【閲覧要注意】はぁん……!こ、ここが……壁尻特異点なのか……ひゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:19

    こ、こんな所をマシュや他のみんなに……み、見られたくない……ハァハァ……か、壁尻になるのが男限定で、
    しかもオレ以外の同行したメンバーはみんな女性だなんて……はぁん!!え……?この足音はまさか……!?
    ダメだマシュ!今のオレを見ないで……!!

    ※ぐだ男は全裸の状態で壁尻をさせられており、しかも壁の向こう側にいる男の太いチ〇ポで貫かれている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:19

    ふぅ……昼間にこんなスレ立ててんじゃねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:09

    >>2

    昼間にナニしてんだよ



    うっ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:56

    ぐだ男ってエッチだったんだな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:46

    そのスレ画はどこで手に入れた

  • 6スレ主24/06/16(日) 15:05:12

    ※そして特異点を作り上げた黒幕はほくそ笑む

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:52

    このレスは削除されています

  • 8スレ主24/06/16(日) 15:06:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:35

    なんでぐだ男はこの板では高確率で掘られるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:00

    >>9

    可愛いから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:33

    ぐだ男が掘られている光景を目にしたマシュや女性鯖はどんな反応するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:25

    >>6

    つまりぐだ男を貫いているでっかいのは触手なのか?

  • 13スレ主24/06/16(日) 15:31:44

    >>12

    バレたか♪

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:11

    壁尻触手は特殊性癖が過ぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:26

    たぶん、ひゃんなんて可愛い悲鳴上げてる段階だとまだ貫通はしてなくて
    事前に念入りに弄られてる感じだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:05

    殺す……

  • 17スレ主24/06/16(日) 15:48:27

    う……!で、出る……!出ちゃうよ……!(ドピュドピュ!




    ククー、カルデアのマスターの精液ってこんなに濃いんだ。しかも量もたっぷりだし


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:28

    >>14

    特殊かな?結構あるあるだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:05

    なんで他サーヴァントは何もしてないんだよ(困惑)

  • 20スレ主24/06/16(日) 15:58:37

    >>19

    ま、マスターを迂闊に動かせば危険が生じるからだ!だから我々は様子を見ることしかできない!何もしていない

    わけではない、て、手出しができないのだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:53

    >>20

    口が空いてるじゃないか

  • 22スレ主24/06/16(日) 16:02:08

    (ま、マスターちゃんの精液……凄く濃い……。あれってもう固形物じゃない?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:09

    >>22

    おっきー…………なんで壁の反対側に?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:50

    >>17

    カルデアのマスターって言ってるってことは野良モレーだから返り討ちでひどい目に合うのが決まってると思うとじわじわくる

  • 25スレ主24/06/16(日) 16:06:25

    マスターさんの尻穴を掘っている触手の気を逸らす為に目の前で下着を脱いで生尻を向けたのに何故かガン無視
    されたんですけど?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:49

    協力・監修


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:32

    女キャラ腐女子にするタイプの閲覧注意スレだったか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:53

    >>27

    女の子はみんな潜在的に腐女子って言うし……(言わない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:39

    >>25

    カーマちゃんは藤丸との純愛じゃないと抜けない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:03

    >>16

    男モレー×ぐだおの女モレーに寝取られかと思うやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:24

    >>25

    触手「女の子じゃ抜けない」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:56

    このコラ画像のぐだ男かわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:50

    >>25

    下着脱いだっていうけどもなんか青紫の炎が局部覆ってるし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:46

    かわいい男キャラはどんだけメス堕ちしてもええですからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:04

    >>34

    男の人には男の人の領域があるでしょう?女と同じ領域に入ってこないでください(舌打ちをしつつ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:41

    >>16

    恋人を寝取られた男の顔やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:53

    待ってくださいなんでデカパイ捕食者女鯖にアナル舐めされながら搾精ズリされてる選択肢がないんですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:47

    男モレー×ぐだお前提か!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:15

    >>16

    まるで「普段かついつもは自分がぐだおのケツを掘ってます」な言い方してさあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:27

    (そういや前に男モレーがぐだ男ETDでNTRされる小説pi●ivでみたことある気がする…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:03

    >>25

    目的バレてるんじゃないかなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:33

    何この業の深いスレ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:42

    >>39

    ひ、人の心……

    (異端審問容疑案件に男色行為の冤罪入ってる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:32

    てっきり女性優位かと思ってら腐女子スレだったでござる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:04

    あっ…みんな……見ないで…

    ……え、うそでしょう、だめ、みんなの前で動かさないで

    だめ…だめ……おお"お"う♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:55

    自分の腕の中でしか見せない夜の顔を他の奴、それも自分の別側面の手でされてたらねえ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:07

    この壁尻は胸をいたずらする権利はどちら側にあるんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:28

    男モレーが女モレーにぐだNTRされてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:39

    ジャックドモレーの尊厳を守る為に女モレーを殺す宣言したら何故か勝手に男色にされてしまった敬虔なる信徒のモレーさんの心や如何に

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:20

    呑気に見てるけど貫通して口から触手出てくるかもしれないんだからさっさと助けんかい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:06

    >>50

    むしろそう脅迫されて動けないのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:50

    よく考えたら伝統的SNセイバーさんとキャスターさんのアレでは?伝統芸では?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:36

    男モレー×ぐだお前提の流れにした>>30悪すぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:35

    触手に掘られて女に見られるとか最悪だわ…
    こんなクソみたいなふう…内容のスレ立ててんじゃないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:36

    >>53

    かまちょが袖にされたのも合わさって盛大にカオス

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:33

    実際の処女はこんな感度高くないらしいし?
    むしろバリバリ非処女の感度っぽい文章+男モレーのガチ切れ具合のせいで

    余計男モレー×ぐだお前提にしか見えねえ

  • 57スレ主24/06/16(日) 19:59:53

    カルデアのマスターは助け出されたみたいだけど、自分の無様な姿をサーヴァントに見られて戦線に復帰できる
    のかなー?あんなに尻穴ぽっかり空いちゃって

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:19

    ぐだおが男モレーの顔見辛くなって距離取り出しちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:14

    >>57

    口ぶり的に離れていても尻穴ガバガバなのが分かるレベルだと、尻穴イカれててオムツ生活STARTになりそう…

  • 60スレ主24/06/16(日) 20:11:36

    >>59

    ようこそカルデアのマスターさんとそのサーヴァントのみなさん。私の持つ聖杯さえ使えば人工肛門と付き合う生活

    を迎えずに済むよー?


    ※救出されたぐだ男とマシュ、同行鯖たちが乗り込んできたので聖杯をみせびらかしつつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:21

    オ〇ホ触手くんにオチ〇ポぱっくんちょされて悶絶させられたり普段からパンツ型触手にチンも穴も寄生されて私生活でもたまにへたり込んでる立花君はどこで見られるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:45

    (男モレーに人類の脅威特攻が付与される音)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:28

    >>61

    そちらの商品の取扱は20025年8月からになっておりまして

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:15

    (でも流れ的にこのぐだお、男モレーの◯◯◯で尻穴ガバガバにしたことあるんじゃ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:50

    >>60

    ぐだのアナルは逝ったか…


    ぐだはオムツ穿いて女モレーとGRAND BATTLE…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:16

    >>59

    マスターの体に障害を残してしまったと特異点同行鯖が自分を責める展開になってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:25

    すっかり女子鯖たちが解散している

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:35

    >>67

    女子達が(この流れで戦闘以外にできることあります?)という顔をしている

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:01

    >>63

    そうかー…言質取ったから来年頼むぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:02

    >>66

    (男モレーに人型特攻が付与される音)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:56

    30のせいでこんな流れに・・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:16

    >>69

    20025年の夏コミに出るからあと18001年待っててくれよな!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:40

    男モレー×ぐだお前提の女モレーNTR本
    売れる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:16

    後日談に男モレー×ぐだおのお清めエッチ本もだ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:38

    「ひゃん!」
    は彼氏とラブラブエッチしかしたことない非処女の嬌声なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:36

    今更ながらこのスレ画はOKなんだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:59

    >>37

    俺は今からでも話題がこのアナル舐めズリ搾精に話題が滑ることを期待してるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:00

    愉悦部員以外で誰か幸せになれたのかこの流れ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:43

    >>78

    女モレーの一人勝ち

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:37

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:39

    この手のスレでホントにNTRれたのはじめて見た

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:50

    ぐだ受けは本当に良いぞ

    女装が似合う男だからマジで

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:37

    もう炎上オチでええか…


  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:52

    男モレーからの愛されエッチしか知らないぐだおがさあ!
    男モレーとする時に負けず劣らずのアナルのガバガバされ方しちゃってさあ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:15

    >>83

    この宝具と大好きな声が聞こえた瞬間、ついきゅん❤️と触手締め付けちゃうぐだおよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:43

    ぐだおがNTRてるのに、男の性で男モレーもGIRAGIRAしてるんだ
    余裕がない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:32

    Hosyu

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:06:56

    これ閲覧注意スレに見せかけた剣モレー虐スレじゃないか???

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:55:36

    でも結局は男モレーとしてる時の方がぐだおはエロ可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:34

    薄い本が厚くなる展開よこれは
    刑部姫のメモ帳も速記符号で埋まっちゃうわ
    水着邪んぬが退去したのが惜しいほどよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:40

    救出された後に男モレーの◯◯◯と触手のサイズを比較して
    (あれ、男モレーの方がおっきい?)と馬鹿なこと考えるぐだおなんですね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:38

    >>52

    それだったらやられるのはモレーくんの方なのでは……?と思ったり

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:01

    >>91

    触手とサイズを比べられることにショック受けた男モレーが、◯◯でかくする修行を開始・・・?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:41

    剣モレーェ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:10

    メスイキしまくるとチン◯◯小さくなるんだって♡
    ぐだお一生女の子だけないね♡
    責任とってもらうしかないね♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:19

    本人の尊厳破壊という意味のモレーくん虐スレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:57:49

    生前ソドミーの疑いをかけられ非業の死を遂げた騎士が、サーヴァントになった今はぐだ男という一人の男に恋してるってなんかエッチだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:14

    救出されたぐだおが大好きなダーリンの男モレーの腕に抱き止められて、
    安心と最後の糸が切れて壮大に潮噴きながら気絶しちゃうのよ
    わかる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:15

    はらわた煮えくり返ってた男モレーもぐだお救出して特異点修復のしばらくしたのち、
    恋人の痴態が頭から離れなくて、許しを乞いながら自らを慰めるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:27

    絵面こんな感じか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:59

    >>100

    さらにむちむちぷりぷりしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:34

    >>100

    なんですでに公式に出されたぐだおの尻があるんですかねぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:48

    >>100

    男モレーの手でこれよりムチムチになってる肉付きがいいぐだお尻

    いいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:18

    >>100

    フォウ君と連ケツとかエロすぎだろ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:27

    1を見てから一番見られたくなかった男モレーにがっつり見られてしまったぐだおの絶望で、ご飯がうまい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:24

    モレーくんとぐだおが何をしたって言うんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:57:39

    ぐだおが可愛かったから

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:33:34

    モレーくんがなにをしたと!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:12

    特に何もしてないよ

    単に曇らせたりアヘらせるのに具合が良かっただけだ(邪笑)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:26:47

    可愛い受けを寝取られて曇る攻めが見たかったから

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:38

    >>109

    >>110

    人の心はないんか!?!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:49:38

    >>14

    ぇ、特殊なのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:53:32

    >>54

    ふ見逃さなかったぞう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:04

    こんなに可愛くてエッチなんだからさあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:33:59

    1の流れから30のせいで一気に男モレー×ぐだおの
    剣モレぐだ♂になるの

    30の戦犯っぷりよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:44:09

    まぁ1で男の竿にヤられてるって前提でスタートしてるし
    スレ内で名前出てるジルと男モレーでどっちが良いかって言われたら……うん、まぁ、そうなるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:58

    まあメインは女モレー(※触手)×ぐだだし女攻めではあるのか?なんか男モレー前提NTRになってるけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:30:40

    明らかに楽しんでる術ジルと殺意に満ちた顔の剣モレーならそうなる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:29

    好みはともかく女攻めアレコレよりなんか男モレーがNTRれたってのが変にインパクトあって
    そっから流れが停滞しちゃった感がある

    個人的にはこっからどう弄っていいのか分からん
    ダメというわけじゃなくて、お労しい立場チョイスは絶妙なんだけど
    気軽にはネタにしちゃいけない感じで難しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:58

    >>119

    真面目な話するとモレーくんで男色のネタは(冤罪だけど)間接的な生前の死因だからね

    今年のCBCでジャンヌが「契約書への署名は禁止」って言ったのと似てる感じなんだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:51

    >>112

    壁尻も触手も両方特殊だよ。

    特殊な中ではそこそこの規模があるから、あまたのレアな特殊性癖の中では割とメジャー寄りのような気がするだけで。

    本当にメジャー性癖っていうのは、巨乳好きとか脚フェチとか、ここにいる慣れ切った奴らにとってはもう何とも思っていないような属性なんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:01

    でもぐだおから人妻味を感じたら?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:02

    ・・・・・・・・・・・・ふう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:47

    抜・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:53

    なんとなくの比較

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:59

    (人の心ないんか!?と言いたくなるけどモレーくんはいっぱい曇らせたい)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:16

    >>121

    オナホからもう特殊であるということに気が付かない人は多い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:06

    (そんでもってぐだおはエロ可愛い)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:17:53

    な、なんて業が深い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:21

    穴だけに、な……(やかましいわ)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:08:04

    >>125

    あーいけませんお客様お客様!

    男モレーが興奮しちゃいます!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:36

    謎丸ぐだおのアホの子無知シチュで男モレーが悶えまくるのもいいが


    カワグチぐだおの結婚何年目感満載エロティックな既婚経産婦っぷりに男モレーが獣の如く荒ぶるのも捨てがたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:54

    BLで異種■NTRとはなかなか良い趣味をしている

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:37

    白峰先生の綺麗系イケメン藤丸君もいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:16

    エロかわいいからしゃあない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:08:29

    (スレの内容がNTRじゃなくなってる……)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:39

    (既に言われてるから男モレーを弄るの難しいから、ぐだを辱める意義に流れてる感じ?)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:00

    (ぐだおエロ可愛いからまあいいか)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:18

    (でも男モレーみたいなお固い委員長風貌の人がエッチなことに蕩けてる姿は絶対エッチ……)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:12

    こんなオケツしてるんだからさあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:56

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:50:18

    尻穴ぽっかりは程度にもよるけどちゃんと戻るから大丈夫
    しばらく見た目は縦割れになるかもしれないが……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:59

    >>137

    まぁ、うん

    マジレスすると>>120で言ったように本人の死因であることに加えて、そもそもモレーくんアプリに実装されてない(しかもアーケードの方でも6章のモレーくんは聖杯の泥に汚染された状態のいわゆる初手例外案件なので本来はどういう人なのか引かなきゃ分からない)し、多分キャラがよく分からない人が多数なんだと思う(アプリに実装されるかも分からんし)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:37

    >>142

    NTRって前提なら既に使い込まれてる可能性もあるので最初から立て割れしてたんじゃ………

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:43:45

    知ったうえで>>97こういう萌え方だってできるんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:44:25

    カワグチぐだおを性的な目で見てるスレ民多くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:37

    割と以前からそういうネタにはされてる
    場所弁えずそういう概念出すのはアレだが
    まぁスレタイからしてここはそういうのが集まるとこなので………


    モレーが動かしにくいなら拘束した上でぐだに第二ラウンドとか?
    一応ぐだ尻ではなく壁尻の体裁で進めるんなら

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:56:16

    ちなみにカワグチ先生のぐだおは戦闘となるとドクターに「蛮族なの!?」と悲鳴を上げられるくらい独断先行アグレッシブバーサーカーです

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:05:29

    (割と蛮族なのはアプリ版もでは?)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:24:54

    (せやな)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:25

    >>144

    縦割れってわりとあっさり戻るってどっかで見たような?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:48

    こんな幼なげでエッチな犯罪臭漂うぐだおを壁尻に!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:13

    壁尻というシチュ自体は特殊だけど1みたいに既に開発済みとしか思えない蕩け顔晒してるからもう色々手遅れじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:08

    もしかしてぐだ男ってエロなのか…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:26

    エロだぞ
    西出ケンゴローぐだおもおめめくりくり可愛いぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:31

    >>154

    工口だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:49

    どっちみち男モレーの股間がヤバくなるのは変わらない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:53:04

    大事な所を弄られて女の子にされそうなぐだおくんかわいいね……
    気持ち良くなっちゃったのが怖くて涙目で耐えてるぐだおくんかわいいね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:14:46
  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:44

    いいんですか?
    スパダリ彼氏剣モレーがいる可愛いぐだおがエッチな目にあっていいんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:19

    >>159

    その発想はなかった……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:09

    >>161

    実際にグローリーホール(ラッキーホール)って性風俗あるからな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:42

    鳴きながら好きな人に助けを求めるシチュが好きなんですけどここのぐだはいい感じにやってくれそうな気配を感じます

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:02:27

    エッチなぐだお受けは何個あってもいいですからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:33:57

    >>163

    不本意なのに気持ち良くてイキながらごめんなさいって泣いちゃうのとか大好物

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:29

    エロ可愛いぐだおは何人いたっていいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:56

    心は欠片も許してないのに身体の開発は進んでいきイヤの嬌声ばかりが響いてる時間が一番好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:08:03

    エッチなスレだと思って開いたらこんな……ふう……

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:30:38

    エッチ=可愛いだから仕方ない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:08

    ここは紳士の集いですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:50:06

    紳士・淑女の社交場です

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:08

    >>45

    ひゃん♡とか言ってたのに本気で気持ちよくなってきたら濁点ついちゃうのエッチでいいと思います


    本当はしたらいけない所でイっちゃったの反省してほしい

スレッドは6/26 20:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。