ワートリとハンターハンターが死んでから幾年……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:07:40

    生きていればきっと本紙を盛り上げてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:10

    BATTLE.13
    アクタージュという漫画

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:22

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:25

    >>1

    どっちも死んでなんかない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:40

    ”死んだ”と言うよりは”死んだように生きてる”と言う感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:54

    HUNTER×HUNTERが真面目に連載されてたらとっくに一億部行ってたと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:14

    ワートリ…聞いています
    反転アンチの衣を纏っていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:39

    冨樫はいつまでXでバキッバキッ我が名は尊鷹(素振り)してるんスかね
    過去絵はもう昔に見てきたからそろそろ新しいコマとか載せて欲しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:15

    ワートリは移行してから全く発行部数伸びない龍継ぐ状態になってるあたりマジで痛かったんじゃねえかって思ってんだ
    まあ1.5タフだから行ってチェンソーぐらいだったかもしれんけどなブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:47

    SQ.RISE「待ってるよ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:01

    漫画家として死んでないから死んだとも思ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:29

    >>9

    龍継ぐ状態の謂れ様で腹筋がバーストしたんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:46

    >>12

    もうとっくに死んどるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:45

    HUNTER×HUNTER…神 なんだかんだ掲載されると盛り上るんや
    ワートリ…欺瞞 あんな脱線した挙句 儲だけが身内どうしで盛り上げてる閉じコンがハンタに並ぶわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:37

    しかし…両方とも単行本が出ると売れるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:32

    >>15

    ハンターも今クソつまんないですよね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:08

    >>16

    教えてくれ数年に一度出るか出ないかの単行本がアテになるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:47

    >>18

    ……(愛)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:03

    ワートリが休載しない場合どこまで行けてたか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:36

    >>20

    暗殺教室になれないレベル……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:12

    >>20

    間違いなくヒロアカ呪術クラスは無理でチェまで行ければ最高ぐらいじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:53

    >>18

    お言葉ですがワートリはネンイチで出てますよ

    sageはいいけどエアプ煽りはダメダメェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:07

    正直ワートリは移籍がなければ打ち切られてた可能性もあったと思うのが俺なんだよね
    本誌だと訓練削られて他世界へもう出てたと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:41

    冨樫はxでイラストペタペタして気持ちよくなってないで漫画書けって思ったね
    ワートリはなんやかんやちゃんと普通に話描いてるの時点で偉いっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:03

    ワートリは新刊がオリコンに1ヶ月残留できる程度には売れてるしハンタは言わずもがななんだよね
    死にかけでも生きることを望む連中がわんさかいるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:16

    なんか半年に一回は単行本出して一応週刊で描いてるのに微塵も振るわない龍継ぐがバカにされてるみたいでムカつくんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:24

    >>25

    儲み、ワートリを叩き棒に使うのはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:50

    でもね俺ワートリやHUNTERの愚弄嫌いなんだよね。体壊して出なくなるよりは何倍もいいでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:29

    しゃあけど単行本出れば売れるからファンはおるわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:02

    上位互換の呪術がいるハンタよりワートリのほうが希少価値は高いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています