女性って「なんか付けられてるかも...」「お前なんかだれがストーカーすんだよ笑」みたいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:39:59

    性被害受けそうになってるのにそれをぶりっ子的な意味合いで捉えられたりするよな
    「お前に痴漢するやついねぇだろ笑」みたいな
    男の俺からしてもえげつない差別だなって思うわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:40

    これ女性的にどう思ってんの?
    例えばすごく言い方悪いけどあまり一般的に見て見た目が優れていないとされる女性が「痴漢されてるかも」とか「ストーキングされてるかも」とか言ってたら素直に心配しないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:41

    男もオカマ見て俺は勘弁してねとか言うイメージあるしどっこいどっこいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:41

    >>2

    性格もやばかったら心配できそうにない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:02

    あんまり顔はか関係ないらしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:35

    >>2

    半径2mに誰もいないのに今触られた!とか言ってるんじゃなければ心配するよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:56

    実際は見た目が優れてない地味でおとなしそうな人ほど野生の狂人のターゲットにされやすいのはわりと女性の方が知ってると思う
    髪を派手に染めると痴漢に絡まれなくなるとか有名だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:24

    その顔で?笑
    みたいなのは普通に女でも言うからな
    直接言わなくても陰でクスクスする女はめちゃくちゃ多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:27

    「お前なんかが」ってやつ、むしろ安心させるつもりで言ってたりするから質悪い
    だから自衛はひとり内心で決めて実行するし、それでまた男にはわからなくなるループ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:54

    >>2

    容姿関係なく被害受けるってのは常識なのでまずは普通に心配する

    詳細聞いた結果「それちょっと違くない?」ってなることはあるかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:23

    とりあえず共感しとけばええねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:18

    「ナンパされて嫌だった」って話をする時は自慢げにならないように注意を払わないとナンパされる自分のルックスを誇ってるかのように取られかねない
    嫌に決まっとろーがバーカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:38

    中高年女性のレイプ被害者が泣き寝入りになりやすい問題はこれもあるんだよな
    被災地の火事場泥棒的なやつだけでなく老人介護や知的障害向けの施設ですらやる奴はいるんだから見た目も年も関係ないのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:58

    目の前のその人の現状が別に明らかに大したことなさそうでも、過剰に反応する理由が過去にえげつない被害受けたからその後遺症ってザラにありそうなので容易に否定できませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:33

    なんなら「ブスが一丁前に嫌がってんのおもしれ〜w」で性的嫌がらせするようなカスもいるから、マジで容姿云々言ってるのは的外れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:50:42

    >>15

    しないし普通に性犯罪者クソとしか言われてないけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:50

    >>13

    いや普通に被害届出せばええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:55

    女の敵は女みたいなズレたレスが出てきたな
    ここの書き込みみてても女は普通に女の心配してるの分かると思うんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:45

    こういう性被害絡みの話題を出すとき、自分も悪いんだけどテンション間違って出力しがちなんだよね
    なんかこんなことあって〜wwwみたいな
    本当は相談するつもりだったのに、相手もそのノリで答えちゃって
    なんか難しいんだよこの話題

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:32

    そういうやばいやつって穴さえあれば関係ないと思った方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:36

    冷静に考えればストーカーとかナンパってされた側が10割被害者なのになんで切り抜けた後も余計な心労がついて回るんだ 腹立ってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:46

    でも被害について認知してくれるだけマシじゃね?
    「男が女から性的被害受けるとか単なるご褒美だろ羨ましいwww」とか
    「お前男に掘られたんかよwwホモだったんか知らなかったwwwww」とか
    男が被害にあったとき盛大に茶化してきたのが男だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:26

    >>25

    主語がでけえよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:47

    >>17

    多いとは全く思わないけど言う人は言う

    そんな人は普通にクズだなって思うだけだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:51

    >>18

    弱ってる所に周りから結局同意したんでしょ?誘ったんでしょ?そうじゃなきゃそんなことされないでしょ?みたいな考えの人がいたら心強くないと自分が悪かったんだろうで終わらせる人もいるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:17

    YouTubeでたまたま写ってた女の人にこのくらいちょいブスが一番ぬけるんだよな~ってコメントついてるの見たことあるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:27

    >>18

    特に年配の方になるとおおごとになれば恥をかく、近所の目も怖い、夫や家族に迷惑をかけると自分さえ我慢すればなかったことになると考えてしまうのも不思議ではないと思うが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:40

    >>23

    ナンパはモテて困ってるって言ってるようなもんだからそりゃ配慮いるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:58

    >>25

    美人局とか宗教の勧誘の可能性とか考えない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:47

    >>32

    意味不明

    友達と同列とかナンパカスに夢見すぎだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:15

    >>39

    ナンパのていてついていって店入ったらデカい男がいて囲まれるとかあるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:31

    >>34

    それは本人の判断やん泣き寝入りしたくなかったら被害届出すしかないやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:16

    >>25

    お前は野生のクマにエンカウントしても嬉しいのか?

    ナンパは断ったら逆上して付きまとわれるかもしれない

    執着されなくても無視して通り過ぎるだけで道端で「お前なんか相手にしねえよブス!」みたいな捨て台詞を投げられることも多い

    こっちはただ普通に外を歩いているだけなのにだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:22

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:52

    ハチミツ混入事件の犯人が女の後ろ姿盗撮して下品なコメントつけてるのみたから容姿関係なくね?
    顔とかは確認してない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:00

    実際高校生の時に仕切りに大学生にナンパされたーってしきりに話す女子いたしな
    絶対体目当てでしかないからだし危ないよって言ったら以降言わなくなった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:22

    >>52

    めんどくさっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:53

    >>44

    勇気を出して警察に行けたとしても「おばちゃん本気?笑」で鼻で笑われたら心が折れるよ

    ご老人のレイプ被害が報道されたらネットで茶化すような書き込みもよくあるしこれ以上傷つけられないようにしてしまうってわからないか?

    もちろんそういう警察の体制や社会の風潮は間違いなく悪いが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:11

    ナンパが羨ましいとかいう男はなんやかんや拒否感抱かない程度にはかわいくて、いざとなったら力勝負で勝てそうな女にナンパされることを想定してるんだろうな
    もっと元の姿に戻った時のビスケぐらいのを想像しろ
    女にとって夜道で出会うナンパ男とのパワーバランスはそれぐらいだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:43

    >>20

    無意識かもしれんが対したことないって思いたい心の防衛反応なんじゃないかな

    そういう話を聞いたことある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:45

    >>39

    身の危険がないからやろうな

    ムキムキの同性に複数人でナンパされても同じこというんか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:43

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:58

    >>57

    それで俺を警戒する女が悪い!って思考に行かない人ならちゃんと人となりを知って好感を持つ女性は少なくないと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:32

    >>61

    相手に悪意があって最悪犯罪被害者になるかもしれんって思わんのだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:56

    >>61

    へい彼氏!

    お茶しなーい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:02

    被害を訴えられないようにわざと大人しい人やブスを狙う奴いるんだぜ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:51

    >>61

    風俗の客引きみたいなのがしつこく付き纏ってくるのが近いよ

    その上で断ったら「キモ、オタが調子のってんじゃねーよ」とか言ってくんの

    そういうのでも構って欲しい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:22

    >>44

    最終的に犯人に罰が与えられるとしても「お前の被害妄想じゃねえの?」って孤軍奮闘するのと「あなたを信じるよ!」って応援されながら戦うの全然違うんだ

    前者で戦い抜ける強さがある人ばかりじゃない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:46

    >>57 一部の頭おかしい人のせいで普通の男性も警戒(嫌悪)されるのマジで酷いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:46

    男にはいざとなれば力で勝てる相手だし、ただ「おれモテちゃってさ〜」なご機嫌な出来事になるだけ
    そこをついて悪知恵の女も出てくるわけだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:37

    全部性欲が悪い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:37

    >>62

    仮に無駄だと思ってもレスしちゃうもんでしょ

    今の君みたいにさ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:02

    >>67

    というか痴漢やナンパはそっちがメインまでありそう

    美人だと味方も増やしやすいし何なら近くに彼氏とかいるかもしれないし、加害者視点中の下くらいを狙えば失敗した時も言い訳できる

    大人しめの子なら抵抗されない可能性もある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:30

    女はイージーって言う人も居るけど全然イージーじゃない…男性には力で絶対に勝てないしストーカー、性被害とかに遭っても泣き寝入りするしかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:21
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:27

    >>43

    悪口の言い方に男女差は感じるよな

    ブスブサイクへの悪口って男は面白いと思ってキメーwwwみたいなテンションで言う

    女はキモい顔を視界に入れられた私可哀想…って感覚の人が積極的に悪口言ってるイメージ


    どちらが良い悪いとかではなく

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:31

    >>57

    そこでキチは最低だってなる男性なら共感するし、肩身狭い思いしてるのは不憫だとも思う

    ネットだとそこで女はずるい!になるコメントもそれなりの頻度で見るからげんなりする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:33

    >>76

    同じ土俵に落ちたら行かん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:37

    なんかナンパ男って断られると「ブスのくせに!」とか豹変してくる奴いるよな
    お前が声かけたんじゃろがい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:22

    痴漢はわりと性欲じゃなくて加害欲でやってるやつもいるんじゃなかった?
    弱い相手にたいして嫌がらせをして嫌がる顔がみたいみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:28

    男性と女性ってなんで警戒心も力も全く違うんだろう。考え方とかも皆似ていたら男女対立とかも減っていたのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:12

    >>82 沢山の女性が嫌がってるのにナンパする男性居るのマジで頭おかしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:05

    もし男だったら警戒されないために常にご理解ご協力の姿勢を求められるのか
    でも逆にいえばそれを実行すれば今の社会では簡単に信頼度上がるし、むしろ頑張るわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:35

    >>87 男性が女性からストーカーにあっても対処できるでしょとか言われるの大変だな...

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:47

    >>87

    その場合も当然ながら加害者と酷い対応する奴はクズだと思ってるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:49

    >>87

    そういうので優劣つけるのがあかんのよな

    どっちもそういう被害にあったら嫌に決まってるのにさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:10

    >>89

    なぜ苦痛を広げるのか…原因は男だよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:11

    >>80

    まあそこはネットだから…

    男ってだけで叩く女が居るからって女全体攻撃する男が居たらただのヤバいやつだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:16

    >>87

    一方的な被害者とはいってなくね?

    男が痴漢の被害者になることの難しさはハコヅメでやってたな

    というか男の被害者を茶化すのも同性が多いよね

    俺はホモだの件とか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:23

    >>7

    派手に髪染めても背が低いから普通に被害に遭ってどうしようもなくなったからほんまにクソ

    歩く速度早くしたりメイクをキツイ印象にしたらなんとかなったけどやってられん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:33

    >>87

    まあ現代日本で一番被害受けた後のアフターケアが弱いのは男性の被害者だよな…

    そういうのが普通にあること自体あんまり認知されてなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:43

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:44

    >>89 他人が自分に危害を加えないかなんて分からないから警戒するんやで

    警戒しなかったらしなかったで被害に遭ったら自衛しないのが悪いって言われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:12

    >>99

    別にくっつかれるよりいいぞ お互いソーシャルディスタンスでいいじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:21

    >>99 露骨に避ける人居るんか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:26

    >>89

    警戒されるのが苦痛って、怖い思いとかしたことないんだろうな

    女でも夜道とかで前歩いてる人に不審がられたりするし、それに対してもそらそうよなとしか思わん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:40

    荒れる予感

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:46

    家の鍵をしめたら近所の人たちを泥棒扱いしてるのか!とか言ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:54

    >>99

    無駄に寄ってくるよりありがたい、マジで

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:58

    >>65

    女からしたら男なんて力じゃ絶対敵わないし体格も基本的に自分より上の相手なんだからそれゆえの恐怖心も込みだぞ

    むしろミラーリングとして適切な例

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:06

    >>99

    くっ付かれるより避けられる方が良いです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:07

    >>104

    もう荒れてる定期

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:17

    >>83

    性加害は性欲からじゃなくて支配欲からの犯行が多いっていうのは聞くね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:43

    なにかあってからじゃ遅いから警戒しようねってだけでは?
    子供を眺めてただけで不審者扱いされた!みたいなことわめいてるやついたけどそりゃ仕方なくね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:09

    認知歪んでる人が一定数いるの怖

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:11

    >>113

    いやガチよ

    近付かれるより全然マシ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:21

    >>113

    他人に近付かれたいって価値観、正直気持ち悪いから不用意に言わないようにね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:29

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:47

    >>113は他人に密着されるのって嫌ではないのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:00

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:05

    >>118

    公園で座って子供眺めてるんだぞ

    自分の子供がいたらそいうやついたら離れようねって教えるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:23

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:28

    >>112

    多くはなくてもそういうケースもあるでしょ

    こうやって男の被害をないがしろにしてるのも男なの笑えない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:41

    元からまともな男は知らない女に不必要に近付かないんだ
    1人のやべー男が100人の女に迷惑行為をするから男女で見えてる世界が全く違くなってしまうんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:45

    >>112

    仮定の話に何言ってんだ?

    そもそも女が抱く恐怖心のたとえで言ってるのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:28

    言っちゃあれだけど性加害を受けたことを告白した男性がバカにされやすいのって男性社会のホ.モ嫌悪と弱みを見せた身内を茶化す文化が原因だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:29

    犯罪者予備軍みたいな人居てクソ怖い。どんな環境で育ったらこんな思考になるのだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:40

    >>123

    何一つ理解できなくて怖い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:03

    >>126

    何もしてないのに指さして犯人だ!ってされるわけじゃなし、その背景を知ってさえ許せない流せないのは全然わからない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:03

    >>126

    李下に冠を正さずって知ってるか?

    ちゃんとしてて疑われるなら可哀想だけどさ

    疑われるようなことして喚くのはアホでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:08

    >>133 男性もセカンドレイプされるの悲しい。性被害を茶化すのやめて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:01

    心の中で思う人が大半で面と向かって男性に犯罪者!近づくな!なんて言う人居ないだろ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:13

    >>140

    じゃあどうやって判断するのか基準を教えてくれよ

    賢い男ならわかるだろ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:01

    >>140

    「俺は本物と区別できる!」とか言って詐欺師とかに引っかかりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:03

    >>137

    疑われるようなことってなんかね帰り道わざわざ変更しろってか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:11

    男女に限らずきちはあちこちにいるからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:33

    >>56 自分より背が高くて力強い相手に迫られたら怖いのにね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:52

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:44

    1管理おつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:45

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:50

    性被害に遭っても茶化したりする人が多いの悲しい
    加害者に対してもっと厳しくなって欲しいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:51

    >>147

    警戒されて何が困るん?

    相手がさっさと離れてくだけだと思うけど、それが不都合ってなんで?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:08

    まぁ男が何喚こうと自衛しないで何かあって死ぬのは自分なので女は自衛続けるんですけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:23

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:55

    >>151

    何回もチラ見してジロジロ見てきて不快

    そんなこともわからないのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:10

    >>154

    それに加えて男のくせに情けないとかご褒美じゃんって茶化すようなやつが湧くのクソすぎ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:15

    そもそも女性は男性と比べて体格、体力、腕力面で劣るので、貞操以前に命の危険を感じてもおかしくないし、過敏な反応になるのは仕方ない
    それを盾にとったバカどもは一生座敷牢に転居してくんねーかなーとも思うが

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:36

    >>154

    実際男の性被害は警察もまともに取り合わない場合が多いらしいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:37

    AEDも同性どうしで使えばいいし、わざわざお互い近づかなくていいのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:42

    >>154

    いや男相手のストーカーも怨恨も強盗もいくらでもあり得るから、普通は心配するよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:49

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:51

    子供に警戒されたら防犯意識あってイイネ!になるのは、子供に悪さするやつがいるって周知されてるから
    女もそうなんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:02

    >>155

    不快にされたってことはある種のハラスメントかもしれないな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:10

    他人に警戒されてキレる人居るの怖いよ
    "自分"の場合は警戒されても仕方ない、他人が無害だなんて分からないもんなって思うだけだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:12

    自衛したら自意識過剰と言われ自衛しなくて被害に遭ったらお前が悪いと言われ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:21

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:45

    女が男を警戒するのは当然だから男は諦めよう
    自分を守るためには仕方ないことなんだ
    それはそれとしてただ隣に座ってきただけの男盗撮してSNSに晒すのはやめようね…それしたら加害者はあなたの方ですよ…盗撮犯ですよ…とも思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:13

    >>166

    極端な人が言い切ってるだけで普通の女は犯罪者の可能性を警戒するだけで犯罪者と言い切ってるわけではないです

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:24

    というか男もそれなりに警戒はした方が良いと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:38

    勝手に思い込みで周りに吹聴する女居るからね
    被害者感出しながら加害者だって言う

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:51

    >>154 男性も被害に遭わない確率0じゃないし警戒した方が良いと思う。最近治安悪いし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:36

    このスレのやべーやつ見てたら警戒一択なんだわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:41

    女性の警戒心が強すぎるんじゃなくて男性の警戒心が少ないだけなのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:42

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:28

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:33

    >>164 女だけどそう思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:37

    自分の夫なりが警戒されて落ち込んでたらまぁ悲しいけど仕方ないね お疲れさんというよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:08

    まぁ老人狩りが流行った世界線だと老人が夜道で男女問わず若者を警戒するようになるだろうし私はもしそれで警戒されても気にしないよ
    なんで男は気にするんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:20

    >>167

    こちら側に足裏を向けて組んでる&席の網にビール缶突っ込んでる(確実に品も教養もない野蛮極まりない人と推測出来る人)が座ってる席が写真内に入るように映して

    「隣の人別の男の席が空いてるのに座ってきやがった」と騒いでるのは可哀想だと思った

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:34

    男が「なんか付けられてる」って言ったら
    「なんか悪い事したの?」って言われる
    公安や警察に付けられてるって意味になる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:37

    警戒するのは良いけど警戒しすぎて虚言言いふらしたり周りの人に危害加えるのは良くないと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:25

    ごく一部の男の所業で男全体が何もしてなくても警戒されて
    ごく一部の女の所業で女全体が被害あって訴えても虚言扱いされて

    ごく一部のせいで全体が迷惑しているという話

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:47

    >>175

    わざわざ喚いてるのは一部の過激派で一般的には全ての男が加害者とまでは言い切らない

    加害者男と普通の男が区別つかないから男まとめて警戒はする

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:07

    でも女だけじゃなくまともな男も普通に意味もなく自分に近づく女は警戒すると思うが
    なんかの番組?で美女が逆ナンしてたけど引いてる男多かったし
    機会が少ないだけで普通の人はそれなりに危機感持ってるのが当たり前じゃ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:26

    これある意味男女共に大体の奴がまともだから面倒なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:54

    草津市長もこういう感じでめちゃくちゃ言われてたんだろうな冤罪なのに 海外まで虚偽の情報を広められたし

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:59

    >>183 オスは複数のメスに種を撒いて子孫残す本能あるから人間の男性も同じで薄っすら女性が好きになってるのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:21

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:30

    >>183

    好かれないっていうか、モテ男がモテる理由は人に好かれるための努力をしてることのように、普通の男は何もしなくても好いてもらえる願望が強いからナンパにも嬉しくなるんじゃないの

    普通にシラン人に距離詰められてもまず疑うよ


    と5秒考えた

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:01

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:03

    >>189

    男女ともに全部カスでもめんどうになるのおもしろいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:06

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:34

    >>198

    仏教ジャーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています