【悲報】ピッコロさん怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:28

    「首の骨へし折るぞ」とか「お前を殺したくてウズウズしてる」とか言ってくる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:15:16

    修行つけてもらうならお父さんがいい😭

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:06

    口は悪いけど意訳すると叩くぞ!くらいの感覚だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:01

    悟飯ちゃん可哀想に

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:58

    >>3

    大魔王が叩いたらそれでもしぬと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:22

    はぁ?だって相手はあのピッコロ大魔王だぞ???
    このくらい言うにきまってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:29

    大魔王だぜ
    子どもに情をかける事なんてありえないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:08

    この頃のピッコロさんは悟飯に岩叩きつけられたりもやってたよな…
    あれセル編みたいに悟飯が覚醒しない可能性あるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:34

    >>8

    ピッコロが悟飯に叩きつけられるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:14

    >>9

    ミスったわ、これだとピッコロさんが悟飯に返り討ちなってるみたいになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:53

    >>10

    潜在能力的には可能だから恐ろしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:30

    >>10

    修行中に3回くらいはあったんじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:10

    アニオリでピッコロの分身をキレた悟飯が倒すみたいなのあった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:11

    パンちゃんには同じこと言えないもよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:02

    同じ年齢で比較したら主人公よりハードモードな人生歩んでる悟飯

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:12

    野沢雅子も「悟飯はまだ子供でしょ」って苦言を呈してたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:45

    四六時中見てくるし
    自分で作った服を着せてくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:55

    >>17

    そんなピッコロさんを変態みたいに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:16

    ピッコロさん、御飯に修行つけてた時は肉体年齢は9歳くらいなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:48

    いつからピッコロさんは優しいキャラだったり仲間になったんだ
    そもそも世界征服を目論む悪の大魔王だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:37

    >>6

    >>7

    ピッコロさんのレス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:32

    この頃のピッコロさんは一応自分の人生とか運命に思うところがあったみたいだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:19

    >>16

    この苦言を作者とかじゃなくピッコロ役の人に言うのが笑える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:04:36

    ピッコロさんってピッコロ大魔王自称したりするけどやってる事実際ただの武術家っすよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:49

    ドラゴンボールの悪役は私欲が行動理由な奴らばっかだけどピッコロさんは父親から託されたのが行動理由なんだよね
    そりゃ真面目

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:39

    パンにこの頃のピッコロさん見せてやりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:35

    >>26

    立派な魔族にしてやるとかは今でも言ってるし腹減ったらりんご落としたりしてるからあんま変わん無さそう

    それよりも大猿にビビるかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:39

    青年悟飯「この頃のピッコロさんこわかったですよ〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています