ミスティックロア!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:21

    楽なメンバー相手にここを勝って秋の重賞戦線にという目論見が潰える

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:41

    -16は減り過ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:56

    坂井瑠星騎手は「ずっと乗り続けたいですが、プロキオンステークスの小倉ダート1700mは明らかにこの馬向きではないですし、先生にはまくり切ってハナに行く形でもいいと言われましたが、形を崩して乗るのは今後に響くと話しました。先生は僕のことを気にかけてくれますが、自分が感じている適性や今後のレース選択を考えると、中2週で東京のダート2100mを使い、重賞より落ちるメンバーで左回りを経験させた上で勝ち、秋に備えるのがいいと思いました。中央のダートGIは左回りしかないですし、いずれ克服してもらわなければならないと考えると、レース間隔を考えてもスレイプニルステークスしかないです。癖のある馬なので次に乗る騎手には特徴をしっかり伝えたいですし、勝ち切ってくれるはずなので、秋の大きな舞台でまた乗れることを楽しみに待ちます」と話していました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:13

    体重クッソ減ってるし距離は初挑戦だし、なんでここを確勝?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:09

    距離は長そう
    重賞ですぐどうこうって馬でも無さそうやな現状

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:45

    >>5

    陣営が重賞よりメンツが落ちるからここは勝ちきれるって言ってたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:25

    昇級初戦でクラスの壁を感じなかったしこっからの成長次第だな
    古馬相手のレースになれて行けばそのうち重賞取れるべ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:38

    ・小回り無理→地方は無理
    ・左回り微妙→左回りのG1は厳しそう

    さあどこ目指す

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:14

    DMMのタイムラインだと案の定騎乗批判涌いてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:18

    4番人気三着に持ってきた騎乗のどこが不満なのよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:03

    また気性爆発とかはしないよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:22

    DMMは民度終わってるからしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:22

    重賞級かはともかくオープンでもやれそうな感じはしたけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:56

    あの馬体重あの状態で中間コンタクトも多分なしで昇級初戦3着まで追い込めるなら上々だわ
    左回りがダメってわけでもないのが分かったから大箱ならどこでも良さそうというのも分かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:21

    むしろようやっとる感じ
    実況中かなり空気だったのに上位入ってきたし
    問題は次よ次。重賞に疾る気持ちは抑えるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:41

    たぶんプロキオンS出てたらコーナー曲がれずに負けてたと思うんでレパードSの敗因が左回りじゃなくて小回りと特定できただけでもマシよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:14

    >>17

    小回り✗だとしたらアメリカいなくて正解だったなってなるな……今年の遠征帯同期待してたが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:38

    >>18

    ???「フォーエバーヤングと使い分けしないでくださいね?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:45

    思ったよりやれたなという感想しかない
    中2週の昇級初戦で騎手も変わってるし府中2100なんて走ってみるまで分からんのに4人気でむしろ以外

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:21

    夏の重賞を使うのならプロキオンよりエルムだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:34

    >>11

    勝たないとダメ系か単に騎手が嫌いか

    どれだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:48

    勝ち馬とは位置取りの差だからな
    元主戦の川田が戻ってくれたら重賞でもやれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:29

    >>17

    札幌は小回りじゃない定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:34

    >>25

    エルムSと間違えてないか?

    プロキオンSは小倉だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:52

    >>25

    プロキオンSは札幌じゃなくて小倉定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:09

    >>25

    札幌で行われるのはエルムS定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:20

    怒涛のツッコミが>>25を襲う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:16

    エルムステークスと間違えたわ
    すまん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:53

    思ったよりも騎乗に対して不満タラタラな人多いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:44

    (仮にも川田騎手って今後また乗ってくれるのかな)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:41

    騎手はいちいち自分が乗ったレースのエゴサとかしないだろうけど(気が滅入るばっかりなので)まーじで好きな騎手であるほどDMMにだけは乗ってほしくないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:05

    坂井が乗れないからしゃーなく乗せてやってるのにどうして結果が出せないのか←これくらいのメンタルの人多そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:42

    まあ同じDMM民でも好意的な方もいるし1意見ぐらいでそう思うのはええやろ



  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:13

    「キックバックがダメ」なんて大事な情報が乗り替わり先に伝わってないわけがないと思うが

    ゲート開く直前にミスティックロアがゲートの壁にもたれかかってグニャグニャになったからそら出遅れるし、出て1歩目2歩目が遅いのも前からのこと
    その時点で欲しかった位置より後ろなのに今までの強気の外回ししてもつかも分からない
    それで待機を選んだら聞いて想像してた以上に砂被ると行きっぷりが悪く…じゃないかなこれ
    田辺がデタラメ言ってるは100%ないわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:42

    >>35

    その人達馬しか見てないけど田辺に不満を持ってないという点ではまだマシか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:39

    >>37

    田辺に好意的な言及してるのが欲しけりゃ探せばあるぞそりゃ



  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:55

    素直に右回りで使えば良いのに
    右回りならオール連対なんだから

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:35

    DMM民はとにかく数が多いしお安く入れる分どうしても品の悪いのの母数がね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:42

    >>32

    本当に用事があったのかもしれないけどパーティーに出なかった時点で望み薄

    >>33

    ミスティックロアの能力高く見積もり過ぎじゃね?と思った

    昇級初戦でいきなり1着取れる位能力ある馬ならとっくに賞金積めて重賞戦線にいるだろうに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:25

    >>40

    ダートの大きいレースは大抵左回りだから左回りダメですのままやっても後々で無理出てくるぞ

    大井を目標にするにしても左回りを避け続けるのは厳しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:25:48

    >>41

    品が悪いというか視点が独特というか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:27

    >>43

    地方もコーナー回りが下手だからキツいぞ

    比較的大箱の大井も京都よりは角度キツいし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:37

    ダート走る以上、左回りも小回りもどうにかしないとこの先大変だよ


    >>42

    >>33じゃなくて>>34だった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:19

    DMM民ヲチがやりたいならあにまんの外でやってもろて

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:48

    土下座して川田にまた乗ってもらった方が良いやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています