前田大然はもうなんでもいいから五大リーグ一部行ってくれ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:06

    最低限の活躍は絶対できるはずなんだから...
    後半からあんなめちゃくちゃスプリントかまされたらDFのメンタル4ぬぞまじで
    それくらい"圧"をかけられるんだから
    それで相手のミスも誘えるし
    最悪圧かけてパスすれば良いだけだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:18

    セルティックには転売意識ないから使えなくなるまで幽閉でもおかしくない
    やっぱクラブ選びは大事よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:46

    CL出れてるんだからセルティックも悪くないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:40

    >>3

    悪くないけど悪くないって程度だよな正直

    セルティックファンはごめんけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:08

    セルティックって全然移籍できないイメージある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:41

    セルティックはよほどじゃないと売らないからセルティックに移籍した時点で衰えとかじゃない限りもう無理だと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:01

    セルティックの前にポルトガルでやってて
    そこでも他が手を挙げなかったんだから需要ないんだ
    アキラメロン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:35

    >>7

    ポルトガル2部のどっかにレンタルで行ったんだけど変なポジションで使われてたんだよな確か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:08

    上位はプレスだけ要因は要らない
    下位はそもそもプレスのかけかたがなっちゃなくて(だから下位に落ちてる)
    一人だけプレスしてもむしろ穴になるケースが多い

    中下位のチームで監督がしっかりしてて戦術があるチームが
    こういう一芸タイプの選手を上手く使うんだが、そういうチームは中々ない
    予算的にもセルティックのスタメンを買うのは中堅チームからすると結構なお値段で
    その予算があるなら理不尽FWを一点買いするとかの方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:32

    セルティックならスプリントだけでなく得点機会も沢山あるでしょ。二桁ゴール・アシストぐらいは欲しいよ
    ってのがスカウトの考えだと思う
    フリーで手に入るならともかくお金出したくはないかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:14

    正直スプリント能力だけで四大リーグに行けるなら苦労しないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:10

    セルティックて舐められがちだけどクラブとしちゃ普通に強豪だからな
    確かにスコットランドリーグ全体で見たら弱いと言わざるを得ないけどセルティックとレンジャーズは普通にELCL常連レベルは普通にあるくらい別格

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:48

    マリノスからキューウェル強奪してくんねえか
    もう勘弁やこの人
    あんたのコーチやってるうちが華だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:55

    >>12

    中途半端に四大リーグの下位とかに行くくらいならセルティックで充分ではあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:44

    >>12

    SPLの中じゃ圧倒的に強いけど五大に行ったら普通に降格圏レベルやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:13

    >>11

    そうだけど前田大然はスピードもスタミナもスプリント数も別格だからなぁ

    その三拍子揃った選手はまあいないよ

    足元だって最低限はあるし最近は頭も良くなってきた。

    活躍難しいって言われるだろうけどその予想を覆して欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:20

    >>15

    そうか?正直セルティックよりブンデスとかリーグアンの下位クラブの方がよっぽど酷いと感じるぞ

    別に下げたいわけでもないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:52

    >>14

    そうだけどねぇ...その気持ちも分かるんだけどやっぱ五大リーグ至上主義だからなぁ世の中

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:48

    5大リーグ至上主義は世の中っていうより日本だよ

    欧州はリーグよりもクラブの格で見てるし、現地セルティックサポはここにいれば栄光が手に入るのになぜステップダウンするんだ?って本気で思ってるし、堂安もPSVからフライブルクに完全移籍した時のコメントは周りから見たらステップダウンかもしれませんが自分はそう思ってない的なことを発言してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:29

    >>16

    それはわかるけど前田のポジションは飽くまで攻撃的なポジションだからいくら足が早かろうとスタミナあろうと得点やアシスト取ってなんぼだからねぇ


    ステップアップってなるとスコットランドならもうちょい抜けた成績じゃないと厳しいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:43

    ていうか代表でも大然はもうCFからは追われてるでしょ
    アジア杯で上田、浅野、前田、細谷のCF4人は多くね?って記者からの質問で森保さんはCFだと思ってなかった人がいたわーって言ってたの大然だろ?イラン戦三笘入れるにしてるしても好調だった大然はCFにあげてでも残すべきだと思ってたけどそんな選択はとらなかったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:53

    まあ衰えたあたりで町田に帰還かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:04

    普通にトッテナムでポステコと再会じゃダメ?
    ソンの控えで大然出てくんのかなり破壊力あると思うんだがな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:53

    旗手前田とセル組は五輪終わってパリ世代来たら代表から外れそうな雰囲気ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:40

    >>23

    ないだろ

    古いタイプのストライカーであるソンの代わりに得点力のない前田出てきても破壊力ねーし

    そもそも90分スプリントできる前田を交代で使う意味がない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:43

    >>23

    トッテナムはウィングは潤沢にいるから100無い

    久保も無いだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:34:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:57

    五大リーグならどこでも良いっていうけどじゃあどこが良いんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:20

    データ分析駆使して割と選手の能力が忠実に反映されてることで有名なFootballManagerってゲームで、前田はテクニック関係は軒並み低水準なのにプレスに関わる数値だけイカれてて笑える
    ちゃんと分析してもやっぱりそうなんやなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:25

    前田は効果的なプレスと裏抜けを覚えたら世界でも屈指のFWになれると思ってるんだけどな
    ポテンシャルが凄いだけにマジで惜しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:36

    大然より細谷が良いと思ってる奴なんて柏サポだけだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:30

    スコットランドと他は国民がほとんど英語も通じるドイツオランダ以外に移籍するなら
    前田の歳になって新たに言語の壁もあるじゃん プレミアブンデスの他だとサッカー外でも面倒そうだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:59

    セルティックCL出れるとは言うがセルティックレベルじゃ全然勝てないし意味なくね?
    実質バカが東大記念受験してるようなもんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:07

    >>36

    この前あのアトレティコに引き分けたろ

    古橋とオライリーがゴールしたあれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:10

    めっちゃ足早い連中が集まってるはずのサッカー選手の中で見ても別格レベルで足速く見えるからもうちょい何とかなるんじゃないかと思うのは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:48

    足の速さは正義なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:02

    現代サッカーは足の速さゲーになってしるしな
    久保が出てた新スパイクの話でも今はテクニックより脚の速さのほうが大事って久保が言ってたし、海外スカウトもいの一番にいう言葉が足の速い選手を教えてくれらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:43:51

    >>36

    欧州からCL出れる格はあるって認識されてるのはでかいと思うよ

    CLで経験積めるってのは選手にとってはプラスだし(その分リーグでの負担はでかいが)


    しかし、セルティックがGLであれだけ苦戦してるの見てると、中村時代のマンU撃破ってマジで偉業だったんだなぁと実感する

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:32

    エムバペより速いとかいわれてなかったっけ
    流石に嘘?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:29:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:52:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:48
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:38

    >>31

    ブンデスリーガ下位クラブとかワンチャンありそうじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:29

    1/11の選手としてならともかく、外国人枠を潰す選手だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:36

    ブンデス下位なんて乞食レベルで金欠の奴らだぞ
    セルティックから買えるわけがない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:32

    関係ないけどセルティックのオライリーは移籍して欲しいわ
    正直レベチや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:04

    >>48

    コレ


    日本人選手は安いとは言われてるけど

    通訳や生活の面倒を見なきゃならないことを考えると裏でかかるコスパが案外高い

    日本語とサッカーの両方をわかるスタッフ探すの大変

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:38

    >>23

    そんなんヴェルナーで事足りるだろ

    そもそもプレミアどころか4大リーグでやれるかどうかもわからんのにいきなりBIG6は無茶が過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています