莉波Pは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:01

    売れない妹キャラの莉波を見て自分が変えなきゃって感じてP課に入学するのも莉波関係なくP課に入ってから莉波を知って担当に決めるのでもどっちも面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:01

    前者の方が恋愛的な意味で美味しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:27

    妹キャラで売り出したっていっても人気知名度今ひとつだったみたいだし、莉波を追い掛けて入学したんじゃなくて入学してから知ったってのも普通にありえそうよね
    それはそれで運命感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:04

    私のデータには

    学Pにとって幼い頃に面倒を見てくれた莉波は理想のアイドルそのものだった
    背景は不明だが、いつも1人でいたという彼からしたら救いであり憧れでもある
    そしてあの日自分を救ってくれた莉波を忘れず、何処かの誰かを自分みたいに救うことが出来たら良いなと思い、プロデューサーになることを夢見て勉強することになった

    そしてその彼が救うことになるのは、あの日自分を救ってくれた莉波その人であった

    とありますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:14

    莉波はトップアイドルになりたい
    Pはトップアイドルをプロデュースしたい
    それで出会ったのがたまたま旧知の仲だった、なのが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:06

    莉波Pが初めて莉波が年下だったと知った時の情緒には非常に興味がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:43

    莉波プロデュースが目的で入学したなら入学初日にとりあえず声をかけに行ってると思うから
    気づいたのは最近なんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:46

    いや一人前のPになるまでは声をかけないみたいに誓ってたとかもあるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:17

    妹キャラで売ってた頃は髪型もツインテだったみたいだし
    脳内のお姉ちゃん像とギャップがありすぎるせいで同一人物と認識できてなかった可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:04

    そろそろ志望する大学決めなきゃって時期に妹キャラで鳴かず飛ばずだった莉波を知りプロデューサー課への志望を決めたというパターンで想像してた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:53

    なまじ本人は妹属性というか、子供っぽいところも強いから前任Pの采配も間違っていなかったんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:08

    まず主人公が大学生だったと知らないプロデューサー達が多いから騙せ通せたのもあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:43

    解釈の余地があって妄想するのが楽しい
    VS
    いっそ公式から言及して楽にしてくれ
    VS
    ダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:48

    ダークライと藤田を解放しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:04

    親密度1で会いに行く時の莉波Pがウキウキなの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:04

    >>15

    あれで全然思い出せてもらえなかったらガチへこみしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:59

    >>16

    思い出してもらえなくてガチ凹みするのはお互い様

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:04

    >>16

    あそこで思い出せるからこそ運命なんですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:39

    さすがに覚えてないよなぁって思いながらスカウトしに行ったら
    まさかの覚えててくれたーーーーーは脳が焼けてしまうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:33

    ワンチャン顔くらいは覚えててくれないかな…程度の期待値から
    遊んだ内容まで詳細に覚えてて話題共有してくれるのは
    そりゃもう脳が灰になりますわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:18:18

    こいつら何で親愛度1からお互いの脳を焼きあってるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:31:07

    高校までは普通に地元で進学してたけどちょうど妹キャラで売り出してた莉波を見てそりゃ違うだろってなりつつまぁそれで売れるなら仕方ないか…とか思ってたら結局鳴かず飛ばずだからブチ切れて「お姉ちゃんの魅力を知る俺がやる」って死ぬ気で勉強して編入したのがうちのP

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:42

    改めて親愛度1見たら会いに行く前からレポートにお姉さん力の項目があって震えた
    システム都合かもしれないけど、やっぱ様子がおかしいよこの偽弟

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:53

    >>23

    ほんまや

    「??」ですらない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:37

    ちなみにだけど「莉波お姉ちゃん」って呼ぶことを恥ずかしがるシーンはあるんだぞ莉波P

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています