………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:21

    …………

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:43

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:07

    マダックスんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:37

    あれっ山賊打線は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:18
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:03

    ルーキーにマダックスされたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:07

    某掲示板のコメント「しかし…ハムよりはマシなのです」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:08

    弱いにも笑えるのと笑えないのがあるけどねこのチームは笑えない方なの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:30

    もうホントどうすればええんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:52

    >>4

    ごめーんみんな他所の山に行っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:01

    >>9

    この前のエラーで横浜ファンも「おおっ…うん…」ってなっててかわいそ…ってなったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:50

    こういう時こそ応援すべきですね、マジでね
    春日もそう言ってるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:32

    >>14

    実際愚弄するレベルにもないから応援するしかねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:57

    打撃がカスなのはもう言うまでもないけど
    実は失点も普通に多いから攻守両面どうしようもないんだよね
    こんなチーム作りをしたGM含め球団首脳陣が責任を取るべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:33

    もはや先発もあんまりポジれなくなってきてるのはヤバいんじゃねぇかと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:12

    二桁連敗しないで淡々と7連敗8連敗を何度もやるからネタにもならないんだ
    まっこのままだとシーズン最多敗戦記録を塗り替えそうだからそこはネタになるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:24

    >>16

    やっぱGMが責任取って頭丸めるべきだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:52

    アニキはどうやって去年65勝もしたんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:01

    去年、一昨年のハムより酷いとは思わなかったんですよ獅子先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:35

    骨と牙も驚いたと思うよ
    自分達が引退する頃には後続も育ってると思ってただろうに40超えても普通に中軸打たされてるんだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:45

    >>16

    少なくともアギラーとコルデロを獲った時は良かったと思ったのん

    …両方ともハズレたのはどうしようもないッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:56

    .301

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:10

    >>19

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:33

    >>6

    グロ画像を超えたグロ画像

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:39

    勝率3割切り見えてきたってネタじゃないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:49

    去年や一昨年のハムだって松本が首位打者取ったり万波が覚醒したり打線に楽しみはあったんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:06

    >>22

    ちゃんと後継はいたんスけどね、同期で仲良しなとこまで含めて…

    あっ、両方とも出て行ったっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:20

    63試合19勝44敗0引分 勝率.3015

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:00

    ガシマンを追い出した結果がこれだ満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:35

    >>31

    まあ気にしないで

    去年もいませんでしたから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:44

    >>22

    HRがあるおかわりはともかく完全に衰えてる栗山の代わりすら出てこないのはマジでヤベえと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:48

    ちなみに次の試合で負けるといよいよ勝率が2割台になるらしいよ
    これがどれだけ凄いかっていうと3年連続90敗の偉業を成し遂げた暗黒ベイス時代ですら勝率は.330あったんだよね (本当にプロのチームなのか)怪しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:52

    >>27

    改めて見てもパリーグの1位と6位がぶっちぎってるっスね…

    待てよ ナンバーワンよりオンリーワンなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:00

    相手ルーキーにマダックス決められてもそこまでショック受けずに横浜のルーキーいいなぁ…と素で思ってしまった事がちょっとショックだったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:00

    ただでさえ貧相な打線にケガが追い討ちをかける…普通に"最悪"だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:14

    >>30

    勝率が近藤(.341)や田宮(.333)の打率より低いってそんなんアリ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:28

    待てよ 草野球チームが3割プロ相手に勝てたら立派なんだぜ
    独立リーグぐらいの強さはありそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:45

    もはや武内くんだけが楽しみになってきてるんだよね
    悲しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:08
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:47

    シーズン終了後とかにパワ・プロとかで2024最弱西武で優勝を目指すみたいな動画が何個も投稿されそうだと思ってるのが…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:24

    >>34

    プロ野球再編のゴタゴタでまともなチームを組めなかった2005年の楽天が勝率2割8分なんだよね

    勝率2割台はそのレベルの領域なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:25

    2011も2012もどん底から這い上がったのん
    だから信じるだけッス

    今の悔しさが報われてほしいっすね、マジでね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:40

    >>39

    独立リーグぐらいの強さって事は ファームの下位レベルってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:02

    怖いのは最近の敗戦ペースだと3割でも全然下げ止まらないことなんだよね
    6月14試合やって2勝だから勝率2割を余裕で割り込んでるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:30

    ちょっと前に知合いと飲んでる時に頼むから野球をしてくれよ…と愚痴られて笑うに笑えなかったんだァ
    勝率3割切ったらどうなるかと思うと怖いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:05

    交流戦終了時点で貯金20越えと借金20越えが存在する、それがパ・リーグです
    ひょっとすると禁断の年内監督休養2度打ちが見れるかもしれなくてワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:38

    むしろ歴代最低勝率を更新しそうでワクワクしてるのが俺なんだよね
    隅田武内は将来が期待できそうやし菅原羽田も一軍に顔を出すようになったしなっ(ヌッ
    勝って欲しいと思うから辛くなるのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:40

    待てよ 設立したばかりの楽天だって負けてばかりだったんだぜ
    ライオンズの事も長い目で見てやるべきだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:40

    西武!もう今季は捨てろ!
    かつての日ハムのように若手を育成する方針に切り替えるべきだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:44

    正直歴代最低勝率とかネタにしてたらシーズン終盤地味に勝って絶妙に記録更新しないくらいの最下位になりそうで嫌なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:37

    今年のライオンズのピークは武隈祥太球団本部ハイパフォーマンスグループ付バイオメカニクス担当兼ファームコンディショニングチェック担当就任のニュースになりそうですね
    ガチでね(ニッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:32

    たった1年の成績で暗黒面するなと思う反面
    日本記録更新ペースでの負けっぷりは暗黒認定してもいいだろという思いにも駆られるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:34

    >>51

    1から4番までに25歳以下しか起用してない育成オーダーした日にそれ言われるのはあまりにも酷いと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:38

    >>51

    若手が次々と怪我やコロナで消えている…それが今のライオンズです

    恐らく狭山湖に沈む大沼幸二総帥の怨念だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:59

    ムフフ山賊打線は数年前まで
    当時の主力が抜けまくった今は白にゃんこ打線に変身するの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:35

    >>50

    ライオンズがどれだけ歴史のある球団だと思ってんだよ えーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:02

    >>13

    これでも俺の一家は揃って横浜ファンでね、一昨日は母親と父親が西武ドームに行ったんだ

    その結果エラーで居た堪れなくなって途中で帰って来たことが分かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:34

    >>59

    おおっ…うん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:03

    松井に全責任があるっていう論説が粉砕されたのだけは良かったっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:48

    >>59

    そうか!君のオトンとオカンは15年くらい前の暗黒期を… 🦦…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:42

    >>51

    育成選手のコメント

    しゃあ西武で名を売ってやったぜこれでFA宣言してこのクソみたいな球場とチームからもおさらばだっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:18

    今年から3年位の大卒最強野手を取り続けるしかないやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:34

    >>63

    やっぱりドームの隣に新しくエスコンを建てるべきっスよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:22

    西武!倉本と高山を取れ!
    あいつらは仮にも元プロ もしかしたら打てるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:14

    >>64

    そして今度は中堅層の投手がいなくなって西武は絶命した

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:21

    >>64

    その大卒野手を酷使してFAで逃げられる所まで見えたんだよね怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:05

    >>8

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした


    でも"2年前の日ハムより借金多い"ですよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:31

    比較対象が2017ヤクルトや暗黒横浜なのはだいぶやばいんじゃないかと思うんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:02

    >>72

    昔プロ野球再編問題で他球団に消えろと言っていたのが言われる側になるのには人生の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:24

    ライオンズよく知らないけど先日のコードギアスコラボナイター見に
    新幹線を乗り継いではるばるベルーナドームまで行ったんだぁ

    ホームなのにボロ負けしてたんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:43

    西武線沿線住みだから、ユニきたおじさんが暗い顔して電車乗っているのよく見るわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:06

    >>72

    誹謗中傷として報告しといたのん

    もちろん球団側にもね


    開示請求されてしまえば良いと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:16

    数年ぶりに単独Bクラスが見れそうで戦慄しますね …本気(ガチ)でね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:47

    ここから全勝すればいいだけの話やん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:45

    怪我人が戻ってくればええやん...

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:43

    >>78

    それが出来ればこんなに悲観的になってないんだよあーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:37

    >>6

    ガチのIPアドレス打線って初めて見たっス

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:12

    もしかして広島はめちゃくちゃ慈悲深いんじゃないすか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:32

    もしかしたら今が暗黒なのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:23

    マサイの戦士騙されない 2017年のロッテもめちゃくちゃ騒がれてたけど終わってみれば普通の最下位だった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:53

    >>59

    マネモブなのにLINEでは語録使わずに普通に会話してる事に驚いているのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:34

    >>85

    えっ 両親相手に語録でLINEするマネモブがいるんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:19

    恐らく監督交代の効果でこれから上がってくると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:45

    >>84

    ウム…暗黒暗黒言われても3割前後みたいなペースで負けるのは流石に下振れで、大抵申し訳程度に持ち直すんだなぁ…

    でもここまで打線が死んでるのは初めて見るレベルなので期待しちゃいますね…本気(ガチ)でね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:31

    >>87

    すみません 監督変わったのは交流戦直前なんです

    解任ブーストは中日戦で終わったんだ…だから…すまない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:39

    オーナーが変われば横浜のように生まれ変われるかもしれんやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:55

    去年までのハムや中日には「ワシの贔屓より戦力あるように思えるのになんで順位がよくないんやろなぁ…」とか思ってたけど今年の西武は本当に戦力不足に感じるんだよね
    詳しくないけど指標とかどうなってるんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:46

    待てよまだ武内でポジれるんだぜ
    他ファンだけど頼むから故障だけはするなと思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:35

    この3連戦は見てて居た堪れない気持ちになったんだぁ
    実績のある選手の老化や不調とかでは無くてガチで戦う力がまるでないと感じてしまったらんだなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:13

    ハムと中日よりは戦力的には上っスよね?
    それでどうしてこんなことになってるんスか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:34

    >>94

    いやちょっと待てよ

    決して西武を馬鹿にしたい訳ではないけどハムも中日も西武より戦力あると思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:21

    対戦したセ・リーグの球団は普通に心が傷んでると思うよ
    ヤンは面白いピッチャーだから育ててやってほしいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:00

    チュニドラみたいに面白い要素もないんだよね、どうしようもなくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:29

    3番栗山4番中村を愚弄してたら4番が栗山になりそして元山になったんだ

    満足か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:13

    >>96

    前日の源田とか見たら森下で一敗したのにやればできるヤンケって思ったんだ

    それ以降のことは何も言えないのん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:44

    >>94

    現ドラとトレードと助っ人で差がついたんじゃないっスか?

    中日は細川 宇佐美 ディッカーソン カリステ

    ハムは水谷 郡司 アリエル

    ここらが戦力になってるとかっスかね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:54

    >>91

    紹介しよう、打撃指標の一つwRC+だ

    これは100が平均的なバッターであると基準を置き、100を超えるほどに得点が増え、100を下回ると得点が下がるんだ


    西武は45なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:51

    どうしてマキノンを切ったのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:17

    >>101

    ちょと待ってください

    絶不調のレギュラーの1人がそれなら分かるんですがチーム全体的がwRC+45とか悲惨を超えた悲惨じゃないですか…


    歴代でここまで貧打のチームはあったのか俺に教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:51

    まずはドームを改修してくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:14

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:05

    >>103

    紹介しよう、1962年国鉄スワローズだ。チーム打率.201、規定到達打者でチーム最高打率が.244だ

    ちなみに金やんが4敬遠、代打本塁打込みで6本塁打を記録して20勝挙げたんだ

    よくヌッスとか言われるけど、金やんの場合代打で出てそのまま投手とかもあったんだ満足か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:36

    西武ドームがあんなわけわからない構造になった経緯がギャグ漫画そのものなんだよね猿くない?
    しかも税率は野外球場扱いでは無くドーム扱い…!まぁ冷静に考えて当たり前何だけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:57

    2~3年は最下位で建て直し測った方がいい気がするのは…俺なんだ!

    来年運良くAクラスになんて戻ったら首脳陣もこのままで良いとか思いそうでしょう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:36

    >>106

    あの時代のエース級投手は先発登板してない日に序盤で思いがけないリードを奪えたら早い回からリリーフ登板してそのまま投げきることとかも割とよくあったんだよね


    何なんだこの時代の野球はァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:12

    守備がしっかり出来る者を使ってプロらしい締まった試合をして欲しいんだよね
    もし今のスタメンが比較的守備上手き者なら手の施しようが無いんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:32

    >>108

    2、3年程度で再建し直せると本当に思ってるのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:52

    >>58

    じゃあノウハウあるはずですよね

    忌無意

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:06

    クソ雑魚のヤクルトもベイスターズもドラゴンズもファイターズも一応良い方向には向かっていったやないか
    そこまで悲観する必要もないヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:55

    まあ気にしないで どんな球団にも暗黒期はありましたから
    3〜4年もすれば再建されて上位争いできるんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:01

    >>109

    この時代というより

    国鉄という感覚


    金田の勝ちというより

    金田でしか勝てないという感覚

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:51

    >>111

    ハッキリ言ってメチャクチャ再建できる可能性はある

    問題はやねフロントが今の状態から改善する気があるのかやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:12

    フロントのやる気さえあればtbs横浜や暗黒阪神ですら数年でなんとかなる…
    それがプロ野球です
    横浜なんかは優勝には手が届いてないとはいえ最下位常連ではなくなったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:59

    >>117

    TBS横浜は何とかなったと言っていいんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:46

    西武が売却するとは思えないんスけど…
    しかし…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:49

    カズオさん降りる前より酷くなってる気がするんスけどいいんスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:29

    当時はヒャハハハこいつら秋山カープに獲られてるでぇって思ってたんだ
    秋山帰らなかったのマジで球団の体質が終わってたタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:07

    >>121

    単純に舐めた契約提示してきたから蹴ったみたいな話だった記憶なんだよね


    まぁFAでポンポン流出してるのにどこに金使ってんだこのチームってなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:39

    >>122

    すみません秋山にその条件提示したことも含めてなんです

    なんだったら帰国する飛行機の中まではほとんど西武に帰る気だったって言ってるんだよね

    交渉した結果ガチで失望させたんじゃないですか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:23

    西武ファンの新入社員との雑談がだんだん気を使うようになってきた、それが僕です
    入社した頃は一緒に野球観戦行こうとか去年の話で盛り上がってたのになぁ
    最近は試合見なくてすむから残業したいとか言い出すんだ哀しみが深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:41

    >>43

    なんか…今の西武がまともなチームじゃないって言われてるみたいでムカつくんすけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:23:44

    >>123

    年数も年俸も広島より低い提示しかしない、そんな西武を埃に思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:34

    >>126

    昔は西武グループが世界一金持ちだったのになぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:52

    なめてんじゃねえぞ!こら!(*^○^*)
    辛い思いをしないで野球ファンになりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(*^○^*)
    野球観戦ってのはなあ 苦痛から始まるんだ!!(*^○^*)
    ボコボコにぶちのめされてメシも食う気になれずひとりで便所に行ってメソメソ泣くんだ!(*^○^*)
    心が折れたらモヤモヤを抜くために98年の試合映像を見るんだ!(*^○^*)
    ぶちのめされた気分はどうだ⁉ 馬乗りされ一方的に打たれると犯される女の気持ちになるんだ!(*^○^*)
    “もうこんな球団応援しないんだ”ってなあ!(*^○^*)
    てめェの非力さを恨め!(*^○^*)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:46

    もしかして中日の派閥争いよりもひどいことが起きてるタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:21

    >>129

    フロントも監督コーチも選手も派閥争いをやる気力すら無いんじゃねぇかと思ってんだ

    そんなのやるくらいなら他球団に出ていけばいいしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:18

    >>128

    むつみ タフ語録ポジハメは無条件に笑うからやめろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:11:28

    もしかしてプリンスホテル野球部を墓から蘇らせてアマチュアの囲い込みからやりなおさないと駄目なんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:42

    今のこの弱さを作ったのはナベQのせいなんだ
    …なんでマキノンを残留させなかったんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:35

    あれっ愛斗は?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:53:40

    今の西武を無理やりフォローするとしたら無理に勝つ必要もないから武内くんを始めとしてルーキーをじっくり育てられるってことくらいっスかね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:18:10

    先発が高橋今井平良隅田武内って聞くとめっちゃ強そうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:48:55
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:21

    >>137

    待てよ いくら暗黒でもデータは揃ってくるしここから持ち直そうと努力するんだぜ おそらく80敗ぐらいで落ち着くと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:11:43

    >>138

    今44敗で残り80試合だから80敗程度に落ち着くには勝率5割は必要なんだよね

    無理くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:34

    ドラフトで即戦力確保、現役ドラフトで当たりを引く、当たり外国人助っ人を連れてくる
    これが全部うまく行って来年4位5位争いできるかどうかって所っスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:17

    >>66

    倉本は無理です、多分怪我しましたから

    行けそうなやつは高山俊、中山翔太、田中俊介、陽岱鋼、福田秀平あたりっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:02

    寧ろここまでの暗黒期って今まで経験したことないっすから
    再建までのエビデンスが建て直し方とかのノウハウなくて
    下手すりゃ十数年暗黒期続くんじゃないっすかね、忌憚のない意見って奴っス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:15

    しかし…オリックスが突然強きものになったように年をまたぐと何起きるかわからないのがプロ野球なのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:51

    オリックスの場合は吉田と山本っていう2つの投打の柱が最初からあって、その上で周りが固まってくれたからね!まぁ割とそういうのはポンと生えてくることはあるかもしれないけど、それ以前にメジャーとかですらなくFAで同一リーグに行かれるのはやばすぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:27

    >>143

    しゃあけどあっちは投手陣と吉田は元々強かったしそこにラオウが覚醒したわ!

    西武には投手陣はともかく吉田いなくないスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:39

    交流戦前は対鷹対鴎の戦績が悲惨を超えた悲惨なだけであとのパ3球団とはほぼ五分の戦績だからそこまで暗黒でもないんじゃ……と思ってたのん

    交流戦でそんな考えは荼毘に付したよ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:38

    愛斗がロッテで活躍してるのを見てると悲哀を感じますね
    理想的なバーターしてるんだァ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:08

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:30

    流石に6月の2勝12敗は下振れもあるんじゃねえかと思ってんだ
    とはいえこれから上向く要素ってどれぐらいあるんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:22

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:58

    >>147

    代打で出てきて守備を締める

    理想的な愛斗だっ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:31

    ワシは西武を救いたいんですって移籍したらヒーローになれるのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:54

    埼玉西武ライオンズ 62試合19勝44敗 勝率.302

    このペースでいくと 143試合43勝100敗 勝率.301
    ついにシーズン100敗ペースに突入だGOーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:00

    ちなDeのワシからこんなこと言うの嫌なんだけど 濱口すら打てない打線がほかの一流投手を打てるわけねぇと思ってんだ
    他の打者はともかく源田やおかわり君がこんなに打てない理由を教えてくれよ
    これじゃおあずけ君じゃねぇかよえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:01

    >>154

    これが典型的な「ハメカス」

    無自覚煽りのクソなんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:09

    >>154

    なんGだと必死晒されてNGされるレベルのカスっスね

    叩かれたからタフカテ来たんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:50

    まっ気にしないで
    セリーグ戻ったらまたボコボコにされて佐野とか渡会とかハマスタとかひたすらにネガりますから

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:58

    >>153

    逆に今の西部でようやく到達するレベルとか100敗ってマジで辛い状況なんスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:08

    >>155

    >>156

    濱口すら打ち崩せないのがヤバいのは事実だと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:14

    >>159

    ちなDeとわざわざ宣言して自虐に見せかけて自チームの投手を上げるから嫌われるんですよ「お客さん」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:53

    実際交流戦の前くらいまでは勝っても負けても2~3点くらいは入ってた印象あるしここまでエラーもなかったと思うんだよね
    もちろんメチャクチャちな他からの薄い印象
    交流戦になってセファンからも取り上げられるようになったからこのタイミングで目立っただけなんスかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:29

    ハメはほんと相変わらずっスね
    西武のスレに乗り込んできてまでこんなんアリ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:43

    ハメハメ言ってる奴が露骨になん.gとかからのお客さんで笑ってしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:40

    ちなDeとか使う方がなんGだと思われるが

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:12

    >>163

    伝タフ

    お客さんはお前なんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:23

    >>163

    >>164

    えっじゃあこれお客さん同時のレスバor自演なんですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:37

    しゃあっ!4番・源田

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:25

    まっ少なくとも>>154のレスはいい気しないからバランスは取れてないんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:33

    >>166

    タフカテの実況スレだとすぐ消されちゃうからこういうところで暴れてるのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:17

    最近Gからのお客さん多過ぎるんだよね
    プロ野球総合スレ潰してもいースか?師匠

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:00

    >>171

    結構管理厳しいから逆に負けると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:21

    >>161

    監督も休養するしチームの勝率も上がらないしで選手も精神的にきつくなってると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:51

    お言葉ですが>>154はお客さんだと思いますよ

    あっちのベイスファンは相手の集合スレに乗り込んできて渡会の自慢したり、濱口と牧と佐野を叩き棒にする異常集団なんだ


    ワシはめちゃくちゃ兼任

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:34

    >>169

    濱口にも失礼極まりないんだよね酷くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:55

    >>154

    お前頭おかしいよ、マジでね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:57
  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:55

    必死で勝とうとする姿は尊い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています