【閲覧注意・エ駄死】ゲーム開発部風俗なんてのを始めたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:58

    ………お客さんみんなミドリやユズばっかり指名して私やアリスには一回もお呼びがかからないなぁ…

    アリスは小動物だから仕方ないとして私ってそんなに女としての魅力無いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:50

    すいませんオプションありますか?
    あれば全部盛りで3時間4人コースお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:02

    ミドリはマットプレイうまそうだしユズは初々しいからリピートしたくなっちゃうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:39

    モモイ、正座

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:43

    ユウカが買い占めてるから予約入れられないだけじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:22

    >>4

    これは原作ユウカでお説教の意なのかそれともアニマンオオフトモモでモモイを買ってそういうプレイさせてるのか

    GIF(Animated) / 898KB / 600ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:17

    デスモモイコースで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:13

    すいません複数人でモモイちゃんを予約してモモイちゃんをぐずぐずに快楽堕ちさせるコースとか取れたりしませんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:56

    ミ、ミレニアムの生徒が…こ、こんないかがわしい部活動をするなんて…!
    廃部です!即刻!!
    利用することも許しません!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:30

    >>6

    ガチ説教で乗り込んだら「あっ、初指名だぁ…!」って喜ばれちゃってちがそんなパターンでいこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:19

    >>10

    そこからなんかズブズブと関係が続いちゃって気付いた時にはお互いガチ恋に発展しちゃって最終的にユウカがモモイを身請けするルート

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:41

    最高かよ
    桃に堕ちろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:28

    >>10

    あーエッチすぎます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:28

    怖いもの見たさでアリスちゃん指名してみたけど最高でしたね…
    ご奉仕は下手だし責められるとすぐにガチ泣きするけど純真な子をガチレイサしてるみたいでめちゃくちゃ濃いのが出ました
    次回もこの子にします

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:42

    すみませんミドモモでレズ鑑賞コースってありますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:36

    >>15

    めちゃくちゃ恥ずかしがりながら相性抜群の姉妹レズセをするモモミド…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:37

    一方アリスはケイが回収した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:51

    >>10

    他の子たちのためにも早く止めなきゃいけないのに自己肯定感弱まってたモモイに押されて“共犯者”にされちゃったことで中々言い出せなくなっちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:56

    >>17

    アリス楽しそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:20

    モモイとマキでも見た
    クソガキは背負われる決まりなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:30

    なんだかんだでドハマリした草臥れOLのリオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:45

    へー、ユウカから聞いて来たの?嬉しいな!本当に私で良いの?ふふ、そっかぁ…何かリクエストはある?要相談だけど割となんでも……敢えて触らないで出来るか?え、む、難しいなぁ……触らないでそういう気分に?…もう、意地悪。
    うぅん、実は前にゲームのシナリオ作った時のやつで洗脳シチュ?ってやつを書いた事あるんだよねー……結局はボツネタになっちゃったけど、やってみる?
    大丈夫。触らないし、怖い機械も使わないよ…うん、それじゃあちょっと準備するねー……

    ……ほら、分かる?私の声聞こえる?そっかぁ、偉い偉い♡そのまま私の声に引っ張られて、貴方の意識は今私の指先に集まってきてる。軽く私が指を振るだけで貴方の意識はクラクラ、ふらふら……不安定で怖いね?なら何か物に移そう。
    そうだね、そこの角砂糖に移してみようか……そう、貴方の意識、人格…大切な物はぜぇんぶ、そこの角砂糖とリンクしてるの。
    角砂糖は脆いから、ほら、私がちょっと引っ掻いただけで…ふふ、ビクッてした?可愛いね、大丈夫。大丈夫…
    ……ん?どうしたの?モジモジしてるね?あはっ、あそこに並んでる物が気になる…?どれが気になっちゃた?
    角砂糖みたいなのはすぐにガリガリ、ぼろぼろにされちゃう様なヤスリ?
    それとも入れたら最後、溶けて混ざって二度と元に戻れなそうなコーヒーかな?
    怖い?もうちょっと私の指で、かりかりすりすりする?いっそ私の口に入れちゃおっか?
    選ばせてあげる………ふふふ、いいよ?♡




    ノアー!!ありがとうね!!またおいで〜!!
    いつでも待ってるよ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:13

    ノ、ノアの性癖が……新たな扉を開きかけてる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:25

    これ忘れられないんかノア
    戻れますかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:18

    "風俗かぁ…私は生徒達をそういう目では見れないから無縁だね"
    "キヴォトスの外で行った事はあるけど"

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:02

    >>25

    (これは脈アリ。引きずり込めそう)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:40

    モモイがまたとんでもない才能を開花させおった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:36

    >>14

    はい!!!!!!!!

    ミレニアムの!!!!勇者〜!!!!!!!!!!

    アリスです!!!!!!!!!!!!!!!

    フレンド申請を!!!!!!!!!!

    受け取って〜〜〜!!!!!!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:55

    >>26

    大丈夫?逆に引きずり込まれてホストに貢ぐ風俗嬢にならん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています