【閲覧注意】酷いことだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:07

    男女の筋力差を直接わからされる女の子ってえっちだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:26

    男バス女バスとか男テニ女テニみたいな部活だとわからせは発生しやすい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:33

    吹奏楽部は女子が強い。男子が楽器運びにこき使われてる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:48

    ここに立ってるスレでも偶にそういうレスを見かけるけど、正直興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:23

    >>2

    合同練習的なのがあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:48

    わかる
    勝ち気強気な女が舐め腐ってた男に抵抗虚しく押し倒されるシチュエーション興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:42

    >>5

    男女それぞれのバスケ部でたまに練習試合とかすることあったけど男子と競り合う時に比べて明らかに押される力とか弱いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:54

    小学生の頃は女子の方がケンカ強かったりするけど、そっから先は逆転しちゃうんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:59

    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:25

    筋力というか体重差の方が大きい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:32

    よく言われてるけど自分は全然わからされたことないから正直ピンとこない
    一回わからせてみてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:39

    >>10

    筋肉のほうが重いってこともあるからそこ区別するの難しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:57

    握力比べるのいいよね
    本気でやってるのに全然強くないの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:52:06

    >>11

    こっちはわからせたことがないので一回わからせてみたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:00

    >>11>>14が対面して11の方が力強かったらウケるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:39

    硬いビンの蓋開ける時とかね。俺も開けられないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:02

    >>10

    それはない

    体重差が正義なら120の運動未経験が70キロの格闘家に勝てることになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:50

    シンプルに筋肉量だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:59:26

    >>10

    格闘技は同じ階級だと全く相手にならないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:37

    だね
    男性も加齢とともに筋肉量が減少するけど
    男性75歳時の平均筋肉量が20代女性の筋肉上位層と同等くらいになるらしくそもそも作りから違う感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:09:03

    小学生の時の体力テストとか分かりやすかっただろ
    男子B判定の値が女子だとAになってたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:13:24

    女性のピーク時の筋肉量が20〜25だとすると
    男性のピークは40〜45

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:40

    >>15

    つっても実際2人の男女が会ってパワーの差が逆転してる確率ってどんなもんなんだろう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:46:20

    えっちのとき覆い被さられて逃げられないってシチュいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:43

    >>11吉田沙保里説

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:51

    高校の時、柔道部で体育も柔道選択して、最初は男子相手(柔道選択の女子が自分しかいない、男女混合)にどんどん技かけて倒しまくってたんだけど体育の先生から「柔道経験者(中学まで)Aとだけ試合しろ」って言われてから全く歯が立たなくて悔しかった思い出

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:22

    押し倒しとかそっちの欲望系より荷物持ち上げたり持ったりとかビンの蓋あけるときにわからせてほしいし、実用的なわからせの方が助かるしモテるよ
    自分の欲望じゃなくて相手を助けるために力は使だだほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:52

    >>27

    >実用的なわからせの方が助かるしモテるよ

    ○助かる

    ✕モテる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:24

    明確にわからされたのはみぞおち蹴り飛ばされたときくらいかな…
    そもそも男の人と関わる機会皆無だしいい意味でも意味深でもいいから前向きにわからされてみたい気持ちはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています