気持ち悪い願望かもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:38

    デクたちって史上最強最悪のヴィランを倒したヒーローってことで世界中で報道されてるやん?
    デクたちが民衆から感謝され称賛され、何ならモテてるシーンが見たい
    あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:42

    分からんでもないよ
    インタビュー受けてるシーンとかその反応とか、プロヒーローみたいにグッズが出るとか

    個人的にはそれよりも労ってくれる描写が見たいけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:09

    Xでよく出てたカメラ慣れしたデクは未来のデクだった!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:19

    >>2

    労って欲しいは分かる。

    出久とかひどい大けがしてるしチヤホヤとは言わんが美味しいもの一杯食って楽しい事してぐっすり眠ってどうかどうか健やかであって欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:04

    かっちゃんとかあんだけ頑張ったり死んだのにあんまり外野から褒められてないの切なかった
    轟もデクも凄えやとかやったーとか頑張れとかされてるのに爆豪にはあまりなかったのがなんか可哀想だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:00

    デク爆豪轟はヴィランに打ち勝ったヒーローとして放映されてるけど他のヒーローは現場にたくさんいたヒーローのひとり程度だよな放映されてる場面だけだと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:32

    >>5

    かっちゃんと戦った本体?AFOはそもそも色んなヒーロー達が削りに削ってAFOの消滅を早めてきたからね

    かっちゃんだけ凄えとかするのは変だから入れなかったのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:55

    >>7

    ジーニストやミルコやミリオ達全員が讃えられ労われてるといいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:41

    >>1

    見たい

    具体的に言うと男女問わずおっぱいに包囲され身動き取れなくなっているデクが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:30

    >>6

    エッジショットがかっちゃん蘇生してたこと知られてるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:18

    >>8

    同意だけどそっちは棺のAFO

    山荘からスタートのAFOと戦ったみんなも爆豪と同じように功績を見てもらえて労わられたらいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:21

    見たい。めちゃくちゃ讃えられてほしい。でもそもそも原因はヒーローの失敗だろ?って言うやつがいるのがヒロアカ社会なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:11

    ミリオが言ったようにマイナスをゼロに戻しただけだろと言う人はいるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:27

    >>5

    デクが頑張れって応援されてる描写は元々だれにも応援されずバカにされてきたからこその盛り上がりや感動があった

    かっちゃんはかっちゃんで最高の見せ場があった

    みんなそれぞれ大切なシーンがあるから全員個別の応援や労いはちょっとくどいかなと思う

    推しが大切にされてるとこを見たい!的な気持ちはみんなあるから気持ちは分かるけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:48

    倒した!ワアア!くらいはあってもよかった
    ぶっ倒れたあとにオールマイトを真似て左手あげることまでしてるのに…と悲しくなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:53

    少しないものねだりのような
    それ言うなら最後だけ評価されるのではなく山荘から頑張ってるヒーロー達ももっと応援されてもよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:42

    >>16

    それな

    活躍が中継されなかったヒーローもたくさんいるのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:33

    >>14

    今までのデクの貢献って公に出来ないことばかりだったから報われて欲しいという思いと、

    まだ16歳なんだからそっとしてあげて欲しい思いもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:57

    自分もみんなに応援されて〜とかはラスト主人公に
    持ってくるべき王道展開でその前のかっちゃんでやってたらくどく感じたと思う
    かっちゃん戦は世界中の人々の祈りが収束して運命を捻じ曲げたコマ割りがオシャレだったり、AFOの過去が神話的だったりと今までと違う演出多かったから最後に歓声入ると雰囲気壊しそうだし無くて良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:16

    >>16

    応援シーンがない上にこれ以降に出なかったキャラも結構いるからなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:00

    >>5

    かっちゃんはオールマイトに認められて良かったと思ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:58

    応援や中継と言う意味でA組で一番不遇だったのは常闇くんかな
    障子くんとか切島くんとかも自分の持ち場では中継されてなかったけど最後デクの元に駆けつけた時に知り合いに認識されるくらいに映ったけど最後駆けつけられなかった常闇くんはAFO戦の序盤で大活躍だったのに一切中継されなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:22:00

    >>19

    一回AFO倒したのにまた死柄木の中で復活してしぶといとか一回目のはなんだったんだっていう意見見たけど戦い方はそれぞれ違う魅せ方しててよかったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:07

    常闇は特に落として放置感がすごいからエピローグでしっかりフォロー欲しい一人だな
    心操の働きなんかもメディアでは触れられなさそうだけどせめて今後ヒーローとして認められてほしい
    ミリオも卒業式の救助フォロー以外にちょっと期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています