【閲覧注意】女攻め男受け

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:21

    好きなんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:33

    でも俺はシチューライスが好きだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:25

    スレ主のど真ん中はこのSSのような両想いかつプレイぬるめだが

    供給が少なすぎるのでふた×男、逆レまで拡張して摂取している

    616柔らかな陽光がカーテンの隙間から差し込み、彼女はゆっくりと目を開けた。休日の朝、アラームをかけずに太陽光で自然と目を覚ますと、時刻はもう9時をまわっていた。

    彼は穏やかな寝息を立て、彼女の隣で静かに眠っていた。長いまつげが微かに動き、時折口元がわずかに動く。目を覚ましたとき、一番最初に見る相手が彼であることに彼女は幸せを感じた。

    彼女はそっとベッドから身を起こし、枕元に寄りかかって彼の寝顔を観察した。彼の髪が寝癖で少し乱れているのを見て、彼女は思わず笑みを浮かべた。彼の無防備な姿を見ると、いつも真面目な彼とはまた違った一面が感じられ、それが一層愛おしく思えた。彼が起きる前のこの静かなひとときが、彼女にとっては特別な時間だった。

    彼女はそっと手を伸ばし、彼の頬に優しく触れた。その感触は温かく、彼が生きていることの確かな証拠だった。彼はその微かな刺激に反応して、少しだけ眉をひそめた。彼女は手を引っ込める。彼は身じろぎをして、そのせいで掛布団がめくれた。彼女はそれを整えようと手を伸ばし、「あ……」と小さく声をあげた。彼のものがスウェットパンツの生地を押し上げて、その形を浮き上がらせている。これがいわゆる朝勃ちとい…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:38

    一昔前に比べたら増えたが一向にメインストリームにはならんやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:57

    挿入なしで良い時点でまあまあふるいにはかけられるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:05

    エロい目返しも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:12

    おねショタが多くて成人男性受け少なくないか
    もっと増えてほしいっていうか一般化してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:05

    マキマ攻めデンジ受けが世に受け入れられてたんだからイケる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:37

    好きではあるがタグ名とかってどうなってるん?
    ◯◯(女性)×◯◯(男性)名タグなのか
    男女カプのタグと同じなのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:12

    ディープキスと同じで経験がないと意味が分からんジャンルなのでないかという気もする
    出てくる男に共感できないならできるだけ女の裸写せってなるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:15

    >>9

    BLの逆カプは戦争だが百合と男女はガバガバな気がする

    男女カプのタグで女攻めが投稿されてても腐みたいに地雷とキレる人がいなくて問題にならんイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:09

    直腸洗浄してペニバン突っ込むレベルのハードプレイは求めてなくてぬるい女攻めが好きなんだけどタグの付け方とか名称とか今まさに決まっていってるところなのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:06

    女×男カプは意外と腐と兼任してる人が多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:05

    受け身の男キャラがショタだと男性読者多そうで
    青年だと腐にも片足突っ込んでる女性読者多そうっていう偏見
    でも女攻めの男女カプや夢も出てきてるから幅広いんだろうか…?
    なんでもいいから流行ってほしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:26

    エクソシストを堕とせないの神父くんみたいなショタっぽい見た目の男受けなら割と広く受け入れられてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:57

    けなげショタ受けよりも捻くれた男めんどくさい男が受けなの好きなんだけどあまり無い
    BLだとめちゃくちゃ多いけど女攻めだとなぁ…甘々お姉さん✕かわいいショタになりがち

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:19

    >>9

    普段男女カプをメインにしてる人が書いた女攻め男受けには男女カプと同じタグがついてて、BLがメインの人が書いたやつには女性キャラ名×男性キャラ名のタグがついてるように感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:36

    苛マコ表記が一般的とはいえ蟇郡苛のキャラ的にマコ苛に市民権があったあの頃…息がしやすかったですねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:53

    いいよね
    グイグイくる女性

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:23

    女攻め男受け見たいだけでバトルファ.ックもの見てる
    正々堂々の格闘で女が勝つことにリアリティ感じないから格闘シーンはスーッと流し読みっていう書き手の熱とはズレた消費

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:32

    >>20

    まあ確かに作品によっては

    異様にボディブローとかハイキックが強い華奢な女性ファイターとかシチュであるけどノイズあるしな

    魅惑的な身体で骨抜きにされて戦闘不能になるBF系は設定からしてぶっ飛んでるから摂取しやすい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:03

    女相手に男が受けっていうのが異常なことだとされてると
    戦いで敗北するっていう導入が必要なのかもしれないけど
    別に何の理由付けもなく女攻め男受けでも良いけど…?
    あとショタじゃなくてもいいけど…?
    女側が年上とか上司とかの上属性も必須でもないけど…?となる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:11

    普段男×女のカップルの女×男になった回からしか摂取できないものがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:54

    チェンソーマンアニメ化でマキマさんが話題になったとき女攻めの時代が!来る!と思ったけどマキマ受けの一枚絵(俺×マキマPOV系)が支部に投稿されていて…ああ…やはりか…ってなった思い出

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:59

    顔見ながら愛でる感じの手。キが一番好き
    原作で結婚してる男女カプの二次創作で女性作家が男攻め女受けのいちゃいちゃR-18書くやつの攻受逆転版みたいなのが見たいけど今のとこニッチ過ぎて欲しいなら自分で書け状態

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:58

    ラッキースケベはたまたまその場にいたら誰でも享受できるシチュエーションだけど
    女攻め男受けの男が青年のやつって女に溺愛されたり可愛がられることに入り込めないといけないから人選ぶ部分あると思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:58

    このジャンル好きな女性だいたい見たことありそうだけど「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」のシリーズ大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:36

    女性向けだとおそば3号さん、男性向けだとディビさんの作品が好き
    実写作品だと私が観たいのはそこではないってなることが多い
    実践しようとするとむずい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:33

    男女カプの二次創作だと少数派だけどDLsiteには結構あるんだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:24

    チェンソーマンは作者の性癖のおかげで供給多くて助かる本当に助かる
    レゼもカワイイしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:52

    >>7

    おねショタカップルを身長差や関係性据え置きで成長させたようなカップル(おばおに?)がすごく見たいんだけど思った以上に供給が少なくて困る

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:01

    >>11

    >>17

    腐メインと男女カプ書く人でバラけてるのか探すの大変そうだな改めて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:28

    男性作家の女性上位ってなんでこんな男キャラがボコボコにされがちなんだろう
    それこそチェンソーマンのデンジももれなく女に殺されかけてるし
    M男向け作品だと男キャラを苦しめてて別に苦しがってるところやバカにされてるところ見たいわけじゃないんだけど…ってなることがあって性癖は女性作家ものに向かうんだよね
    まあデンジは可哀想可愛いけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:23

    男A×男Bを描いてる方の男B×女Cや女C×男Bが好き
    というかこういう方の女C×男Bがこの世で一番好きかもしれん
    男A×男Bの固定派からすごく叩かれやすい立場で心を痛めています…
    あなたの作品に救われてるというマシュマロめっちゃ書いてます…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:57

    テコキッスも乳首舐め手×キも授乳手×キも好き
    顔近いのが好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:33

    寸止めタイプ好き涙目可愛いバイブとか道具系とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:38

    女責め男の娘受けなら大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:31

    >>22

    正にこれ

    むしろ年下で小柄で大人しい普段は従順な女の子がベッドで男性を翻弄して欲しい

    ハードなプレイを求めてるわけじゃなく、優しく包み込むようにエッチの主導権を握られたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:14

    地味な女の子✕チャラ男みたいなジャンルあるよね
    御しやすそうな初心そうな女の子ナンパしたつもりが逆に食われてたみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:43

    パイズリ責めが好き
    特にペニスをすっぽり包み込んで見えなくなってる状態は男の象徴が女の象徴に包み込まれて圧倒されている感じがあって女性上位なプレイだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:05

    今やってるゲームでトチ狂ってる(褒め言葉)美少女と胡散臭い中年男性の女攻めCPがそこそこあっていいところに来たなと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:15

    昔から腰振る方が奉仕してるとしか思えないから攻め受けの概念に違和感しかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:08

    >>41

    強制的にズッてくるシチュすごく好き

    相手のリアクションがかわいくて襲うのも良いし、あんまり見かけないけど胸が性感帯になってて快感目当てで襲ってくるのも良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:03:13

    新卒ちゃん♀✕社会人三年目イキリ先輩♂みたいなの好き
    下剋上感あったほうが性癖、だけど歳離れすぎるとイヤ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:28

    ディビ先生とかひまわりのたね作品いいよね
    ただ言われてぱっと出てくるのがこのくらいなのでもうちょい供給を…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:16

    くすぐりやCFNMも好き
    女性上位ハマると英語圏のほうが圧倒的に情報多い気がする
    amazon positionとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:56

    >>34

    男性向けエロスは視覚優位・風情よりもガッツリ

    っていうのがM向けだとそういう風に発現するのかもな

    >ボコボコにされたりひでー目に遭ったり

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:12

    >>47

    gentle femdom!

    gentle femdom!!

    gentle femdom!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:55

    >>49

    大天才の概念

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:13

    >>32

    一般誌大手チェンソーだと姫パイ&アキとか師匠&トーリカがそれっぽいかなと思った

    身長は成長に伴って抜かすし全然お姉さんの範疇だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:27:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:29:02

    男性向けのポルノが視覚優位のために女優の体を見せる体位に偏重して密着度が下がって現実の行為で同じようにやると質が下がるっていうか下手なのバグだなーって思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:20

    ショタやメス喘ぎする男じゃなくて普通に雄み残した青年受けは貴重…
    左に置かれそうな男が女攻めの右になってると大感謝してしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:11

    小中えみ先生…神
    ハードなプレイ多い割にどこまでもイチャラブなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:10

    ありがたい情報だらけだこのスレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:17

    >>51

    身長は抜かさないでほしいんだよ‼︎


    ショタが立派に育ちはするけどお姉さんを抜かしはしないビフォーアフター物かなり好きなんだけどマジで見かけなくて困る

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:20

    おねショタじゃなく成人女性×成人男性など歳近い組み合わせ
    男性キャラの著しいメス喘ぎやハート乱舞が起きてなくて普段は攻めだったりする
    攻めの女性が横暴なことや残酷なこと痛そうなことをしない
    両想いでいちゃついてる こういう感じのやつに名前・タグが欲しいわ
    gentle femdomも画像検索したら良いね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:26

    >>34

    男に都合良すぎない方がちょっとリアリティ?が出てより興奮しやすくなるのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:57

    >>16

    可愛がられると「子供扱いすんな!」って拒絶してくる反抗期風男子が甘々お姉さんにラブラブされるおねショタ好きなんだけど、

    こういう反抗期っぽい子もその捻くれた男に入るかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:13

    拙者擬似おねショタ(同い年・歳近)大好き侍
    義によって助太刀致す

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:52

    >>61

    はあ〜〜〜〜可愛い可愛い可愛い可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:00

    逆歳の差 兼 逆体格差の女攻め物が好きなんだけど、
    おねショタ以外でこの2条件を兼ねる作品ってあんまり無いんだよね……(おねショタはおねショタで好きなんだけど成人竿役のでも見たい)
    逆体格差物は成人竿役でも度々見るけど、だいたい同級生か歳下な気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:22

    歳下くんのことをとにかくカワイイカワイイって言う母性強いお姉さん穴役すごく好き(おばさんでもすごく好き)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:14

    令和以前は男が女に性交の主導権を握られるシチュエーションはマゾヒズムの枠組みで回収することでしか存在できなかった だが今は愛とコミュニケーションの文脈で平和的な女性優位エロに親しめるのだ 本当に良い時代になった

    良い変化なのは分かってる!でも!!だからこそ!!時代に真っ向から逆行する古典的サドマゾ女攻めを楽しませてくれ!!!世界には男を尊厳凌辱人権否定してくれる女王様の存在が必要なんだ!!
    と思いながら生きてる奴もいます

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:17

    愛とコミュニケーションの文脈の平和的な女性優位エロと
    男を尊厳凌辱人権否定してくれる女王様だと
    後者のほうが圧倒的に高いスキル要求されるからなあ…!
    雰囲気がしらけないようにとかのレベルじゃなく、安全の話で!
    平和的な女性優位でも慣れないうちは童貞捨てるような緊張感あるしね
    ちゃんとDomsubのDomやれる人材は貴重だろね、それを描ける人材も…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:13

    相手に腰振らせるほうが奉仕されてる感があって好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:34
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:47:11

    最近のデンジさん
    ジャンプラに移転したせいでさあ‼︎タツキんブレーキが効かなくなってんだけど‼︎

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:22:06

    女×男ってどこまで範囲なの?
    自分は女の方が攻め攻めで優位なのが好きで挿入は男(ただし挿れるまで誘導するのは女)でもいけるんだけど以前に「逆アナル意外は女×男を名乗るな!」って意見見てから自分が好きなのは女優位なだけの男女カプなのか?と悩んでいる
    挿入なしで女側が愛撫して男側が喘がせられてるのとか大好きなんだけど挿入なしだと女×男にはならない…?もうわからん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:59:55

    >>70

    界隈や土壌による気がするな

    それこそ>>11で言われてるようなやつ

    自分は腐は専門外だがどんな表記だろうがどんなプレイしてようが癖に刺さりゃオールオッケーだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:27:49

    同じ女攻めでも
    暴力や罵倒みたいなS要素がある女攻めと
    ただただ性欲と愛情を満たすためにグイグイ来る女攻めとで
    かなり方向性に違いが出る気がする

    ちなみに僕は後者が好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:07

    罵倒みたいなS要素があるのは男の方(女はむしろM)だけど女の方がスケベで積極的な場合は女攻めと男攻めどっちになるんだろうか…?
    罵倒してくるオスガキとそれに悦びまくるドスケベお姉さんとか好きなんだけどジャンル分けが難しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:21

    >>73

    それはさすがにジャンルが違うわ

    主導権握られそうで焦って罵倒する男を女が完全に掌握するとかは女攻めだけどオスガキがやりたい放題してるだけならただのエゴS男と都合良いM女

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:28

    >>70

    逆アナルの有無と男→女の挿入の有無は女攻めタグ内でバラけててキャプションで要説明状態になってるね

    理想言えばタグが三種できれば良いけどそこまで大きなジャンルでもない…

    あと女のS度合いが強くて罵倒や暴力が入るものと愛情が動機で甘やかすものとでも結構違うけど今のところ同じタグに突っ込まれてんなと思う

    女攻め自体がまだ小さいから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:10:30

    日本ではSM概念が変な広がり方して定義がよくわからないことになっていったからdom/subのほうが同士に伝わりやすいものになってるかもね
    ソフトS自認があるような多数派性癖の男が「こういう女は可愛くない、むかつく」と言ってる内容は「よくないsub」について語ってると思うとスッと納得して飲み込めたりするから性役割をdom/subが超えてくるなと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:30

    女夢主×男キャラ良き
    愛され逆ハーより全てを愛すハレムの王な女夢主好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:17

    剣盾のルリヤロ・ユウホプでハマった

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:11

    FGOは景晴書いてる人が割とおるで

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:40

    リードされたいけど、攻め切ってくれる相手に巡り合えない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:17

    男の娘がお姉さんに可愛がられるの好き

    特に大きなオッパイで搾り取られるシチュだとめちゃくちゃ好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:22

    >>81

    千夜茶房がそういうシチュ多いんだけど女性がフタナリだからここでまた受け入れられるか否かの篩にかけられるのよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:35

    ふたなりが良いか女性が良いかの壁、青年が良いかショタや男の娘が良いかの壁があるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:45

    >>82

    ア〇ルいじる描写苦手だとそこそこの数の女性上位物が守備範囲外になる悲しみ

    特に女性向けの女性上位物はかなりア〇ルいじるの多いイメージがある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:27

    >>22

    >>34

    まぁ私見ではあるが、結局クリエイターが女性のジェンダーを根本的に男性の下位と見なしてるからかな

    女性的価値観、価値基準を意味のない、価値のないものと思っているから人間関係の上下のジャッジに体格や腕力や収入、社会的地位という男性的価値観を用いている

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:02

    収入や社会的地位は女性も気にするから男性的価値観とは思わないけど
    女が男を腕力でボコボコにするシチュエーションに興味のある女性は極度に少ない気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:43

    受けの男の見た目ってよりは性格の可愛さが描かれてると女性作家っぽい(BLっぽいとも言う)
    男の娘、少女と間違われるような女顔の美少年、低身長、細身、高い声など、肉体的要素がわかりやすく女みたいな可愛さをもつ男キャラだと男性作家っぽい(百合っぽいとも言う)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:35

    >>70

    腐女子自分としては挿入方向が女→男(作品内で挿入なくてもこのまま続けばそっち方向だった含む)の場合は女×男の女攻め、女が主導権握ってるだけの普通に男→女で挿入するのは女性優位とか女性上位で使い分けてる

    腐入ってる人が書いてる場合はこういう基準でタグ分けしてることが多いんじゃないかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:40

    前Xで見た「絶対お姉さんより高くなってやる!」と豪語していたショタが高校生になって180㎝になったのにお姉さんも伸びたから身長差覆らなくて良いようにされそうな雰囲気の漫画が好きすぎて続きが見たいんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:03

    >>61

    市川は立派に成長後も山田より背が低いままだと嬉しい 俺が

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:41

    男オタ畑男女cp畑BL畑ショタ畑女王様畑ドM畑その他諸々
    あらゆる畑出身の猛者が入り乱れた魔境なのでは…?という気がしてきたぞ
    オラワクワクしてきたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:38

    大カテゴリーの中の無数の小カテゴリーそれぞれが主義主張が全く違うので変に纏めようとすると軋轢が起こるんじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:47

    >>92

    そこはまぁ…どんな界隈もそうなんじゃないかのう

    もふもふ度合を見てここからケモキャラと認める層認めない層とか

    何歳から何歳までがロリショタなのかロリババアやショタジジイも含まれるのかとか

    人外(クソデカ括り)とか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:57:43

    生まれつき強い力を持つ人外の男の子が純然たる努力でめちゃくちゃ強くなった人間のお姉さんに可愛がられる異種CPが好き


    強いて例を挙げるなら女騎士とケモミミの子が近いかな?

    現時点では男の子そこまで強大じゃないけど、ポテンシャルは高いっぽい

    女騎士とケモミミの子 - たーぼえんじん / 第1話 おまじない | くらげバンチ魔物が蔓延り殺伐とした異世界。女騎士オリビアは、弟子の獣人ノアと暮らしていた。強く生きる2人の絆に癒され、キュンとする師弟の成長冒険譚。kuragebunch.com
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:49

    >>89

    こういうお姉さんと男の子が同時並行で育つ(元)おねショタめっちゃ好き

    世間的に見ればショタも充分育ってるところも感慨深


    成長後も逆転しないおねショタって希少だからもっと流行らんかな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:37

    >>89

    もしかしてこの漫画かな?

    もし違ったらごめん

    comic.pixiv.net
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:48

    >>70

    若干書く側に寄った意見だと

    逆アナルは残念ながら"そういうプレイ"でしかなく、逆アナルに偏執してるわけでなければ女主導の他のプレイもするだろうから精神面でみたほうがいいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:15

    それに男と女だから子供作ることも考えると、持ちたい仲であったときに、プレイ内容を二人の実子っていうポイントより優先するとは考えにくいし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:56

    水龍敬の刀剣同人誌が男性向けと女性向けの狭間の混沌って感じがした
    ジャンルが刀剣だから分類するなら女性向けになるんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:27

    おねおに(そんな言葉を見たことがない)とかロリババア×お兄さんってのが好み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています