闇に堕ちろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:42

    カァズマァアアアアッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:00

    なんかアルター能力奪って強化してきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:50

    こいつ宇宙でも問題なく戦えるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:25

    問答無用でぶち破ってくるでしょこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:18

    マッドスクリプト(最悪な脚本家)破れるんだから大丈夫だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:41

    コイツの闇って幼い頃に飢えたとかそんな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:16

    ただラスト付近だとかなりメンタルに来てる描写はあるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:21

    まあ第二部最初の荒んでた時もあるし落ちるっちゃ落ちるんだよ
    キラより過激に這い上がってくるだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:51

    >>7

    やさぐれたのは本編でやってるのでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:00

    こいつの闇……最終回の夢とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:35

    うるせぇー!でぶん殴って終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:53

    >>8

    綾瀬とかビフ君とかあったしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:27

    ビフくんはだいぶ悲しいやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:58

    本当に勢いで突っ走ってるだけだから一度足を止めると一気にグダグダする奴なので…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:28

    君島が死んだ直後のあやせさんとの戦いじゃ、危うく諦めかけたもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:37

    親友の君島が亡くなった時は目に見えて落ち込んでいたからな……「見損ないましたよ!」とか言われた時は「何も知らないくせに!」と子供心に思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:53

    以外にメンタル強かったのが社長だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:48

    アルター能力は基本、既存の物質を分解して再構成だからPSだろうがTSだろうがFTだろうが分解できそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:59

    なんか意外と性根は真面目だった奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:42

    >>20

    困ってる子供をほっとけない性分でもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:42

    仕事を持ってきてくれる君島が「自分の仕事失敗時に依頼人からタコ殴りされるのを相棒の務め」としてくれてる人間性だったのもあってカズマの人間性構築に何役も買ってるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:45

    アフター最終章でも皆それぞれの道を考えて進んでるもんだから、自分もこれからの生き方を考えなければならない時が来たのかとウジウジしてた

    格好のラスボスが出て来た上に全てのネタバラシをしてくれたおかげでお山の大将してるだけだったと気付いて吹っ切れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:29

    >>12

    「そいつがどうした……俺はお前らみてぇな出来の良い頭も体もしてねぇよ。ただな、たった一つ……たった一つだけお前らに勝ってる部分がある」

    「これが!これだけが!俺の自慢の拳だぁぁぁぁ!」


    砕け散るブラックナイツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:49

    ブラックナイツを破壊できるかできないかでいえばまぁできるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:11

    漫画版だと「絶対にノウ!」って直接返事返されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています