好きな学マスアイドルを3人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:58

    その3人に初星コミュみたいなユニットを組ませるとしたらどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:28

    思い浮かべた3人が今ちょうどやってんだよな原作で

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:41

    咲希・佑芽・リーリヤなので普通に大成しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:03

    お姉ちゃん(真)がいれば他二人は誰でも大体何とかなりそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:54

    なんだ、自分の好きなキャラ出してこれがメンタリズムとか言い出すスレかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:13

    >>5

    何度もみたクソな流れー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:57

    ことね・広・麻央
    ただひたすら可愛いを求めてもらう方向でまとめるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:24

    ことね・リーリヤ・千奈なので特に問題はなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:23

    ことね、千奈、美鈴。
    平和っちゃ平和なんだが価値観合わなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:27

    お姉ちゃん、お姉ちゃん、妹
    お姉ちゃん着いて行けるかなこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:05

    莉波、麻央、リーリヤ

    これ莉波Pが麻央&リーリヤもスカウトして3人とも本編コミュみたいな流れにしつつユニットデビューも、ってプロデュース能力高すぎない?

    あと麻央&リーリヤがドン引きする展開しょっちゅうあるけど大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:22

    咲季、リーリヤ、広か
    他二人は簡単だけど咲季の説得に力業出来そうな面子がいないからそこが難しいな…相性自体は悪くないだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:49

    >>10

    真姉がいたら偽姉は妹キャラで継続になりそう

    Pが莉波Pかそれ以外かにもよるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:03

    >>11

    P「リーリヤさん、これもこのユニットのためです。あなたも莉波さんを先輩ではなくお姉ちゃんと呼んでください。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:32

    ことね リーリヤ 莉波

    問題の起きようがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:02

    咲季、ことね、広
    まあ咲季とことね組ませておけば大体何とかなる説
    咲季~~~~っガリガリ組2人を適正体重まで導いてくれ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:43

    手毬、ことね、広

    ことねを解放しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:45

    咲季、莉波、リーリヤ

    咲季に鍛えられるリーリヤ
    莉波に甘える咲季

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:03

    咲季、真央、清夏
    全然なんともなさそう
    フィジカル面に寄り過ぎてる感あるくらいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:37

    >>10

    いつの間に俺は書き込みしたんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:07

    リーリヤ莉波清夏
    性格的な安定性が高すぎるのが逆に課題か?
    リーリヤに引っ張られて負けてらんないとかなるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:14

    手毬 咲希 リーリヤ

    行けそうな気もするがリーリヤがぶっ壊れそうな気も…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:42

    莉波、ことね、清夏
    すごい平和な三姉妹になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:12

    >>14

    リーリヤ「莉波お姉ちゃん……?」

    P「そうそう」

    リーリヤ「じゃあ……麻央お姉ちゃん?」

    麻央「か、可愛い……!」

    莉波「…………プロデューサーくん? 甘えたいのと甘えられたいのが混ざってない?」

    P「プロデュースです」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:25

    ことね・リーリヤ・佑芽かあ
    接点薄くてイメージがつかねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:42

    まあでも平和そうではあるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:52

    咲季手毬さえいなければことねも平和要員なんだな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:44

    >>25、むしろこれリーリヤと佑芽が真っ当に王道すぎてことねが浮くかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:18

    真姉と真妹と偽姉だった
    うーん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:58

    ことね・手毬・佑芽
    将来的な個々のスペックは兎も角、佑芽は咲季と同じ役割はできないのでことねと手毬の能力向上には繋がらないな

    とはいえ佑芽は手毬の向上心についてけそうだし、ことねのお姉ちゃんパワーで手毬と佑芽の手綱を両方握る感じか

    いや、バイト辞めてもことねの普段やばいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:40

    ことね清夏リーリヤ

    あかん清夏が逃げるぅ。というか同世代でこいつ立ち直らせてくれる人いないやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:43

    手毬 麻央 リーリヤ

    麻央パイセンとリーリヤはむっちゃ上手くやりそうだけど手毬………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:24

    広、手毬、千奈
    …仲良しだしいけるな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:41

    こうして見ると広と手毬以外はどんな組み合わせでもなんとかなる感

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:34

    >>5

    高校生ですね?これがメンタリズムです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:33

    咲季 麻央 千奈

    三人を最強可愛いユニットにします!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:44

    咲季 広 佑芽なのでアメとムチで広をマッサージするグループになってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:46

    ことね 広 手毬

    アカン、ことねとPが過労死する•••

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:05

    リーリヤ 広 佑芽
    目立った問題は無さそうだけど何故かバラバラに動こうとする2匹の犬のリードに引っ張られるリーリヤの図が頭に浮かんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています