メスブタの悪い部分がモロに出ている動画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:27

    きついーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:30

    “曲の内容”で“喧嘩”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:50

    閉鎖空間でまだ相手と一緒にいなきゃいけない時は大抵の話は譲れ…あとが面倒だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:46

    おおっ………うん
    なんかワシの両親の口喧嘩のせいで外出先の空気が台無しになった時を思い出すんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:34

    娘さんが可哀想なんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:48

    俺はこの動画を投稿したやつを無条件で軽蔑する
    こいつのせいで気まぐれオレンジロードをまともに語れなくなったからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:05

    怒らないでくださいね両方馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:19

    家族まとめて死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:06

    ここまで“両方とも悪い”を体現しているような動画は滅多にないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:13

    また見たくないから記憶で書くんスけど、確かお母さんが素直にごめーん勘違いだったって言えば片付く話だったっスよね
    まっ男の悪いところも出てたはずだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:35

    >>8

    女の悪い部分というよりは面倒くさいオタク同士の悪い部分という感覚!

    どっちか譲るか濁せって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:41

    でもねオレ…話すことがなかったから話題のためとはいえきまぐれオレンジロードを知ってるか聞いたら別の曲だと言われてそれをそのまま受け入れるのも無理なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:57

    おそらく喧嘩起こる要因作った作曲者が一番悪いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:26

    >>11

    いや見ろよ何逃げてんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:45

    あっしは思うでやすよ 人間の口論の出発点が”言い方や口調“のときは泥沼の地獄の始まりなんじゃないかってね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:39

    ごめーん間違えちゃったで済む話だし男の方も追い討ちする必要はなかったように見えるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:57

    >>16

    ウム…相手の口調でイラついて強い言葉を使ってしまって口論になってまたイラついての悪循環なんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:07

    えっこれを片方だけが悪い話みたいに出す奴まだいたんですか
    ちなみにこの動画は夫がこのカス女どないする?みたいに上げたのが最初らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:20

    >>6

    親を選べない悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:10

    この場合は一旦相手の意見飲み込んで後でネットのソース見せるのが俺なんだ
    頭も冷静になってるから相手もごめーんしやすくなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:11

    諦めた片方が退いても本当は悪いと思ってないんだろうで追撃する
    それが口喧嘩です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:48

    >>21

    いいや 俺…勘違いしてたかも…で済ませて後で確認して1人で納得した後は話題に出さないことになっている

    証拠突きつけても相手からしたらまだ引きずってたの?みたいな感じがして無駄にイラつかせるかもしれないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:01

    そもそもこんなんユーチューブだろとかに上げれるのってしょうもない時代っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:42

    「あっ、ごめーん勘違いだった」とか言っておけば…
    どうして素直に謝ることが出来ないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:39

    本当に下ろされたらどうするつもりなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:51

    娘がかわいそ…と思う反面…母親そっくりのヒスり方をしていて同情しにくいという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:39

    お互い譲らないの…糞
    曲を調べてすぐ出てきて夫の言うことがあってたのにすぐに謝って合ってたことを伝えない妻…糞
    夫に聞かれてたのに答えずそのまま大声出してヒスッたの…糞
    なのに次で降ろそうとしたらすぐに冷静になって謝るの…糞
    夫も妻を降ろそうとするの…糞
    そもそも娘…地獄

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:50

    5秒後に一家の大黒柱から衝撃の発言(PC書き文字)
    のテロップ芸で毎回笑ってしまう それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:13

    夫:結局は何の曲だったか結論を聞きたい
    妻:曲を検索して反論しなかった時点で夫の主張を認めたつもりになっている
    悲しいすれ違いや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:24

    こんなクソくだらないことで口喧嘩するとかよく結婚できたッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:29

    >>28

    お前娘をなんやと思うとるんや

    確かに面影を感じなくもないがそもそも巻き込まれ第三者の子供やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています