なんで兄上はやたら歓声が似合うのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:21

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:38

    典型的な武人バトルだから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:11

    異形頭
    骨折した武人メンタル
    ヘンな武器が兄上を支える……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:54

    変な顔
    変な口調
    変な武器が兄上を支える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:07

    特に本土のアマルガムに居そうなタイプなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:09

    へっ何が月の呼吸や
    明の呼吸の下位互換のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:39

    四捨五入すれば斧神みたいなもんだしまあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:31

    武人バトルのこだわり強い割に変にコンプレックス持ってるのが典型的なアマルガムなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:22

    いつ見ても長さ以外に気にするところあるんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:51

    >>3

    >>4

    禁断の"変な武器"二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:15

    致命傷必至な斬撃属性だからこそ掠りダメ以外で明に攻撃が当たるわけないから
    ちょいちょい人間と吸血鬼モブが流れ弾喰らって死ぬだけで大して明にダメージ与えられずなんか倒されるっていうキモ傘読者から愚弄されまくる武人系ボスで落ち着きそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:41

    >>11

    打撃系と幻覚系は欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:08

    >>11

    逆に打撃で攻撃しまくって吐血させまくる猗窩座と氷系能力で攻めてくる童磨は明を追い詰めてる感があって評価高そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:46
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:48

    >>14

    このいかにもアマルガムっぽい相手に石を投げるキモ傘共は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:57

    >>14

    やっぱしクソっスねキモ傘は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:08

    >>1

    強さで言ったら斧神か姑獲鳥ぐらいっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:26

    >>1

    なんでって見ての通り武家の棟梁だったからやん まぁ自分で家捨てた蛆虫なんやがなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:44

    >>15

    お前キモ傘を侮ったな

    キモ傘は斧神相手でも生理的にきつくなったらすぐ攻撃するフルコンタクト直感的生物だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:18

    うおおお兄上を愚弄するなあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:14

    >>13

    猗窩座に殴られまくってるのに明らかに再生力でダメージ分なかったことにして戦闘続行してそうなんだよね、鬼VS鬼の絵面じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:04

    彼岸島も度重なるインフレによって一撃の威力が凄いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:38

    >>6

    大半の呼吸が明さんのザンッの下位互換なのはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:28

    >>11

    でもね俺こういうクロススレで明さんageしてクロス先を愚弄する奴嫌いなんだよね

    クソ強いのは事実だけど割と瀕死になってる時の方が多いし、実際どうなるかなんて分からないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:57

    >>24

    別に明をageているわけでなく彼岸島の作風のままだったらこうなるだろうなという考えに過ぎないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています