金ローで逆シャアとか放映して欲しい それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:24

    SEED FREEDOMとか00完結編もやってくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:08

    設定把握してない一般モブ達はポカンだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:52

    (エヴァいけたし)まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:29

    せめてf91だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:02

    わ、分かりました…歴代劇場版を連続放送します

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:19

    続きものの最終作だけテレビ放送するとか普通にゴミっスね
    アンパンマンの映画でも放送した方がマシだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:03

    (ジブリ・ディズニー以外なら)何でもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:49

    ハサウェイくらいはやるんじゃねえかと思ってたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:49

    エヴァ ハリポタ キングダムが放映できるならガンダムもできそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:28

    教えてくれ日テレに劇場版ガンダム作品を放送出来る権利はあるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:03

    SEEDも00もTBSだから難しいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:17

    不謹慎スけど富野ボーが荼毘に付したら追悼で初代か逆シャアやるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:22

    BS11の日曜アニメ劇場で我慢しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:57

    ハサウェイやってくれないかと思ったら水星2期前にTBSでやってた 俺は一度に見たかったぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:32

    >>11

    スレタイみて真っ先にこれが思ったが

    そもそもSEEDリアタイしてなければ

    そういうのわかんないよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:49

    >>10

    MBS「ないよ(笑)」


    つか日テレはガンダム放映したことない数少ないテレビ局なんや

    テレ朝は名古屋テレビ制作の初期三部作とVガンからXまで放映して

    フジテレビは∀

    TBSはMBS制作でSEED以降のアナザーガンダム

    テレ東はビルドシリーズやSDガンダム


    ほかは放映したことあるけど日テレはないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:20

    >>16

    UCの再放送は違ったスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:16

    ジブリやオリジナルアニメ映画、エヴァ以外だとほぼアニメ映画の放送した記憶ないんだよね
    ヒロアカとヴァイオレットエヴァーガーデンくらいしか覚えてないんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:56

    フリーレンみたいに新作アニメの1話に使ってもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:28:59

    やるならファースト3部作見たいんだよね
    初心者の入門にも完璧やし比較的見やすいしハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:26

    種自由に関しては日テレで公開前にcmやってたんだァ
    ZIP!でも映画ランキング特集で紹介されてたしなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:23

    おいおい2021年に日テレで逆シャアやったでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています