(相手心読む能力持っとるけど)どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:31

    まぁ(エロいこと考えれば)ええやろ
    まぁ(何も考えなければ)ええやろ
    まぁ(心読めても関係ない速さで動けば)ええやろ
    まぁ(同情必至の過去で戦意削げば)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:30

    もう既にこの2人が読心術で会話してるんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:57

    (ぶっちゃけ心を読む=身体の動きがわかるではないから戦闘ではさして役に立たないのではと思ってるんだ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:58

    まあ(認識外の距離から仕留めたら)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:52

    まぁ(コントローラーを切り替えれば)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:53

    まぁ(まっすぐいってぶっとばせば)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:57

    まあ(心読んだ所で体が反応できないくらいの速度で殴り飛ばせば)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:21

    ◇この心を閉ざせるテニスプレイヤーは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:02

      (二重で思考すれば)
    まぁ          ええやろ
      (二重で思考すれば)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:17

    まぁ(縺セ縺∬、?尅縺ェ譁?ュ励〒閠?∴繧後?)ええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:30

    読心能力者…わりと弱点が多いと聞いています
    肉体の反射は読めなかったりそもそも頭脳戦でも裏をかかれることが多いと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:25

    まぁ(ワシがコントローラーを操作してるふりしてジジィが操作すれば)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:38

    まあ(一部の隙も無くし様々な行動パターンを匂わせれば)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:03

    実際読心能力で攻撃に対応するのって
    あっこいつ俺を右から狙ってるマジ避ける
    あっコイツ攻撃する前からかわそうとしたマジ追いかける
    あっこいつ避けた方に攻撃してきたマジ避ける
    って感じで結局反射神経の勝負になるんじゃないスか?
    最初の一撃いこうどんどん心読んでる回避する時間が短くなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:14

    ウム…要はどう動くか分かるだけでそれに対応できるようになるわけでは無いンだぁ
    ゲームでも攻略見て行動覚えても装備のレベルが足りないと被弾したりするのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:06

    (相手エロいこと考えてるけどどないする?)(まあエロ画像見せてさらに集中力奪えばええやろ)
    (相手何も考えてないけどどないする?)(まあ無策じゃ対処できない攻撃すればええやろ)
    (相手超スピードで決めようとしてるけどどないする?)(まあスピード発揮できない状況に持ち込めばええやろ)
    (相手が過去で同情させようとしてるけどどないする?)(まあ悪事の記憶も読んで印象相殺すればええやろ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:13

    >>7

    待てよダービー弟はスタプラの右ストレートを交わしたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:42

    俺は思考を500億倍の早さに出来る能力だぜ
    大量の情報を流し込んで脳破壊してやるのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:06

    ウアアアコイツオ○コとオチンチンノコト鹿考エテナイーッ
    男モイケルシナ…?ヤメロオオオ助ケテ暮ーーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:46

    まぁ(手札見ないでデッキからのドローに賭ければ)ええやろ
    まぁ(別人格と入れ替わり立ち替わりすれば)ええやろ
    まぁ(心の中の仲間が防いでくれるし)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:13

    >>17

    シンプルに処理しないといけない情報量が多くてそんなに有利じゃないと思ってんだ

    何してくるか分かってもそれに対して有効な対処ができないと普通に負けると思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:14

    >>15

    これを読心術無しで相手に100%伝えるとかあり?ツーカーがすぎるんとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:39

    相手の読心術の範囲外に逃げてやねぇ

    意識を失った状態で危険な場所にいて誘い込むのもええけど

    通りすがりの寺娘を自分に変装させてノーリスクで上記の策をやるのもウマイで!

     

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:52

    まぁ読心能力者と戦う予定の仲間に偽の情報伝えてこっちで罠を仕掛けとけばええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:12

    はーっバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウバカヤロウ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:49

    サラ!好きだー!
    サラ!愛しているんだ!サラー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています