ヘイロ〜ヘイロ〜美味しいな〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:38

    ん〜!この子のはとってもジューシー!口いっぱいに広がる甘味が美味しい!
    でもブラックマーケットの子のヘイローは飽きちゃったかなー。次はどこの子にしよう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:16

    >>1

    ビナー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:18

    閲覧注意!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:25

    誰か早く討伐してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:36

    なんだこの化け物!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:47

    やべーぞ食ヘイロースレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:14

    もしもしヴァルキューレ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:34

    そういえばこの間食べたチョコミント味のヘイロー美味しかったなぁ
    また食べたいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:52

    ジャムにはしないのか






    ちょうだい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:01

    甘いなんて言ってるからヘイロー型ドーナツじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:33

    >>9

    やべーぞ怪異だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:54

    >>8

    おい、まさか………

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:53

    >>10

    ドーナツの味がするヘイロー…?

    おい、まさか…

  • 14124/06/16(日) 15:54:49

    ねぇねえそこのお嬢さん、ちょっとお話しない?

    「えっと…私?」

    そそ、ちょっとだけ!ちょっとだけだから!ね!

    「まぁ…いいですけd」

    やった!はいぶすり〜

    「あえ…?」

    それじゃいただきま〜す!

    ん〜!美味しい!やっぱ三大学園の子は別格だね!三つ星あげちゃう

    「アッ……アァ……アッ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:14

    >>12

    アイリは死亡確定か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:42

    なんかえっちだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:49

    星屑に帰れ!でてこないで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:47

    >>14

    正実モブー!!!おのれ……許さん!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:36

    はい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:35

    全部食べちゃうとそれまでだから一口分だけかじってるパターンはありませんか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:10

    >>20

    後遺症残ったりして余計エグそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:42

    >>14

    またやってるんですかい?

    ええ、いつもの通り食べ終わった生徒はこちらで処理しておきますよ

  • 24124/06/16(日) 16:05:56

    けぷっ…ふぅ〜美味しかった〜……ヘイローは揚げてもいいけど生もいいよね。あなたもそう思うでしょ?

    「………」

    あ、全部食べちゃったから聞こえてないや





    >>21……勘がいいヘイローはフライにするよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:39

    「ふんふふ〜ん」
    鼻歌混じりにボウルの中身を捏ね混ぜる。中には香草と、穀物と、◯人分のヘイロー。
    ムラが出ないようによくよく混ぜて、煌めきが失われる前に手早く仕上げる。
    隣の部屋から“身体”が跳ね回る音が響くけど気にしない。料理の前に騒音など相手にしている暇はないのだ。
    「えーっと、外側はここに……」
    戸棚から小さい羽のついた黄色いヘイローを引っ張り出す。それにそっと切れ込みを入れて切断面にフッと息を吹きかける。
    「おお、本当に筒状になった」
    息を吹きかけた部分がペロンとめくれて内側に何かを入れられるようになった。今度は息を吹き込むようにして反対側の切れ込みまで開通させる。
    そうしたら片方を縛って、ボウルに入っていたヘイロー入りのタネを小さじで詰めていく。
    「……ちゃんとした機械買った方が良かったな」
    それでもちまちまと詰める切り、口を閉じてぐらぐらと煮え立つお湯へパンパンに膨れたヘイローを沈める。
    「んーんーんー♪」
    蓋を閉じ、鍋の隙間から噴き上がる湯気に香草の匂いが混じってきたら完成だ。
    「うふ……ヘイローのヘイロー詰め、完成……」
    いただきます。
    もっちりとした歯応えの後にスパイシーな香りと共にヘイローが舌の上で複雑に絡み合う。例えるならば高級なお肉の脂。甘くて上品でそれでいてしつこくない。いや、しつこくなさで言えば脂ですらないこっちの方が上だ。
    一口、二口と食べ進める。おいしい。おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい!!!!
    「……ふぅ、ご馳走様」
    食べ終わる頃には隣の部屋からはもう何も聞こえなくなっていた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:50

    抜け殻でヘイローを人工的に与える研究とかできそうだな
    元々持っていたんだからやりやすいかな…?

  • 27124/06/16(日) 16:24:35

    ちゅうちゅう…あむあむ…

    「あう…ね、ねえ…なんだかおかしいよ…」

    はむ……んー?何かな?

    「イブキ…なんだかふわふわする〜……」

    なんだ、そんなことか…っていけないいけない!万魔殿の人が来ちゃう!じゃあねイブキちゃん!また今度!

    「んぅ……うん…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:30

    イ、イブキー!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:15

    >>19

    精神的グロ画像!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:39

    なんだコイツは!?
    ダンジョン飯の悪魔の類か何かで!?

  • 31124/06/16(日) 18:08:21

    今日の晩ご飯は〜……公園で寝てた多分SRTの子のヘイローと、職質してきたヴァルキューレの子のヘイロー!
    いつもは揚げたりソースで食べてたけど今日は趣向を変えてヘイロー同士を混ぜてみよ!
    とりあえずヘイローを重ねて…よいしょおー!
    「んぎいいいいい!?」
    「あがっ、ががががが」
    うるさっ!クスリで麻痺させてるとはいえ流石に反応が強いな……ま、いいや。次はこねこね〜っと
    「おっおっおっ…おおっ…おっ」
    「うぎゅ…混ざっア…わた…きえっ」
    あとは延ばして〜薄く切る!
    「アッ」
    「ぅ」
    このくらい切ればいいかな?じゃあお湯に入れて…この間に出汁を……あ、ちょうどいいや。あなたたちから出汁を摂ろうっと
    —————————
    かんせ〜い!ヘイローうどん〜!ではさっそく……
    んん!美味しい!2人分のヘイローだからコシがすごい!つゆもちょっとしょっぱいけど麺と合うな〜!
    —————————
    ぷは〜!ごちそうさまでした!美味しかった〜
    今度から2人分でご飯作ろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:59

    【ヘイローうどん】とかいう業が深すぎるうどん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:48

    こんばんは
    あなたはどんなへいろーがスキ?

    わたしもおなかすいたな

    このまえのあまりでなにかつくってほしいな

    ナギサ様みたいになりたいから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:30:17

    美味しそうだね。私も食べてみようかな。
    やっぱり最初はモブちゃんかな。
    スタンダードな物に慣れないと味わえないからね。
    でもヘイローって治るのかな。治るんだったら飼ってヘイローをたくさん採ろうかな。
    そしたら色んな食べ方ができるだろうからね。
    あはは。楽しみだなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています