【閲覧注意?】通常ノノミと水着ノノミ両方の絆ストーリーを読んだんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:20:33

    ここで言われてる搾精四天王にノノミも相応しくない気がするわ(ハナコは論外)
    先生に自分から甘えるの下手だし、距離が近すぎるとちゃんと恥ずかしがったりする

    いざ先生とそういう雰囲気になっても先生から来られると一瞬で顔を赤らめて負けそう
    想像してたよりも全然無敵感がなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:07

    多少盛られるのは仕方ないからね
    シロコだって本編ではアビドスピュアオオカミに近いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:08

    今の本編でも囚われの姫やってるしぶっちゃけ巨乳、長髪、丸目の統一感での選出だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:47

    ぶっちゃけアカリ以外はそんなに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:39

    ノノミはそんな事しねぇ〜!!!
    ノアはそんな事しねぇ〜!!!
    ハナコは言動だけでそんな事しねぇ〜!!!


    アカリ?…………………………

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:47

    まるでほかの四天王は相応しいみたいなこと言うじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:53

    ノノミは身体だけ育ったガキだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:24

    搾精四天王云々は外見だけで決めつけてる与太話でしかないので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:04

    ノノミって通常も水着もまん丸な目をしてるけど
    二次創作のノノミの9割7分は水着ハナコみたいな目つきをしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:15

    >>8

    あー昔の作品でもよくやったなあ…

  • 11124/06/16(日) 15:50:32

    >>6

    ノアは持ってないからちゃんとした性格がわかってなくて…

    ただアカリだけはマジな気がするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:22

    そりゃブルアカはエロゲじゃないんだからノノミ以外の誰でもそんなことしないだろうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:13

    アカリは正月で補強されたの草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:23

    四天王、まあ基本的に二次創作的な脚色が入った上での四天王なので雰囲気を楽しめばええんちゃうか?
    アカリはガチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:49

    オイ誰かアカリの弁明をしてやってくれよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:35

    アカリだけは擁護不能のガチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:25

    >>12

    ……だが

    ────ここに例外が存在する

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:54

    アカリは無理です。腕っぷしと食い意地がヤバいですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:10

    オーパーツでアンティキティラだけはガチみたいな流れで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:56

    アカリ以外はガチトーンでやめてって言ったらやめてくれそうだけど、アカリの場合はそもそもそんなことを言える状況を作らせない感じがする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:37

    ノアも完全記憶能力故に負け癖がつくと一気に受けになるって言われてるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:14

    ただまあサドの素質はあると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:21

    >>19

    タクシー!はやくきてくれー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:13

    ノア「はい! 先生は手コキdice2d100=1 69 (70) 回目でイキました!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:24

    搾精四天王では論外どころか補習授業部でも恋愛最弱扱いされる
    それがハナコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:44

    でも搾精四天王と5Pしたいだろ?
    俺は死体

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:17

    >>28

    し、搾り殺されてる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:09

    アカリはガチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:05

    >>27

    でもそこが可愛いよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:31

    アカリはガチで無敵な分他3人と違ってイチャラブシチュが想像しづらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:33

    >>32

    何かを得るには何かを代償にしなきゃならないからね

    仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:02
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:02

    >>34

    ……!

    それはアカリさんとイチャラブするシチュが思い浮かんでるってことですよね!?



    (くそっ、ハナコが『!』浮かべてる画像使おうと思ったけど見つからねぇ…!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:43

    アカリとイチャラブなら美味しいご飯食べた後
    ラブホでアカリを頂くシチュが定番だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:40

    >>32

    まんす氏のアカリ本めっちゃおすすめです

    今ならDLsiteで半額です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:46

    >>36

    なんかそのままこっちが頂かれそうじゃん

    ハルナならシチュエーションと精神的な繋がりを重視するから攻めも受けもイケるけどアカリだと一方的に貪られそうじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:12

    なんか1人だけ人狼が混ざってるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:26

    他3人は否定的な意見もあるけどアカリはまぁ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:13

    >>3

    全員が敬語キャラという共通点もある

    なので小説にした場合誰が喋ってるのか分からなくなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:14

    アカリは良いとして今真面目に四天王考えるならルミとかが候補になるんかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:37:13

    >>36

    アカリは質も大切だけどどちらかというと量じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:25

    ノアは体育祭イベのあとで構ってあげますからの1本だけでSにされてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:11

    あの四天王
    ハナコ:糞雑魚
    ノノミ:よわい
    ノア:一回負けたら弱い

    だからアカリのワンマンだと散々言ったのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:59

    >>24

    現にノノミがサドな小説pixivに結構あるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:06

    ・デカパイ
    ・長髪
    ・敬語口調
    ・雰囲気がS
    これだけで集められた4人なのになんか全員集まるとバランスがいいだけで四天王扱いされてる4人だ
    サド構えが違う…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:06

    >>47

    やっぱある程度の共通点あった方が並べた時に映えるんだよね

    適任が他にいてもやっぱこの4人が1番綺麗よ

    ハナコですらサドの素質は僅かながらでもありそう(つーかハナコは色々な方向に化ける)なので期待したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:12:16

    エロい目で見られ過ぎ問題

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:43

    >>49

    まあ明らかにグラビア担当として描かれただろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:14

    >>50

    ほんまかいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:46:15

    >>51

    あんなエッチな身体にしておいてそういう目的じゃありませんでしたは流石に無理があるよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:58

    ノノミじゃなくてノノミを見るプレイヤーがスケベなんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:33

    >>53

    そりゃそうなんだが…

    けどノノミを全くエロい目で見ない人なんてあまりいないと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:54

    ノノミ
    ハナコ
    ユウカ
    ノア
    シュン
    アスナ
    カリン
    アカネ

    このあたりはエロい目で見られてる気がする

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:55

    むしろエロい目でしか見られてないサツキという生徒がいましてね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:15

    ノノミグラビア担当だったのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:11

    >>25

    誤読して「タカシって誰だよ!!」と思った私をどうか赦してくれないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:20

    ノノミはエッチだった……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:28

    >>54

    えっ?(通りすがりのエアプ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:01

    >>56

    なんで実装もされてないしゲーム内で大した出番もないのに完走するスレが何個も存在してるんですかね…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:25

    >>61

    答えは簡単

    立ち絵がエッチすぎるからだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:41

    >>62

    まあブルアカじゃ唯一無二のビジュアルだよな

    どっちかというとアズレン寄り

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:18

    でもマリーだって原作じゃエッチじゃないだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:47

    >>1

    吹っ切れてグイグイ迫るようになったノノミもいいし、スレ主の言ってるようによわよわノノミも可愛くて良い……そんだけの話だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:34:06

    >>65

    可能性は無限大ってことか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:11

    体格で無理やり統一してる感はある
    あとはゲヘナから選出しすぎないようにとか
    正直手段選ばなそうな子はゲヘナと百鬼に集中してるので

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:45:56

    とはいえノノミに搾り取られたいという願望を皆持ってるのも事実!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:27:23

    >>68

    実際にあにまんでもpixivでもノノミがサドって風潮はあるしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:18

    この前改めて通常ノノミの絆ストーリー見返したら
    なんか先生にも相手にされることを期待してないような放置子っぽさを伺えたんだな
    水着はまだ未読なんだけどどんな感じだった?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:41

    「ハナコさんがやられてしまいましたか...♣︎」
    「あの子は四天王の中でも最弱でしたから...」
    「うふふっ、四天王の面汚しですね〜★」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:31

    >>63

    やっぱ唯一無二の強みって大事だよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:47

    >>71

    けどこれ逆にいえばハナコは一足先に幸せになってるわけだが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:46

    >>68

    勝てない相手じゃないけど負けたい相手なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:02

    無敵感ある相手よりも頑張れば勝てる、普通にやれば勝てるぐらいの相手だからこその興奮もあるからな
    モミジに逆転できそうなところで抑え込まれて阻止されるイラストは良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:00

    先生より圧倒的に力が強いから押さえ込まれた負けなんよ
    そこに興奮する

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:02:25

    初期キャラ故か絆エピが比較的短めな気がするんだが
    気のせいか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:15:51

    >>70

    1話はいつも周囲に気を配ってるノノミを先生が逆に甘えさせようとする話。

    ノノミは「甘える機会を簡単に使うのは勿体無いからまた別の機会に取っておきます。その時は目一杯甘えちゃいます(要約)」と答える。

    2話目はヤシの木からココナッツを取る話。

    脚立を忘れたので先生がノノミを肩車するもバランスを崩して失敗。けどなんやかんや楽しい雰囲気となってまた来ようと言って話は締まる。

    「その時もなんだか脚立を忘れてしまいそうです…」というノノミの最後の台詞が印象的。

    3話目は眠れないノノミを夜の海へ連れ出す話。

    ここでノノミは「今寝てしまったらここにいられる大切な1日が消えてなくなってしまう気がする」「ここで過ごすのは本当に楽しかった故に帰る日が近づくにつれて切ない気持ちが強くなる」と本心を明かす。そこで星のように輝く綺麗な海を見せてノノミの心を満たす内容となっている(ちなみにこのシーンがメモロビ)。

    全体的にノノミを気遣う先生とどこか儚く切ないノノミが印象的な絆エピ


    ちなみに放置子ぽさはどの辺で感じた?

    オセロの対戦する辺り?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:02:25

    >>78

    あらすじありがてえ、放置子っぽさというより大人を頼りにしてない雰囲気?

    絆ストーリーの1,2話当たりのモモトークや会話が他人行儀や社交辞令みたいな

    それに答えたら意外そうな反応返すのにノノミのパーソナリティを垣間見えたというか……


    3章で補完された分の先入観もあるかも知らん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:07:10

    >>64

    〝覚悟〟を見てエッチだと主に赦しを求める程度にはムッツリだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:34

    放置子云々は実際その通りだと思うよ、この手のコメディ作品特有のギャグかと思われてたゴールドカード云々がシビアな話に使われた以上それそのものがそんな大金を平然と渡すような異常事態だってのが判明したからな
    多分物だけ与えるだけで他はなんもなかったタイプの子供なんだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:36:52

    水着ノノミの儚げな感じが好きなんだ俺は

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:37:57

    今回掘り下げられるかと思ったら全然だったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:58

    正直シナリオに変な期待はしない方がいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:32

    結局両親は影も形も見えてこんしな
    普通の大人ってのがブルアカでは排除され過ぎである

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:53

    >>78

    このあらすじ見て水着ノノミゲットすれば良かったと後悔してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:38

    >>86

    すり抜けに期待しなされ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:57

    四天王って何人居たっけ?わしの記憶じゃと70人ほどいた気がするんじゃが

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:39:01

    >>88

    多すぎぃ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:35

    〇〇は論外とか言い出したらエロネタなんて全滅だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:16

    ノアノノミハナコは薄い本でそういう話に持っていきやすさが違う
    とりあえず管理奉仕逆レしとけばすぐ始められるから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:48

    俺はその3人との純愛も見たいのよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:04:05

    >>84

    ブルアカのシナリオってダメな時はとことんダメだからな

    良い時との落差が激しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:01

    >>88

    四天王の概念壊れる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:08

    最新話のノノミ空気すぎて辛い
    前回の引きはヒロインぽかったのに

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:45

    おじさんに出番取られちゃったからね
    まあその出番でおじさんの株が上がることは今のところないけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:51:45

    このままノノミが話を作る上での舞台装置で終わらないことを願うよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:53:01

    正直四天王のメンツは変わらないでほしい
    やっぱこの4人が1番並びが綺麗よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:23:17

    無敵感がなくても俺は…ノノミに襲われたいんだ…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:53:24

    今日もノノミで過酷する
    それはそうと見せ場を頼むよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:55:05

    ノノミ、今年の夏は海に行こう!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:50

    やっぱノノミのおっぱい には夢があるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:48:18

    >>102

    やっぱ可愛いなぁノノミ

    もっと人気出てほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:02

    ノノミってエロい?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:45

    >>104

    >>102に見れば分かるがこんなムチムチ爆乳ボディしてんだぞ!

    エロいに決まってる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:42:07

    >>104

    👺

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:21:06

    >>102

    この水着イラスト描いた絵師に感謝〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:05:26

    ノノパイが…ノノパイが足りない…!
    今すぐ過酷せねば!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:08:31

    >>104

    お前今目が見えたのか性に目覚めたばかりか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:08:00

    >>102

    ノノミの水着姿はエロさだけでなく爽やかさもある

    分かる人いる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:18

    >>108

    本編のおじさんも同じこと考えてそう

    最後のノノパイ接種から時間経ってそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:01

    キヴォトス最高の神秘を惹きつけるノノパイとは一体…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:13

    ノノミの笑顔が眩しい
    3章が終わったらまたこの笑顔を見せてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:35:29

    ノノミには曇らせよりも笑顔が似合うからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:30:41

    ノノミに力任せに押し倒されたいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:46:25

    >>115

    たまにはお前から押し倒してみたらどうだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:48:39

    アビドス組で妻かつ母親適性高めと言ったらノノミかアヤネか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:46:05

    ノノミは3章が公開されてから中身がガキとか言われてるけどそれで溢れ出る母性がなくなったわけでも面倒見の良さを損なったわけでもない
    ママとしての魅力は健在だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:50:13

    >>118

    何なら人間臭さが増して魅力的になった

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:18

    まだ絆上げてる途中だけど通常ノノミのストーリークソ短くね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:07:12

    >>120

    ダンベル渡すやつなんて短い上にシュールすぎて笑う

    起承転結の承あたりでぶつ切りにされた感じ

    しかも愛用品が実装されたのが今年の1月なので長らくこのエピソードが絆エピ最終話だったという事実

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:47

    >>121

    そうちょうどそこだわ

    あれ短い上にシュール過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:06

    なんならオセロの特訓も短いしだいぶシュールだぞ
    「ノノミがオセロ弱いからその特訓に付き合ったら先生の方が弱かったですってオチ」
    この説明をそのままストーリーにした感じ
    要約とかではなくまんまこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:46:34

    初期キャラって本当に絆ストーリーは薄いからね…
    ホシノも何か先生がめっちゃ塩だったし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:15

    >>124

    けどアスナやカリンのような1話目から作り込まれてるキャラもいるのも事実

    キャラによってライターが違うのかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:09:23

    お金持ちだし子沢山にしても許されるよね多分

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:12:20

    >>42

    積極的にそういう関係になろうときそうではあるけど、誘い受けタイプというか

    自分から手を出さずに相手から手を出させるために色々アプローチするタイプな印象だからまた違う気もする

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:53

    >>65

    どっちにもなれるノノミは最強♣︎

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:45

    >>126

    実家が太いからね

    ノノミ自身もお金と縁がありそうだし独立して成功しそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:21:02

    >>118

    そういう連中を黙らせるために作中でうまく描いてほしいよ

    何故か話の焦点がホシノにばかり集中してるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:55:12

    >>130

    悪い言い方をすればキャラ像を壊したわけだからな

    ホシノ同様にフォローが必要だが果たして

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:58:24

    運営ホシノに力入れすぎてノノミを忘れてそうで怖い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:00:00

    >>132

    忘れてはないけど重要視してないのは確かだと思う

    ノノミ誘拐があっさりと終わったのがその証拠

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:11:40

    まさか囚われのお姫様という美味しいポジが一瞬で終わったのにはびっくりしたよ
    前回の引きを考えるにホシノと同じくらい重要かつメインになりそうだったのに
    蓋を開ければ結局ホシノに関することばっかだもん
    そりゃねぇよ運営さんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:16:22

    たぶんだけどホシノは運営のお気に入りなんだろうね
    ただあんまり露骨すぎるとホシノ贔屓って言われても仕方ないぞ運営

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:28:58

    愛用品水着ノノミにも欲しかったなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:34:19

    ノノミは通常の方の愛用品が今年の頭に来ただろぉ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:54

    >>137

    そりゃそうだけどさ作中での不遇具合を考慮すれば水着の方もくれたっていいやん

    釣り合い取ろうぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:43

    >>135

    円盤も全巻購入することでホシノが手に入りますってわけだからまあそういう考えなんだろうね

    全4巻ってのも区切りがいいし上手いことやってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:58

    >>132

    忘れてるっていうより運営的にはノノミの扱いはこれでいいでしょうって感じが伝わってくる

    つまるところあんま問題にしてないっていうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:53:26

    >>140

    いらんところでホシノ無双させてるのを見るに否定できないのが悔しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:03

    まあ待て
    「先生!アビドス対策委員会編第3章の不評につきノノミさんをメインとしたエピソードを制作することになりました!完成を楽しみにしていてください!」
    って通知がくる
    ノノミが主役&メインヒロインのストーリーが来るだろうから楽しみにしておけ
    全20話の大ボリュームだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:03:29

    好評ではなく不評なのが草

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:08

    20話はダレそう
    運営の誠意なんだろうけど10話してその分きっちりと締めてくれた方が嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:06:48

    >>144

    けど話数が多いとスチルも増えるかというメリットもある

    けどやっぱストーリーの方が重要よな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:15

    >>142


    >> アビドス対策委員会編第3章の不評につき


    本音が漏れてるじゃんね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:33

    >>143

    >>146

    しまった!

    マジで間違えちゃった

    すまねぇみんな

    「好評につき」に置き換えてくれ、

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:38

    まあ…うん、気持ちはわかるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:36

    なんで架空の通知でそんなに盛り上がれるのでお前ら…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:33

    >>149

    こうでもしないと不満や不安を発散できないからじゃね?

    俺もそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:15

    みんなやっぱノノミの扱いに思うことあるのね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:09:51

    今のところ負の側面しか描かれてないからね
    あとシナリオライターへの信用

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:05

    ホシノは臨戦モードで別衣装が来るって盛り上がってるけどノノミはどう?
    何かありそう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:07:33

    >>153

    それこそ>>142 のエピソードと同時実装されるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:05

    すっかりエピソードが確定なの草

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:58

    ないものねだりはみっともないじゃんね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:32

    そもそもアビドス編はホシノ中心に描きすぎなんだよ
    2章でがっつりやったんだから3章は別のキャラにするべきだった
    てか冗談抜きにノノミが中心となるのかと思ってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:46

    ノノミに悲しき今

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:17

    ノノミどころか今の後輩面子全員荼毘に付しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:32

    >>153

    先生から来られて一瞬で顔を赤らめて負けるASMRがありそうだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:09

    >>160

    それだ!

    asmr第二弾として売り出そう!

    前回は先生をその母性で包み込む内容だったから今度は先生の色気でタジタジになるものにしよう!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:20

    3章自体は楽しんでるけどノノミやセリカのちゃんとした活躍ももっと見たい気持ちはある
    シロコとアヤネは見せ場あったけどそれも最後は結局ヒナに持ってかれたみたいになっちゃったしなあ
    次の更新では後輩組にもちゃんと決め手になるような役割が来るといいんだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:17

    Clear MorningのPVだとホシノは中心人物として描かれてないんだよね

    5人が映るシーンだと今ならラストがホシノになるけど当時はアヤネやシロコとなっていた

    あくまでメンバーのうちの1人って扱い


    【ブルアカ】アニメPV フルVer.


スレッドは6/25 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。