なのかそう謳われてるけど実際はまぁソーと横並びって感じっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:04:04

    >>88

    最強 ワンダ

    準最強 ソー マーベル エターナルズ ストレンジ


    ぐらいじゃないッスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:36:30

    エンドゲーム見た時「今まさに宇宙の危機なのにテメェは何ほざいてるんだ?」と思ったのは俺なんだよね
    ヒーローはクッソ忙しくても文句ひとつ言わねぇんだよヴォケ、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:55:24

    >>60

    怒らないで下さいね 制作者が幾らでも盛れるフィクションでの強さマウントとか馬鹿みたいじゃないですか

    実際にはこのメスブタはヘムズワースがパンチ一発入れればぶっ飛びますよね🍞

    そもそも2012年のアベンジャーズのメンバーの奮闘が無ければシリーズの隆盛は無いんだから、初期メンバーとその役者には後発組の人達は最大限の敬意を払うのが当たり前と考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:20

    この人のスタンスが「ハリウッドで一番稼いだ主演女優ってことはそれに相応しい毅然とした態度を取らねばならないってことやん ムキにならないでどうすんねん」だからね
    その辺につけ込んでくる変な団体に影響されないよう注意しないといけないのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:24

    きゃ、キャプマの俳優ってすごいんだな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:53

    >>26

    続編も個人的に面白かったのはキャロルにキレるフューリーと猫振り回すカマラファミリーでキャロル回りはヒップラインが激エロ以外印象なかったのん

    あとキャロル直接関係ないけどスクラル人が悲劇的な流民でクリー人がカスっていう構図変わってないからシークレットインベージョンの意味無くなったんスけど…良いんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:02

    >>77

    ウム…

    作品出る度に強さ盛られる分何かしら奪われてるんだなぁ

    流石に奪われ過ぎてラブアンドサンダーの冒頭でちょっと病みかけてたしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:46

    >>86

    短編は打率高いからやってほしいんだけどちょう忙しくし過ぎてるからキツいのかも知れないね

    昔はコールソンとかシビルウォーの時ソーとハルクなにやってたん?みたいな短編色々やってたんスけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:08

    >>96

    クリー人ってどんなやつなんスか?

    ガーディアンズのロナンに憎まれてたりと悪いやつなんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:24

    >>99

    MCUだと選民意識からあちこちに喧嘩売り回ってるやべー奴らなのん

    劇中で実際にスクラルの母星を滅亡させて難民にしてるのん

    キャプマには記憶を弄られてスクラルの残党狩りをさせられてた哀しき過去があるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:36

    >>40

    ふうん

    ソー3でテーザーガンでソーを捕獲したやつ>ソー>ゼウスと言うことか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:31

    >>100

    なんか…ホワットイフシーズン2のネビュラ回と言いそれと言いクズくない…?


    なんかクリー人のノヴァってヒーローがやるみたいだけどどうなるんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:56

    >>102

    もちろんめちゃくちゃカス

    ロナン暴れさせてたのもザンダー星滅びたら良し滅びなかったらロナンのせいにすれば良いって思想のもとやらせてたっぽいんだ

    まぁ細かいことは気にしないで 指導者をキャプマがしばき倒したせいで滅びかけてるみたいですから

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:24

    >>103

    解説あざーすっガシッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:36

    >>97

    母が死に父を失い千年ともにあった国が燃え弟と半分の民が目の前で殺され地球で得た友もほぼ居なくなり更に元カノも病死した

    それでも父となった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:31

    キャプマについてはブラックウィドウがバリバリ動けるせいでアクション面も見劣りしがちなのが色々と悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:07

    >>106

    最強キャラが流行らない理由っスね

    アクションなら身体能力バリ高いぐらいの設定で良いんだ


    CGビームのスーパーマンばかりでは単調になるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:12

    >>107

    それこそマンオブスティールのスーパーマンレベルの戦闘を見たいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています