接ぎ木のゴドリック…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:30

    惰弱だナメクジ野郎だと言われつつも落ち延びた先で流刑兵と失地騎士とトロルと忌み子手懐けて多国籍軍作ってるし
    もしかして内政に限って言えば優秀な方だったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:14

    国守るために土下座できる奴なんだ
    ナメない方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:04

    生きてても仕方ないんだ大ルーンを渡すがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:51

    >>2

    ナメたのはマレニアの足なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:06

    それだけの軍を持ってなおマレニア軍に一蹴されたのは悲哀を感じますね...
    量は優ってたかも知れないけど質が圧倒的を超えた圧倒的に劣っているんだ...だから...すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:32

    >>2

    マレニアに喧嘩売って領地を危機に晒したのはゴドリック自身なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:13

    他が物理的に終わり散らかしてただけで君主としてもそんな尊敬されるやつじゃないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:01

    >>5

    しゃあけど…マレニアの軍と比べたら大抵の軍は劣るわっ

    ライカードの所なんて兵士離反しまくって主戦力が人形やしなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:50

    あの世界に内政とかそういう概念ってあるんスか?
    大半死んだように生きて会話もおぼつかないような半死人みたいなのしかいない印象なんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:47

    田舎のチンピラチーム率いる程度の器なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:47

    ぶっちゃけサブ垢にも負けそうっスよね
    忌憚

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:53

    ラダゴンが王になった時に混血とかの種族が差別されだしたから方針はあると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:20

    >>9

    ゴドリックの軍は流刑兵とか失地騎士みたいな外様は自分の目が届く城内にいて自分の直轄の騎士や兵士は外で褪せ人狩りとけっこう明確に分けられているんだ

    関心が深まるんだ

    実際の軍でもよくあるやり方らしいんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:14

    ケイリッド・・・糞 腐敗し続けてるし君主が狂ってるんや
    王都・・・糞 忌み鬼が王を名乗ってるんや
    レアルカリア・・・糞 魔術の才能がなければ門前払いだし人体実験の温床なんや
    その他の勢力・・・糞を超えた糞 もはやカルト宗教の類だったり破滅一直線なんや

    消去法・・・ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:12

    嘘か真か接ぎも竜餐やってる失地騎士からのウケは良かったんじゃないかと考察する褪せ人もいるという

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:30

    みんなで接ぎ木するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:08

    サブ垢初狩りおじさんからは隅っこでビクビクしてるならまぁええやろ的な扱いなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:27

    >>15

    失地騎士達がゴドリックをどう思ってたかは情報がないから判断できないけどゴッドフレイと関係ないどころか敵対勢力のはずの嵐の戦技を使う辺りゴドリック側は割と失地騎士もリスペクトしてそうだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:21

    >>18

    まてよ失地騎士の体を接いだからできるだけかも知れないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:59

    ◇このそっくりさんは・・・!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:41

    明確な部下であるゴストークにボロッカス言われているあたりあんまり尊敬されている感も無くて悲哀すら感じませんね
    あっ今エドガーからの感触は悪くないだろと思ったでしょ
    見知らぬ人間に仕えているものを様付けするのは当然なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:15

    メスメルと同格の強き者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:29

    >>21

    本編でボロクソ言われまくってるからこそ再評価したくなるんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:43

    >>21

    しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:36

    エルデンリングには接ぎ木の王こそふさわしいのかもしれないね
    過去作の腕がたくさん接がれているからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:36

    >>24

    黄金樹のこの展開は読んでいて面白かったしなんなら好きな反面…公式のお墨付きとはいえあくまで一作者の解釈をここで持ってくるのも何か引っかかるものがある!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:03

    >>24

    この世界のゴドリックは次出てくることがあったら普通に強キャラになってそうなんだよね

    首から下全部モザイクになってそうで怖くない?

    本編内の描写だけでもスマラグとザリガニ多数がはいっ接ぎ木確定っしてるんだ

    ゴストークの台詞的にルーンベアやデカ蟹も接いでる可能性があるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:11

    おそらく黄金合神ゴッドゴドリックになっていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています