ボリス大丈夫?今のタイミングで曲がれたみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:11

    ボリス大丈夫?後ろ詰まってきてるみたいだけど
    ボリス大丈夫?ねぇボリス本当に大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:50

    ボリス大丈夫?今のとこ右だったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:56

    ああ この先の国道で曲がればいいから問題ない

    ポリス大丈夫?今中央分離帯に突っ込みそうに…

    乗り越えれば問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:12

    ああ 久しぶりの運転だがどうということはない
    右だな(ワイパー起動)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:18

    目的地の近くに到着したヤンケ
    ナビを終了するヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:50

    ボリス大丈夫?追い越し車線の右側にいすぎて後続車に煽られてるけど
    ああ 左側へ戻るのが怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:34

    ボリス大丈夫?さっきからBB煌に乗ったパパが煽ってきてるみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:09

    これ以上は危険や
    路側帯に止めるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:48

    >>8

    ああ ウィンカーを出すタイミングがわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:55

    ボリス大丈夫?もう少し中央に寄って前に進めば後続が通れるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:34

    ボリス大丈夫?次コンビニ見かけたらそこで運転変わってもいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:55

    ボリス大丈夫?
    交通誘導員から睨まれまくってるけど?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:38

    ボリス大丈夫?警察に止まれって言われてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:12

    ああ 俺のドライビングで巻けるからどうということはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:38

    ああ 今からてめぇをたたき出すからどうということはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:56

    脇から口出ししまくる蛆虫王子と運転技術以前なチンカスボリスが走行を支える
    普通に最悪だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:14

    >>16

    すいません この悪魔王子の言ってる事は全部正論の言うべきことなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:31

    オラッ!一時停止の標識つけてんだからテメェも止まれよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:31

    リカルド ワシの運転は安全やろ
    はい 高速で60kmはどう考えても違反です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:53

    ボリス大丈夫?一時停止はしてるけど左右見てないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:26

    ボリスを極楽地獄教習所へ連行しろっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:02

    >>17

    最初の2レスはボリスに非がないと思ったのになあ お前は成長しないのか 

    口出ししてくるやつを無視し続けるあまり道交法すらスルーしだすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:42

    ボリス大丈夫?さっきから携帯で地図見てるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:57

    ボリス大丈夫?春明けの山間部なのに夏タイヤだけど ああ 多分どうということはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:38

    ボリス大丈夫?明らかに車の速度上がってるけど
    ああ うんこしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:58

    もう頼むから事故るなら一人で事故ってくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています