AC6は悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:19

    見た目がワシ好みの武器から性能を奪う…!
    ターナー…スカウト…ランセツAR……ルドロー…そして俺だ ルールはなんでもいい

    まぁ重ショとかオマチャンバズーカがメチャクチャ見た目好みだから金返せとは言わないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:14

    >>1…火星で待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:35

    >>2

    AC2…?プレイ環境どこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:17

    ふざけんなっルドローめちゃくちゃ強いやないけっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:43

    ちなみに適当なコア(ベイラム多めなので素体G13)で組んだらこんな感じらしいよ
    積載バランス的にも案外悪くないのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:41

    ビジュアル重視でもクソイケメンなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:48

    まっエツジンの前ではレベルの低い争いですが…
    頑張ってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:20

    >>5

    502ってなんだよ!? これが画像なんだぁ…

    ちなみにルドローが主なダメージソースらしいよ

    現実で薄れたサブマシンガンの神聖がARの強さを吸収してAC世界に移ったのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:23

    >>1!AC3をやれ

    AC3はマシンガン全盛期…内装さえ整えればどんなアセンでも楽しめるはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:29

    >>9

    かなり難しいと聞いていますしAC6しかやったことがありません それでも楽しめますか?


    あとプレイ環境ry

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:28

    プレイ環境みたいなもん美品のPS2とキャプボとPCあればできるやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:49

    >>10

    PSPかPS2のどれかがあれば遊べるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:17

    >>12

    なにっ どっちも壊れて手放したっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:54

    プレイ環境みたいなもん現行機やPCに比べれば安いやんけシバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:17

    >>10

    クククク…AC3は緩めの難易度・比較的産廃が少なめ…そしてマシンガン最強が含まれている完全良ゲーだ

    500マシと1000マシと続編の800マシがレイヴンを支える…ある意味“最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:50

    愛用してた武器がアプデで産廃化して悲しいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:39

    もしかしてフルオート実弾武器が好きなタイプ?
    困ったなあ 衝撃累積武器としては結構優秀だけど直接的ダメージソースとしてはごく一部の例外以外チンカスだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:40

    >>15

    ふぅん…意外と面白そうなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:22

    こんぐらい特化させないとキツいっス
    ハッキリ言ってエツジンLRBスタンガン以外に人権ないから

    お前泣くよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:31

    ライフル2丁で遊びたい場合はSL~VDならなんでもいいっスよ
    6で否定された戦法を過去作でしゃぶりつくすんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:56

    性能不要ッ
    この"積載過多とEN出力不足にはならない最低限のアセンとかっこいい見た目"があればいいっ
    あとは実力でカバーしろ…黒い鳥のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:31

    >>17

    ウェポンハンガーに追撃取り用の近接武器を積め……ラスティのように

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:16

    >>17

    これでも私は銃が好きでね

    何かの面影を感じる武器を発売当初は徹底的に使用 開拓して行ったよ

    その結果AKっぽいけど単発のランセツがストーリー攻略に置いて優位だということがわかった

    確かに連射武器は好きだったよ FPSとかの影響でね

    でもこの連射速度じゃ必要最低限にも足りてないんだ…これならセミオートだったり単射の方が惹かれるんだ…

    そして邪神像が完成した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:05

    >>23

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:26

    >>16

    あなたはLRA愛者ですか?

    待てよ パルスミサイル愛者かもしれないんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:35

    >>24

    どのシリーズなんだ…?

    ストックに違和感があるけどかっこいいやんけシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:25

    >>26

    faのLABIATAっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:47

    >>27

    首輪付き…聞いたことがあります

    凄まじい疾走感のあるネクストの衣を着ていると

    でもPS3持ってないんだぁ…頭抱えさせてもらおうかぁ…

    PC版…待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:59

    >>25

    レザハン愛者…

    ハンミサ撃ってやねえ…リロード中にレザハン連射するのもウマイで!

    レザハンうってや…冷却中にハンミサ撃つのもウマイで!

    しかも安定性能も意外と盛れる…

    だったのがハンミサのリロードが合わなくなったのん


    ほいだらパルミサに切り替えたろかあーん?

    どわーっ!パルミサのリロードとチャージも遅くなっとるやん!

    ほいだらオーロラに切り替えたろかあーん?

    どわーっ!ミサイルFCSのミサイル適性が悪くなっとるやん!

    ほいだらLRとトリガーハッピーしたろかあーん?

    しゃあっ!(チャージ暴発)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:31

    >>29

    レザハンくんに強化と言うなの弱体化(チャージ時間縮小)が入った悲しい過去…

    チャージが動きながら打てるでぇ!だったらよかったのになぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:27

    >>18

    因みに弾薬費に対して報酬が安いからドカドカ売ってるとCに羽が生えるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:19

    >>31

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:50

    >>32

    まぁ安心して一糸乱れず一直線に整列して飛んでいく弾丸に感動すること間違い無しですから(ニコニコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:49

    >>33

    うむ…金もさぞかし綺麗に飛びそうなんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:59

    レイヴンこれあげる…
    これ装備して得を積めばAC6みたいに動きながらキャノンを撃てるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:28

    強化人間…?
    俺さあプレイしたことないけど気になってるんだよね最終段階で受けられるブースト消費1/2の強化
    人間に対する強化で得られそうなものじゃないでしょう?
    もしかすると生命維持する上で重要な機能を切っても生きられる体にすることで燃費をよくしてるのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:06

    一応単純な肉体強化に加えて神経を光ファイバー化したりして反応速度を上げてるって設定もあるとだけ言っておこう
    動作を最適化して省エネを実現しているのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:03

    >>35

    スロット全部使うから相対的に弱くなるじゃないかよ えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:33

    芭蕉腕で使いやすいからエツジン使い続けてたら強化されっぱなしで強武器になって警戒されるとかワタシは聞いてないよッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:59

    待てよ、パルミサはまだ使える性能なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:13

    >>39

    Wエツジン=神

    重ショより射程があって盾持ちにも強く出れてスタッガー火力も高いんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:44

    越人は低反動 高火力 扱いやすさを兼ねた完全武器だぁ…
    でもねぇ俺後悔してるんだよねエツジンが強いの知ったのランクB抜けた後で
    LRB&盾とか重ショによるAB凸ばっかやってたから引き撃ちとか見様見真似でしかできないでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:58:10

    >>42

    盾が使えるんなら別に引き撃ちじゃなくてインファ仕掛けてもいいんだよね

    あくまで射程で勝ってる時は引き撃ちする感じなんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:55

    >>43

    ふぅん… つまり射程負けしてるときは密着して勝ってるときは引けばいいんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:24

    >>44

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ)

    射程が中途半端にあるから相手の得意な距離で戦わなくて済むのがエツジンの長所の1つなんだよね、強くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:23

    >>45

    あざーっす(ガシッ

    EN残量見つつABで突っ込んでミサイル展開しつつ相手に3択(最短ショット 撃つと思わせてAB旋回 蹴り)

    迫る戦法ばっかしてたから間合いの認識が甘かったんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:49:39

    >>35

    お前の名は淫売のクソ天使‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:01:41

    オセルス・・・糞
    重2だろうが何だろうがこいつ載せて突っ込めばいいだけだから軽2が息してないんや
    いっそのこと削除してミサイル全般下方修正すればミサイラーも減ってバランスが取れると思われるが・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:51

    >>48

    (ハイアクトと垂直のコメント)いやちょっと待てよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:04

    フロムゲーの定石だ
    見た目がキモいやつほど高性能だったりする…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:23

    >>50

    それは大山羊の事を…それは悪魔超人の事を…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:08:14

    >>48

    ミサイルの弱体化は無理です 二脚どころか地に足つけたものは生き絶え大怪獣軽4大戦になりますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:11:08

    自分の好みだけで組むとフロイトもどきになるワシに悲しき過去現在未来

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:41:12

    >>52

    よしっじゃあ軽4も猿空間に送ろう

    真面目に何で作ったんスかね?空中戦強要されてつまんねーよ

    突っ込んでくる軽4は大体強くて見事だけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:19

    とにかくフロム調整班は軽二以上のスピードの機体に構え武器を使わせたい危険な奴らなんだ
    本当に何故…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:20

    どうしてワシ愛用のEN150ネビュラオーロラガチタンはナーフされなきゃいけなかったのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:26

    >>56

    己の悪性因果を呪え

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:12

    >>48

    お言葉ですがそんなことはありませんよ

    重二なら引けばいいしオセルス重ショもFCS追いつかなくなる回避方法があるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています