キズナ産駒がなにか勝つ→スレ乱立

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:25

    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:35

    >>3

    ❌ファン

    ⭕️高級阪神(オルフェーヴルの執着アンチ)とそのファミリー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:39

    >>3

    高級阪神はキズナageて10年以上オルフェアンチしてるやつや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:02

    >>3

    自演と連投でスレを埋めまくるオルフェアンチ

    オルフェ関連の荒らしスレはだいたいこいつかこいつに影響された奴が立ててると思っていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:43

    種牡馬で対立煽りすればスレ伸びるから
    アンチに反論してるつもりでそれに乗せられるバカども

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:18

    高級阪神っていう人がいるってことか
    そんでその人は長いことオルフェアンチしてんのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:50

    最近はみんな通報に慣れたのか、スレ立ったらすぐ爆破されるね
    ちなみにお問い合わせURLを貼るとすぐ消えるのが本家高級阪神だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:02

    >>3

    オルフェーヴルのアンチしてるヤバいの

    誤字がめちゃくちゃ多くて高級繁殖と書こうとして高級阪神と書いてしまってそう呼ばれるようになった

    その際にキズナを出汁にする

    あまりにも誤字が多すぎるのでウマカテ民に誤字をコレクションされたりしている

    上のチェックアウト画像もうっかりチェックメイトと間違えて書いたのでコラが作られた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:27

    高級阪神は他称なのね
    あにまんで活動してるやばいヤツって認識でいいんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:39

    本物の高級阪神ってなぜあそこまでカレシコを敵視するのだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:49

    >>16

    カレシコ=シコだから

    最近魔除けにホモネタ使われてるけどホモネタ自体というより直球のエロが苦手なんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:39

    >>17

    でもウマシコ画像をスレ画にしてたことあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:02

    いうてオルフェもあと数年もすれば種牡馬引退だし
    そうなった時にこの怨念の行き先はどこへ向かうのやら

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:07

    ウマシコスレに貼られた画像でスレ立てしてゴルシのシコ漁ってたことバレてなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:05

    >>20

    オルフェ後継や母父オルフェに向かうぞ

    しばらくはアンチも安泰(?)や

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:34

    他馬のスレ乱立→キレる
    キズナファン(仮)スレ乱立→やりまくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:12

    >>18

    あまり知られてないけどウマシコ勢だしな

    だからこそ>>16の疑問が生まれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:15

    >>12

    横からだけどそれが理由だったのか…>高級阪神


    「どこから『高級』と『阪神』が出たんだ…?」ってなってたんだけどスッキリ。ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:36

    今更だけど>>6で高級自演レスしてるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:57

    よく知らんがキズナが好きで建てまくってんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:17

    >>25

    高級繁殖と書こうとして誤字った結果が高級阪神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:08

    >>28

    「はん」で予測変換暴走したのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:14

    >>27

    違う、オルフェ叩けりゃ誰でもいい

    キズナは勝ちが多いから叩き棒に使われるだけ

    なんならエバヤンケンタッキー3着でウシュバ叩こうとして突っ込まれて発狂してた

    「お前ウシュバの2着はこき下ろしたくせに3着で煽るんか」って

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:35

    >>29

    はんし かもしれない

    だとするとフリック入力スマホ勢ってことかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:42

    >>31

    いや、キーボードだろ

    ソースは札幌禁煙

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:05

    >>32

    そのワードは一体

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:29

    >>33

    昔の誤字集あげる

    札幌禁煙は札幌記念のことや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:31

    >>33

    札幌記念って打とうとしてn2回押しちゃったんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:12

    >>17

    エロが苦手というよりもエロならスレを乗っ取られるから諦める(逃亡)するんじゃないか?

    エロネタって高級阪神のスレ以外でもすぐ乗っとって嫌われてるじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:30

    誤字しやすいというよりも誤字をすると構う人がいるからわざとしてると思う
    俺は誤字すら無視してお問い合わせしてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:40

    高級阪神ワイも知らんかったわサンガツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:45

    >>38

    誤字指摘したら自分のレス消して誤字だけ直して再投稿してたの見たから意図的ではないと思うし誤字恥ずかしいと思う気持ちはあるみたいだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:45

    キズナ産駒が勝つ度あいつがまた暴れるのか…ってなるから素直に喜べなくなってきている
    あにまんから去るか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:52

    高級阪神はマジ誤字だと思うけどその後どんどんツッコミ待ちとしか思えない誤字増えたよね明らかに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:24

    >>41

    こういうのをチルドレンが自演するんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:52

    現状ウマカテはなにかを批判したりバカにしたりするのが好きな奴らの溜まり場になってるからしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:53

    散々阪神含め数多のバカに持ち上げられてたのにサウジ以降雑に投げ捨てられたソトガケくんかわいそうマジでかわいそう
    とりあえずどっかで国際G1勝て

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:54

    >>45

    そういやちょっと前はソトガケもウシュバ叩きに利用されてたね

    純粋なキズナファンもいるだろうけどオルフェ叩きに使えるなら誰でもいいんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:22

    >>27

    キズナ好きがわざわざオルフェ煽るわけないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:45

    ソトガケは愛でる系のスレが一番ちゃんと語れたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:31

    ソトガケ使うよりディープ孫のエバヤン使う方が気持ち良いからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:14

    >>47

    わざわざ煽る必要ある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:47

    >>47

    キズナファンさん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:47

    というか特定のファンのせいしたがる荒らしって高級くらいしか見たことないわ
    擦り付けるの毎回失敗してプギャられてるし
    あのへこたれないメンタルはすごいよな、見習いたいとは思わないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:24

    ファン同士の対立じゃないぞ
    単なる粘着荒らしとそれに構っちゃう無自覚荒らしの不毛な争いだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:30

    >>34

    ありがとうございます

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:15

    >>5

    ファミリーいるのかよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:50

    善良なキズナファンさんたちには悪いけど真高級阪神はディープ儲だしキズナ儲だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています