クロックボーイの周りの闇が深すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:47

    元ネタからしてしょうがないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:27

    こいつ元ネタあったん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:22

    >>2

    時計屋のピノコニー解放戦線よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:55

    ゲーム外の元ネタって意味なら(オマージュなりなんなりはあるかもしれないけど)無い
    作中設定においては実際のピノコニーの歴史を元ネタにしてるからまあ相応に暗い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:39

    「クロックボーイ 往日の美しき夢」とかいうガッツリピノコニー史

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:05

    バッドエンド爺さま

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:52

    >>5

    崩壊サードの時点でそのタイトルはな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:02

    ボス・ストーン(ド直球)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:54

    そもそもクロックトリックがだいぶ闇深い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:00

    >>6

    これだけ実質未来では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:17

    アベンチュリンが正規の方法(ネムリちゃん)を取るの無理だったろうなと思える理由
    カンパニー所属はあの場所に入れたくないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:56

    特殊エンド(グッドエンドとは言ってない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:10

    >>12

    そこそこ苦労させて全部バッドエンドなのどうなってんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:49

    何がハッピーエンドですかああ!!!!!
    このピノコニーに現状よりマシな√を辿れる余地なんてありませええええんんん!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:39

    結局ハヌってどうなったんだ
    なんか行方不明になったと思ったら唐突に帰ってきてまたどっか行ったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:52

    >>14

    アニメでくらい夢みせろって思ったけど夢から覚ます為のアニメだからちくしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:59

    >>15

    絶滅大君ぶっ殺し作戦で殉死だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:21

    >>17

    それはキャプテンリボルバー(ティエルナン)じゃなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:26

    ハヌの正体の選択肢適当に答えすぎて結局正確なのわからないまま進めちゃったんだよね
    俺の中でハヌは脱獄を手伝ってくれた犬なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:20

    >>18

    あれハヌがティエルナンでなくリボルバーの方か

    ちゃんと頭の中で繋がってないな…見返すか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています