うおおおお絆15達成!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:05

    感無量だぁ……
    15に近づくにつれ、今後連れ回せないなとか、燃え尽き症候群にならないかとか、謎の不安を感じていたけど
    実際達成すると嬉しさしかない
    今後も一緒にクエスト行こうねぇ

    以下キルケーを愛でる、もしくは各自推しを紹介自慢するスレ
    キルケーとか好きじゃないし推しとかもいないんだけど? ってヤツはブヒブヒ鳴いてろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:24

    ブヒー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:06

    ブッブッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:43

    おめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:11

    終身名誉ピグレットと呼んでやろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:51

    ブヒブヒ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:55

    ぶひひひひひ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:56

    >>5

    ワイなんてまだまだや……完全体までまだ5騎も必要なんや……

    恒常星4のコイン少なすぎぶひぃ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:24

    水着来いってずっと思ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:37

    キルケー可愛いよな
    スレ主再臨は何派?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:35

    おめでとう
    推しを数々強化したあと最後に残ってるのが絆15だからなんか勿体なくなって絆上げ滞ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:08

    >>10

    引いた時の一目惚れだったから1臨派!

    余裕のあるスレンダーお姉さんだあ♡ と思ってたら愉快な人で笑った

    ま、どの再臨も魅力的だけどね!


    >>9

    今年こそは水着来ると確信してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:50

    ブヒブヒブーヒブヒブヒブヒ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:18

    もっと皆の推し自慢が聞けると思ったのに、なんで皆ブヒブヒ言ってるぶひ???

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:13

    >>12

    ピンク髪ショートカットめちゃくちゃかわいいよねキルケー

    スレ主はアイアイエーイベントは既プレイ?

    ショートカット再臨うまく使ってて、その前から好きだったけどあれで第1臨大好きになったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:51

    >>16

    わかる かわいい

    かわいい


    アイアイエーは良いものだった……1臨の愛着が強くなったよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:54

    絆5セリフがホント好きなんだ
    面白いところばっか話題になるキャラだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:05

    うへー、冗談だろ?
    これほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:42

    やっぱりキュケオーンの歌が好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:44

    え!?うちのロクスタを紹介していいんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:33

    >>21

    いいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:43

    寛容だぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:07

    まだ道半ばですが…かわいいのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:28

    >>24

    ロクスタ良いよね……当てた日は小一時間ボイスポチポチしてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:13

    レベル120絆15の推しを作った方には足元にも及ばないけど自分なりの推し自慢をば
    玉藻属はいいぞ
    なんせみんな可愛いしかっこいいし美人だしおっぱいだしもふもふなのだな
    しかもコストはちと高いけど玉藻属だけで周回できるのだ
    耳が斎藤千和さんで幸せになる
    しかも絵面がマジもふもふ
    うちの玉藻属はみんな序盤から今までずっと支えてくれたつよつよサーヴァントなのだ
    最初にチュートリアルで来てくれたキャットはキャスターが主軸だったうちの初期デアのドラゴンハンターだったしクラス相性よくわからぬだった時とりあえずキャットでで大体解決していた
    ちなみに今でもまともに育ってるバーサーカーはキャットしかいない
    次に来てくれたのがオリジナルな玉藻さん
    中盤から今までずっと高難易度の主軸サポになってる
    もう全体スキルチャージ短縮のない高難易度とか想像できねぇ
    なんなら周回でもおんぶにだっこ
    案外バフの倍率が馬鹿にならないのよね玉藻さん
    レベルは弊デア最高だから高難易度では変化と合わせて不沈艦である
    紙装甲ならぬ神装甲でキリシュタリアの隕石もマシュと仲良く顔面キャッチした良妻だ面構えが違う
    光コヤンは大体一部クリアしたかどうかの時に来た
    このSPYのお陰で周回なんてほぼアナスタシアさん頼りだった弊デアに革命が来たのだ
    顔に釣られて引いたら中身も強かったのだこのバニー
    今でも周回では頼らせてもらってる
    闇コヤンが来てからはさらに周回が快適になってとても幸せ
    水着玉藻の話はするな
    玉藻属をみんなレベル120にするのが夢だけどそれはまだまだ遠そう
    まず水着玉藻を引くところからだし
    無(理のない)課金ながらこれからもチマチマ育てたいのだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:04

    スレ主サムレムはやったか?
    めちゃくちゃモデリングが良いし渡先生のキルケー立ち絵が可愛いぞ!
    サムレムをやって改めてキルケーの目ってすごい綺麗な色だなって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:19

    家のパーフェクトヨハンナ様貼っとく

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:12

    ウチは最後の道行きが始まったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:03

    自分のとこもつい昨日最後の絆上げが始まったよ
    これが終わればパーフェクトアストライア様になれるのですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:25

    キルケーはチュートリアルガチャで来てくれたうちで一番付き合い長い鯖なんだ
    最近はあまりクエスト連れてけてないけど1部のまだ鯖少ないころはすごく頼りになった
    もちろん可愛いしね!一刻も早く真名解放したくて必死だったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:24

    >>27

    キルケー出ると情報出て即決したよね

    どんな戦場でもご飯食べだすおばさまかわいい……

    回避のよっほってボイスが最高

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:27

    お言葉に甘えてうちの絆15たちを載せさせてもらうぜ
    それはそうとキルケーちゃん可愛いよね ボーイッシュな感じの話し方好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:32

    >>34

    ゲオルギオス先生がどっちもlv100より上で戦慄してる……

    まさか両方120なんてことは……ないよね??

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:54

    >>35

    流石にもう片方はまだだぜ スレ主みたいに階段にするのもありかなと思ったけど手が滑ってしまってね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:17

    パーフェクト清姫とテノチティトラン
    テノチティトランのアペンドとクラススコアを頑張ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています