この問題の正解って何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:30

    文章に注目したら回答が無いし、画像に注目したらアンが分裂してるんだけど

  • 2124/06/16(日) 15:12:39

    自己解決した、あの世に行ったんだコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:24

    サリーアンテストの改編
    アンがサリーの宝物を勝手に移動させて隠す所をたまたま返ってきたサリーにみつかる
    それをみたサリーがキレてアンを2分割にしてそれぞれにしまって
    「あれ〜アンがいないね〜」ってしてるだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:35

    >>2

    いいや、双子かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:04

    ア/ンになっただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:40

    >>5

    アノン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:17

    >>3

    サイコパス診断かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:48

    その人の本質は頭部に宿るのか胴体や心臓に宿るのかっていう心身問題?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:10

    地獄に落ちただけでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:26

    サリーアン問題のコラ画像とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:51

    >>11

    クソコテ発見伝

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:36

    よくスレ画読んだか?
    サリーはどこを探しますかとちゃうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:26

    まぁこれはこれで使える気がしないでもない
    「行間を読むのが難しい」特性を持った子だと多分4コマ目の「サリーがいない間に〜」が引っかかって読めない
    「サリー帰ってきてるじゃんどういうこと???」になると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:48

    アンのお葬式でアンのイケメンのお兄ちゃんにまた会えるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:54

    >>14

    2分割されてるのはぶっちゃけよく見てもわかりにくいし

    もっとわかりやすい死に方してくれないと行間も何もない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:43

    >>16

    グロ描写きつすぎるとここにはれなくなるし

    これくらいの方が色々想像させていいんじゃね

    血が足りない?それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:26

    この画像自体元の画像を知ってる前提で作ってる感はある
    いやまぁコラ画像なんて大抵そうなのかもしれないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:50

    >>6

    なんかの作品でキャラが上半身と下半身で両断された状態を/で分けるスラング?があるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:54

    スレ立てから一分で自己解決してて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:27

    >>18

    「作題の為とはいえアン畜生だな…」的な風潮から生まれたネタ画像だろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:23

    >>8

    なら手(胴体)と頭の入った左だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:35

    バカなこと言ってないで罪を償え

  • 24624/06/17(月) 00:53:37

    >>19

    (ごめんそれは分かってて言った…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています