”そうか!ハナコにセクハラをし返せば適切な距離感を”

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:30

    ”普通に食われた……”

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:38

    見えてる罠に自分からかかりに行くやつがあるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:41

    ”もう出ないよぉ……”

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:11

    キヴォトス最高クラスの頭脳から繰り出されるセクハラに震えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:41

    一度距離を詰めようものなら即死コン入った格ゲー並に詰められます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:26

    やり返すタイミング見誤れば即破局の高難易度ヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:32

    好感度が高くなった状態でやり返すと即アウトです、そのままグッドエンディングまで持ってかれます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:39

    ハナコにセクハラをして素直に襲われるあたり好感度を稼ぎに稼いだ先生ですねこれは…

    放っておいても早晩喰われていたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:07

    “よし、私も先生とはいえ男性であることをちゃんと意識させるためにちょっとだけ垣根を超えちゃう感じでセクハラに受け答えてみよう”
    “私以外に裸や水着姿を軽率に見せてほしくないし”



    “私の名字取られちゃった”

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:38

    >>9

    婿養子かぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:40

    演技かどうかわからない誘惑に対して
    好感度低い→即バッドエンド
    好感度高い→即ファ◯クエンド
    何このクソみてぇな格ゲーの択は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:21

    よくよく考えたら下ネタに乗っかってくるって心の距離感がガッツリ近寄ってる証拠みたいなところあるからな
    食える距離と取られちゃったねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:59

    何故そこで拒絶するんじゃなくてセクハラという選択肢をとってしまったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:07

    >>13

    やっと心ひらいてくれたかなって思って……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:13

    ”そんなに煽られたら我慢ができなくなっちゃうかもなー、なんて”

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:28

    判別難易度tormentと言われるウラワフラワーの本気の求愛行動に応えると見事にこうなるんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:49

    ″ち、ちがうんだ…あの時の私は何故か抑えが効かなくなってて…″

    ″そういえば、ハナコにお茶を淹れてもらった後からおかしくなってた気がする″

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:49

    ハナコは気付いている、自分の身を案じて脅かそうとセクハラをしてきたことを
    その事実がハナコを興奮させたッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:04

    >>6

    拒絶されるか食われるかって鬼畜すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:08

    もう母乳出始めてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:32

    >>19

    だから本当に結婚する覚悟がある場合のみやり返すことが許されるんですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:37

    >>9

    強いなぁ

    覚悟を決めたハナコはこうも強いのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:45

    本気になったハナコは強いって聖書にも書かれてるからね
    好感度が上がったからいざ攻略開始って思った時には自分が攻略されてるのさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:54

    攻略難易度が高い分リターンもデカいと思ってる
    一生尽くしてくれそうだもん

    ハナコと純愛してぇなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:19

    先生は大人だし男だし、嫌われない程度のセクハラ返したらきっと距離感も落ち着いて生徒たちのの輪に戻るって思ってたんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:22

    人前では色々言うけどいざ付き合ったら肩預けて隣で本読むとかの方が好きそうな子

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:41

    >>26

    肩預けるってところがいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:04

    でもお前を見る時に瞳にハートが浮かんでるんだぜ?最高だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:47

    >>26

    露骨にえっちなことはしないけどボディタッチを含むスキンシップは多いと嬉しい

    隣に座ってる先生の手を取って自分のほっぺたに当ててスリスリ動かしながらニコニコ笑ったりして、先生が自分から撫でてあげると目を細めてそのまま身を任せてくれるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:55

    >>29

    まさにこれだよこれ!

    なんでお前はこう…俺がハナコと恋愛する時の理想的なシチュを文章にするのが上手いんのだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:38

    >>29

    ハナコくそ可愛い!

    こんなんこっちが攻略されそうだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:52

    >>30

    自分の欲望を垂れ流しただけだからね

    それだけ似たようなシチュを望む人間が多いってことだよ兄弟

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:45:06

    俺は本を片手に佇む姿が似合う知的クールな先生に転生してハナコと恋愛したい
    頭が良いからハナコとの会話も弾むんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:24

    >>33

    お互い造詣が深いことを把握してるから、会話内容がどれだけ高尚でも「ハナコさんは賢いですね」とか「やっぱり凄いですね」みたいな尊敬が挟まらないんだよね

    ハナコからしてみたら、持っている知識をフルに使った上で心穏やかに会話できる唯一の存在になれるんだ


    ハナコ…俺と小難しい哲学者の解釈について肩を触れ合わせながら語り合おう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:07

    ハナコとプラトニックな関係築きたい先生多すぎぃ!
    まあ俺もそうなんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:24

    ハナコとのデートって変に背伸びしない方が喜んでくれそう
    もちろん頑張って挑戦するのはありだけど似合わないことはしない方がいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:30

    >>36

    ハナコは賢いからこっちが無理してたらすぐ見抜いてきそう

    それで「私は一方的に気持ちよくされるより、一緒に気持ちよくなりたいですよ?ふふっ、もちろんデートのことです。他に何があるんですか?」みたいに優しく言ってくれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:43

    何がひどいって選択肢を間違えたんじゃなくてクリティカルレベルの正解を出し続けた結果ウラワフラワーが自分の弱い心を乗り越えて覚醒してこれなんですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:03

    〜Wappy end〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:30

    >>37

    台詞がなんの違和感もなく脳内再生される

    あんたハナコへの理解が深いね

    心から尊敬する

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:46

    お嫁さんにするならハナコって言い続けてきた俺「ようやくわかってくれたか」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:33

    >>35

    たぶん皆本当はハナコとイチャイチャしたかったんだよ

    けどそれを語れる機会と場がなかったんだ

    少し前までハナコといえば面倒くさいって意見が強かったから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:07
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:12

    >>41

    ハナコと結婚して「あなた」って呼ばれたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:22

    >>42

    いつからだろうね?

    あにまんにおいてハナコへの認識が変わったのは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:27

    ハナコに告白する時は敢えて噴水の前を選びたい
    その頃のハナコなら受け入れてくれると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:40

    >>41

    良妻賢母ハナコ概念!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:48:03

    >>47

    トリニティでも上位の才女で周囲の期待に締め付けられる苦しみも理解できる子だから子育ては上手くやれそうではある

    エロ方面の話題はまあ夫が頑張って軌道修正してもろて

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:36

    >>48

    アズサやコハルに勉強教えてたし面倒見もいいんだろうね

    ますます良い女だぜハナコは

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:11

    >>34

    ハナコと思考実験するのも楽しそうだな

    お互い有意義な時間になりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:58:30

    >>49

    そうやって日々子育てに家事にと忙しい日々を過ごしているハナコを行き先も告げずに連れ出して、ちょっと離れたところにある芝生がきれいな広い公園で、何をするでもなくベンチに2人座る時間をプレゼントするんだ


    久しぶりに2人っきりで、そっと寄り添って腕を組んできたりこちらの肩に頭を預けるハナコへ何も言わず髪を撫でたり手の甲を指でなぞったりする時間を過ごすんだ


    子どもを保育園に預けている6時間くらいの間だけだけど、それ以上に長く感じる時間をふたりゆっくりと過ごすんだ


    ハナコ…歳をとってもお互い恋をしていような…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:51

    >>51

    あの頃の恋を忘れないハナコええぞ!

    子供との日々も大切だけど夫婦2人きりの時間も大切にしてぇなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:23

    ハナコと同い年の男の子として同じ時を過ごしたい気持ちと先生と生徒という関係を大切にして卒業後に付き合いたい気持ちの2つがある
    悩むね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:28

    ハナコは結構子供ぽいところがあるからなぁ
    頭の良さと精神の未熟さのアンバランスぶりがいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:34

    >>54

    だから溢れてもなお注ぎ続けられる愛で足元と背中を支えてあげるんだ

    パートナーの愛を支柱にしてウラワフラワーは大きく育つことができるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:54

    いつものように誘惑していたら先生の雄の一面を見せられて一気にしおらしくなるハナコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:30

    >>41

    人生の伴侶として選ぶならやっぱハナコだよな

    自分の身を安心して預けることができる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:04

    乙女なハナコだけど先生よりも力強いのは興奮する
    ハナコが本気で押し倒したり腕を掴んで来たら先生は振り解けないんだろうなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:25

    先生があまりにも無防備なのでキヴォトスの厳しさを教えようと先生を押し倒すハナコ
    あくまでフリ

    「油断してると悪い女に食べられちゃいますよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:12

    >>59

    ”ハナコは悪い女の子なんかじゃないよ”



    先生は食われた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:00

    先生のことを本気で心配してならちょっとした悪役になりそうだもんなハナコ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:48

    >>60

    ハナコを覚醒させてしまった先生が悪い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:42

    >>60

    2人の関係が進んでいて「ハナコになら…いいよ…」って言う先生もありや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:22

    最近ハナコとのロマンチックなシチュを妄想するのにハマってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:44

    ハナコとの純愛シチュは捗るね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:48:08

    ハナコって星座に興味ないかな?
    天体観測一緒にしたいんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:01

    >>66

    星座そのものより、その名前元の神話や逸話に詳しそう

    そこでパートナーが実際の夜空へ連れ出して、あれは〇〇、これは〇〇って寝そべりながら指さしていくんだ

    そこにハナコがその星座はこれこれこういうお話が〜、なんて説明を加えて、二人だけのプラネタリウムを楽しめたらいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:32:31

    ハナコとやりたいこと多すぎ問題

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:09

    本人的には隠してるつもりだけどヒフミさん達にはバレバレで微笑ましく見守られてるのいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:30

    >>55

    ウラワフラワーがきちんと根を張って育ってるところ初めて見た…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:39

    『これは何の写真でしょう?♡』

    『"…折り曲げた肘の内側かな?"』
    『"谷間に見えるっていうイタズラ、流行ったよね。"』

    『残念♡正解はぁ…♡』

    "おっと…!" ピッ
    "最近のハナコ、結構際どい写真を送ってくるからなぁ。" クルッ
    "気を付け…な…いと…。"

    「…コレ、でした♡」

    "は、ハナ…むぐっ!"

    「罰ゲームです♡」


    先生は食われた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:56

    >>71

    間接的な手段で相手を油断させ直接喰いに行く

    ハナコ自分の賢さをフル活用してやがる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:00

    >>67

    お互い違う分野から知識を持ち出して語るのええな

    ロマンがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:37

    >>66

    そういうゆったりした時間を過ごせる趣味はハナコの性に合いそう

    やったこと自体は無くても先生が“星を見るのが好きなんだ”なんてポロっと零してから星座について調べるようになって、ハナコ自身の優秀さもあってどんどん星について詳しくなりそう

    充分に知識を集めてようやく先生と語り合えると思って「私と一緒に甘い夜を過ごしませんか?ふふ…天体観測、お好きなんですよね?」って先生を誘ってみたら先生は単に夜空を眺めるのが好きなだけで星座とか全然知らないってオチで、逆に先生がハナコに教わる形で二人だけの時間を過ごすんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:19

    >>66

    始めようか天体観測

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:12

    >>74

    この時だけは自分が優秀な頭脳であることに感謝するハナコ

    いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:48

    >>74

    こっちの流れも捨てがたいな

    先生に星座を教えるハナコ内心ウキウキしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:27

    俺はねハナコがのんびりできる空間を大切にしたいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:56

    どうしてハナコはこんなにも二人でゆったりとした時間を過ごすシチュが似合うのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:54

    交際段階まで行くとハナコは先生に自然と身を委ねてきそうで
    隣同士で座っていると先生の肩に頭を乗せて来そうなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:07:04

    >>79

    水着ハナコの絆エピの影響がデカいのかと

    やっぱ周囲の目線に疲れたハナコを癒したい、ハナコに心から笑ってほしいという先生方の想いもあると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:32

    でもハナコは先生の苦労や疲れも労わってくれそうなんだ
    ノノミのような母性とはまた違った形で

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:58:22

    水着ハナコという持ってるかどうかでハナコへの印象が変わる存在

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:25

    そのうち先生のワイシャツを勝手に着てそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:31:42

    >>84

    先生のワイシャツを着た水着ハナコか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:55:43

    イチャイチャ純愛したい時はハナコに限るね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:03

    別スレで見たハナコが先生と結ばれたら普段の優等生風の雰囲気がドロドロに色ボケてすぐに先生の事思い出して上の空になるし先生の話題になると声色がご機嫌になる癖に本人は無自覚でそれを指摘されると顔真っ赤にする概念好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:29

    >>83

    バグで下履いてないやつな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:03

    >>88

    内面の話のつもりだったが…まあそれもあるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:41

    >>87

    リンクを貼ってくれ!

    頼む

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:40

    >>83

    ハナコの本心が伺える絆エピだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:05

    ハナコは可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:33

    ハナコの可愛さは癌も治るレベルだからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:59

    このハフバこそは水着ハナコを引くんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:10

    >>7

    いや、なんでだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:42

    今年の夏はハナコと海に行きたいと思ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:51:38

    ハナコ、今年も最高の夏にしよう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:56:02

    >>7

    逆レがグッドエンドってことはトゥルーエンドは一体…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:55:36

    >>98

    そらもう真っ当に告白して恋愛して結婚して甘々イチャラブえっちよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:58:21

    >>99

    こっちがハッピーエンドだろこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:03:42

    この段階までくるとハナコの水着姿見たいなって言えばいつでも見せてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:38

    >>99

    将来まで描いてくれるのありがたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:57

    >>101

    むしろひとりファッションショーinベッドルームよ


    先生はカラカラになる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:17:41

    先生はカラカラになりハナコはツヤツヤになる
    そして周囲は全てを察する
    エ駄死の言いすぎでコハルの声も枯れちゃったね…先生とおそろいだぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:18:15

    まあこのハナコにとっちゃ先生が誘ってるようなもんだしな
    遠慮なくいただくだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:00:09

    >>87

    俺もそれ知りたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:20

    >>87

    内容だけ語るのにスレを教えないのは卑怯じゃんね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:55

    好感度を上げてハナコとは軽口を気軽に叩き合う仲になりたい
    「先生って性格の悪い女に好かれて大変ですね」
    「ハナコこそ男の趣味悪いよね」

    愛のある皮肉を言い合える仲になりてぇ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:50

    >>1

    いつ見てもこのメモロビのハナコ透明感あって綺麗だよな

    こんなん惚れるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:24

    >>108

    ちょっと湿度高いね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:21:39

    ハナコとは湿度高めな関係になりたいんよ俺は

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:04:53

    上でも言われてるがハナコって親密になるとボディタッチ自体は多くなりそうなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:20
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:01:43

    >>112

    別にえっちな気持ちとかじゃなくて愛する人と触れ合うこと自体に幸せとか安らぎを感じてるんだよね

    それはそれとして相手がその気になったらえっちなことも楽しむ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:36:28

    閲覧注意っぽい始まりからいつの間にか普通にいちゃいちゃする話題にシフトしてる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:38

    時代は純愛ハナコ路線だからね
    古事記にもそう書いてある

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:00

    >>113

    俺の書いたやつじゃん

    評価してくれてありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:09

    >>111

    最近はどっちかというとゲーム内では乾いてる感じの子の湿度を高めるのが流行ってるしそれはそれで好きなんだけどやっぱり基本は元から湿度高そうな子とそういう関係になる展開だよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:03

    すまんがハナコまで湿度高くなったら今年の夏がエライことになるのでNG
    ただでさえ金曜夜は尋ねてくる猫のせいで湿度が高いというのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:50

    ハナコはカラッとしたエロを期待するとじっとり重い純愛が展開されることは知っているな?
    ハナコとアホエロしたいなら補習授業部のハーレムルートしかないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:46

    >>120

    じっとりと重い純愛がしたいです!

    どんなに湿度が高くなっても構いません!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:22

    ハナコは好感度を高めると向こうから離さなくなってきそうな重さがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:06

    ハナコと愛を確かめ合うために夜の営みは挿入するまでが長いんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:52

    ポリネシアンセッハナコ概念!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:52

    世界中の記憶がいつか砂のように消えてしまっても
    それでも私を愛してくれますか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:25

    >>125

    当たり前だ!

    いつまでも愛してやるからなハナコォ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:00

    >>122

    離さなくていいや

    ハナコとはずっと一緒にいたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:32:34

    >>123

    中に出すのは1回だけなんだけどその1回をじっくり味わうのがハナコなのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:50:40

    けど好感度を高めたハナコってこちらが望めばサドになってくれそうな気もするんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:16:14

    最初の方でクールな先生の話が出てたけどハナコには力負けしちゃうの興奮する
    いくら見た目も心もイケメンでハナコをときめかせていようと彼女が本気出せば抵抗できないのエロい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:39:22

    >>1みたいにあっさり捕食してくるハナコも好きだけど

    先生に対する思慕とか、自己評価の低さから来る周囲に対する気後れとか、友人たちも先生のことを憎からず思ってることとかで脳内グチャグチャになった所に「先生には付き合ってる人がいる」みたいな噂話が流れてきて追い詰められた末に最終手段として嫌われる覚悟で泣きながら逆レするハナコも見たい

    でも個人的にはハッピーエンドが好きなので、噂の正体は「先生と寄り添って本を読んだり一緒に天体観測したりしてる女の子がいる!あれは絶対に付き合ってる!」みたいな感じでハナコのことでしたってオチだといいなって思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:35:17

    >>132

    限界が来て理性がとうとう途切れちゃうハナコすこ

    事が終わって冷静になったハナコが絶望しながら謝るんだけど「私は大丈夫だよハナコ。それより疲れたよね?今日はこのまま一緒に寝よう」って優しく抱きしめる先生

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:41:58

    今日は雨が降っていたせいかハナコと儚い恋をしたい気分だった

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:20

    汗が肌とワイシャツに滴って普段とは違う色気を出す先生にクラクラするハナコ
    どうやら爽やかな汗ってのはそこまで臭くないらしい
    その匂いが鼻腔をくすぐってさらに追い打ちをかけられるだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:16

    >>135

    あーダメダメ!先生がエッチすぎます!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:33

    >>135

    この先生の色気、年頃のハナコにはちとキツすぎやせんか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:51

    >>137

    ハナコの色気に先生もやられてるのでお互い様よ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:35:29

    >>135

    “ちょっと暑いな...ごめん、臭うかも”

    とか言いながらネクタイを緩めてYシャツのボタンを一つ外す先生

    首筋を流れる汗と強く香る先生の匂いに魅入ってしまい、いつものように頭を肩に預けながらじっと観察するハナコ

    暑がる先生の色気にやられてだんだん近付いていき、最後は首筋に鼻を埋めるような形になるハナコ

    “ストップ、ダメだよ。今夜になったら、ね?”

    とタンマをかけられ夜まで悶々と時間を過ごすハナコ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:59:45

    >>139

    エッッッッッッッッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:01

    >>139

    ハナコの膂力なら先生をそのまま襲えるけど我慢できるハナコ偉い

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:10:12

    焦らされた分夜は凄いことになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:05

    来月からのお疲れ様ですはハナコに来てほしいな
    連続でトリニティは無理だろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:04

    >>142

    夜になって二人で私室に入った瞬間先生をベッドに押し倒して「フーッ…フーッ…♡」って息を吐きながら先生の服を剥いでいくハナコ概念!?

    風呂に入る隙すら先生に与えず1日分の体臭を混ぜ合わせるような「交尾」という言葉が相応しいネトネトえっちをするハナコ概念!?

    ただでさえ先生の体臭でメロメロになりながら交尾してたところに先生が愛の言葉を囁いたり愛撫したりして完全にバカになっちゃって先生の上で腰をヘコヘコ振り続けるハナコ概念!?

    えっちが終わって正気に戻ったけど流石に恥ずかしくて先生の顔を見れないから掛布団の中に顔を突っ込んでたら「そんなハナコも可愛いよ」って優しく頭を撫でられて「先生は本当に私を悦ばせるのがお上手ですね…なんて、今日は軽口じゃなくて本当に悦ばされてしまいましたけどね。」って布団から出しながらはにかむハナコ概念!?


    よく分かんないからもっと詳しく教えてほしいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:51

    ハナコ概念多スギィ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:18

    何故そうもハナコ概念が思いつくんだ
    ハナコへの知識と理解がすごい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:47

    >>144

    “ハナコ疲れたでしょ?シャワー浴びておいで”

    「あ...せ、先生こそお先にどうぞ?私少しやりたいことがあって...♡」

    と言われたのでお先に失礼して頭を洗う先生。さて体を、と思ったら裸のままシャワー室に入ってきたハナコ。

    “ハ、ハナコ!?私まだ...すぐ上がるから待ってて!”

    「ダメです♡先生?お背中流させてください♡」

    とか言って先生の背中を洗うハナコ。

    「わぁ...おっきい背中...フフ、頼りにしてます」

    とか言って最初は優しく背中だけ洗ってたけど、だんだんと自分の胸を背中に押しつけながら先生の股間に手を伸ばしてニュルニュル洗い始めるハナコ。先生は暴発しそうになるんだけど、そこで寸止めして

    「先生...わる〜い生徒のココ、もう一回お仕置きしてください...♡」

    とか言って結局風呂場でもう1発やっちゃうバカップル。

    なお、終わった後は先生が髪を洗ってあげてニコニコご満悦なハナコなのだった。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:52:41

    >>144

    お前が分かんなきゃ俺はもっと分かんないよ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:41

    多種多様なハナコの概念
    皆違って皆ドスケベ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:25

    ハナコが本気を出せば先生は逃げられずに食べられちゃうという事実

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:52

    コハルに「あんたハナコの前だと格好つけようとする時あるわよね」ってジト目で言われたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:55

    コ「ハナコ、あんた……なんていうか」
    ハ「……?」
    コ「前よりエッになった感じがするわ!」
    ハ「あらあら♪コハルちゃんにまで言われちゃいました♡」
    コ「ちゃんとしてよね!私にまでうつすつもり!?」
    ハ「ちゃんと、してますよ?」
    コ「絶対言葉の意味が伝わってないやつ!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:48

    ハ〇コはチンコにヨダレを垂らす姿が良く似合う

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:26:49

    補習授業部に見守られるハナコと先生いいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:52

    >>150

    事実が果実に見えて「先生を果実に見立てて性的な意味で美味しく頂くハナコ」という怪電波を受け取ってしまった

    でもどっちかというと「青い果実」みたいな比喩表現されるのは本来ハナコの方だよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:43:37

    >>155

    先生を果実に見立てて美味しく頂くのはノノミなんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:52

    >>147

    えっちなことした後に二人でお風呂に入るシチュいいよね

    延長戦するもよし普通に仲良く洗いっこするもよしでどう転がってもイチャラブする運命にある

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:12:40

    >>157

    お盛んな2人だな

    それはそれとしてハナコが可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:35

    エデン条約がアニメ化するとして不安なのがハナコの可愛さがバレてしまうことなんだよね

スレッドは6/26 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。