戦隊大失格10話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:25

    今日はちょっと早めに

    ついに物語も佳境を迎えてきましたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:53

    Dが楽しそうで何より

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:43

    今週めちゃくちゃ作画良かったな!?
    ペルトロラ様の表情筋の動きとか想像もしてない所が凄かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:12

    全体的に顔がいい
    XXは終始動揺した喋りだったなぁ~心グラグラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:18

    相変わらず八岐大蛇の演出クソかっこいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:34

    >>4

    私はどうしたらいいんだとかちょっと原作よりセリフ増えてたよね

    わかりやすくていいと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:38

    10話すんごい良かった
    怪人Dの「世界征服」の意味が幹部みたいなガチ悪じゃなくて子供っぽかったり
    大戦隊はみんな正義の味方でただ相手が間違ってるって話じゃなかったり
    単に善悪逆転じゃなくて、正義や悪みたいな大仰なくくりじゃない、たとえくだらなくても自分自身の信念を諦めない話なんだな
    ひとつ謎が解けた気分

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:30

    来栖くんが抱かれたい怪人ランキングガチで悔しがってるのすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:14

    小熊が殺されてさっきまで戦ってたエリート組の方がむしろキレてるのなんかいいよね
    こういう状況だとノーサイドっていうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:52

    地味なんだけど、D本人はドラゴンキーパーがクズみたいな存在であることを望んでたことが分かるんだよね、邪推かもだけど。
    ドラゴンキーパーがあんな非道い奴だなんて、っていうことを望んでて、それを倒す自分は正当な復讐って立場であるって(ぶっちゃけ幼稚な)考えで悪の怪人ってのも自分は卑怯OKぐらいの漠然としたものだった。

    それが悪としてただ自分の理想の状態を得ることこそを目的にした、っていうDの転機なんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:07

    Dの年齢を知ってからなんやかんやあって~のくだりを見ると年相応の妄想しててかわいい
    貯金100億とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:56:05

    従一位戦凄いぬるぬるだったなw
    あんなに動くとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:37:17

    XXちゃんが可哀そうだった(小並感)
    作画良くて来週も期待できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:42

    >>10

    そういう意味じゃ視聴者と同じなのよね

    悪の戦隊を倒す逆勧善懲悪的な話かと思って蓋をあけたら善も悪も曖昧でモヤモヤする…みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています