定期的に見回りくるセミナーの子がノアになった部活

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:12

    危機感持った方がいいわよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:18

    言い訳できないようにするためのノアだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:50

    本当に危機で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:52

    ユウカちゃんが忙しいから代わりに行ってあげだだけのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:51

    でもなぁ…なんか近寄り難いというか怖いんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:59

    まるでノアが死刑執行人(廃部的な意味で)みたいな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:48

    会議何度もすっぽかして成果物も上げない部活ですらユウカが来てたのにノアが来るって何したら来るんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:48

    ユウカは優秀な部活を優先して見回りに行く
    予算を回したい部活だからだ

    ノアはその逆順で見回りに行く
    予算を回したくない部活だからだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:28
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:44

    面白そうな企画なのにユウカちゃんから許可が出ないんですか?
    多分なんとかなるんでやっちゃいましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:45

    ユウカに温情をかけられてたのにかばいきれなくなった部活。
    マジで危機感持った方が良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:11

    >>8

    みんなに会いたいだけじゃだめですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:16

    ゲーム開発部は何もしてないじゃん!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:22

    ユウカがなんか奇跡的にみんなから慕われてるだけで本来経理って蛇蝎の如く嫌われるものだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:16

    >>14

    何もしてないのが問題なんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:31

    一回ならユウカの代わり
    二回目は警告
    三回目は最終通告

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:22

    >>14

    何もしてなかった方がマシ定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:44

    ユウカはまだ茶化せる範囲
    ノアは確実に言質取ってきたって感じ…
    というか普通ユウカがほぼ終わりかけてたゲーム部に来ること自体おかしいような気はするけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:18

    むしろ普通に成果物出してて流れ作業で問題ない大多数がノアの担当で、問題児担当がユウカなんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:07

    最終的に裁きを下すのはユウカだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています