割れサイトを使う人間の割合はどれくらいなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:48

    音楽や好きな漫画はちゃんと買うやつが多くてもAVやエロ漫画のせいで若者はけっこうな数が常用してると思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:31

    1億2000万…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:35

    ふうん割合が知りたいってことか 割サイトだけに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:42

    昔は使ってたとかも含めると男はほぼ全滅すると思われる
    メスブタはシラナイシッテテモイワナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:37

    youtubeで音楽聞くのも割れになるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:04

    でもオレみんなやってたからを免罪符に割れサイトを使い続ける人間ってキライなんだよね
    無知で犯した過去の罪を省みて行動を正す力が人間にはあるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:45

    >>6

    最近は無断転載動画の曲調からaiが著作権元を判断して収益を停止したりするらしいスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:55

    若者に限らずエロ系は使ってる人が多いと思われる
    普通に検索しただけで割れサイトにたどり着くんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:29

    >>6

    映画やドラマ含めてオススメで勝手に再生されること結構あるからそれ含めるとかなり割合高いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:43

    タイトル検索しただけで割れサイトが出てくるせいで何回か踏んじゃったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:09

    未成年だと真っ当にそういうサイトが見れないからエロ方面に関しては忌避感や罪悪感が薄れるという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:18

    ネットユーザーでBBSPINKだのxvideosだのにアクセスしたことが全く無い男ってのは流石に少数派だと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:30

    >>4

    漫画割れ=糞

    クリエイターの努力を踏みにじる言語道断の行為なんや

    エロは通っていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:14

    もしかしてアドブロも割れサイトのくくりに入るタイプ?
    イメージは他より良いけどYouTubeとかは明確に禁止してた気がするんだよね
    まぁワシも使ってるんやけどなブヘヘへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:28

    その割合…500億%…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:01

    >>16

    割れの意味をググることをおすすめしますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:31

    >>6

    公式がアップしたものとかクリエイターにちゃんと還元されるアートトラックとかもあるし一概には言えないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:52

    >>15

    あわわっ お前はエロクール内藤

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:28

    エロに一番興味のある年頃の人間は正規でエロを手にする方法がないんだ…だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:36

    調べたら出てきただけで割ってるとも思ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:55

    スミス准将
    今年DLSITEで10万使ったガハハと笑うお前に欲しいげきえろゲー・げきえろ漫画・FANBOX名をメモ帳に記録して毎日割れサイトで落ちてないかチェックするこの妙味はお前には分かるまい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:55

    >>23

    スミス准将のほうがまともでどうするだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:02

    >>20

    真の海賊王として集英社のお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:29

    何だかんだサブスクも増えたし使わないと決めてる人間は一切使わないように意識してるから極端に多いわけではないんじゃねぇかと思ってんだ
    エロ系は無理です
    普通の作品と比べてガキッの頃は買えずに性欲を持て余す結果割れの養分になる奴らが山ほどいますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:40

    エロ漫画やAVに金を使う=恥ずかしい人間みたいな考えを持ってる人間は少なくないんだよね
    悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:53

    >>20

    待てよ、しらびかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:53

    >>27

    ウム…

    人間なら恥ずかしがらず堂々とクレカに購入履歴を残せってんだよこの割れ蛆虫野郎ーッ

    あっ FANZAもDLsiteも一発でクレカ使えなくなったっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:23

    >>26

    スミス准将

    最近サブスクでキャプチャーソフトのスクショ検知し始めたからマウス動かし無理矢理キャプチャするこの妙味はお前には分かるまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています