皆キズナ産駒が勝っても素直に認めたり祝わなくなってきてて笑った

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:48

    原因はわかってるけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:57

    普通にすごいね〜って話してたのにいつもの病人出てくるから仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:31

    >>3

    冷静に考えるとキズナの論争相手はエピファでは……?っておもうんだよな

    Gallopもカプ厨みたいな表紙してたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:44

    皆って誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:48

    >>3

    代理戦争とか言うけどそもそもステゴがディープにまともに張り合えてたかというと...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:15:50

    >>4

    おまけにディープ産駒

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:06

    >>5

    カプ厨は草

    因縁の相手だしエモくはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:07

    >>3

    一部の狂人が無理矢理ディープステゴからキズナオルフェに対立軸を滑らそうとしてるだけにしか見えんけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:46

    対立煽りに乗っからんだけで普通に話してるんだよね
    見るスレ選んだほうが良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:52

    >>10

    その狂人が競馬板では主流なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:24

    >>10

    それな

    まず正常な人間は愚弄スレ・煽りスレを立てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:11

    キズナvsエピファの煽り合いならまだ理解できるんだけどね
    どっからオルフェが出てきたんだよという

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:35

    >>12

    あにまん民が競馬板の民度を下に見てる!底辺のくせに!って発狂しだすいつものやつが来るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:39

    ディープファンとステゴ系のファンって昔から相性悪いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:44

    例のアレはキズナがディープ産駒でなかろうと関係なく棒振り回してると思うけど
    叩けりゃ棒はなんでも良いだろあいつの場合

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:57

    >>14

    ムクムクしてるからだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:37

    >>16

    どっちが勝っても所詮サンデー系ヤンケと思ってるワイには滑稽にしか見えん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:52

    >>14

    この間直球でズナエピ論争で荒らせそうなスレ立ってたのにわざわざ無関係のコント引っ張ってきて荒らそうとしてたから、オルフェvsキズナにしたいっていうよりズナエピが地雷なのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:19

    普通に認めてて祝ってるスレがあるけど
    見ないだけっしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:27

    >>16

    というかディープとオルフェという割と近い世代の最強馬の対立煽りによって生まれたクソみたいな因習が現在まで続いてるだけのように見える

    根源は言うまでもなく競馬板

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:41

    オルフェとキズナってなんで対立してるのか素人でもわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:49

    色々変な輩はいるのが問題の大前提とはいえ
    キズナ自体がいままで新馬や条件戦は勝つけどG1は愚か重賞でも高確率で洋梨だったから邪魔扱いされてたのはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:07

    心の底からオルフェが〜とか産駒が〜とか思ってやってないと思うよ、多分オルフェのレースなんて見てもないんじゃないかな
    叩けば反応してくれるからやってるだけの悲しいおばはんやこどおじっていうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:47

    >>23

    本当にそう

    一応因縁としては2014年の凱旋門賞でキズナがオルフェを徹底マークして批判されたのがあるけど、全然その話はしないんだよね

    その二頭で揉めるならそこだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:48

    >>23

    オルフェ貶せれば別にキズナじゃなくてもいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:06

    代理が立てられてまで対立が続いているということこそがどちらの血も途切れず継がれ続けている事実を示してるというね
    種牡馬のアンチなんてせずにいいレースを見せてくれてありがとうとみんな応援してればいいのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:11

    >>26

    すまん2013年の凱旋門賞だわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:57

    >>23

    たまたま今勢いがあるのがキズナだから叩き棒に使われてるんや

    オルフェが叩ければコントレイルでもイクイノックスでも大歓迎やで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:00

    >>25

    毎回レース終わったら誰よりも早くスレ立ててるから熱狂的なファン並にチェックしてる定期

    それでいて情報遅かったり普通に間違ってたりしててマジで粘着してるとわかるのが例のアレだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:21

    >>27

    でも🦐の産駒がG1勝つ時はほとんど立ってなくね?

    俺が見てないだけか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:40

    奴はオルフェが叩ければなんでもいいからキズナが落ち込んだら叩き棒が変わるだけだぞ
    なんならこの前同じステゴ系のゴルシ叩き棒にしてなかったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:01

    >>32

    その時にオルフェ産駒おらんからじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:02

    >>32

    オルフェ叩くためなら使うでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:17

    >>33

    ステゴアンチじゃなくて

    あくまでオルフェアンチなのねw

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:29

    >>23

    対立は特にしてないやろ

    オルフェを嫌いな奴がキズナを叩き棒に使ってるだけで

    全部あいつの頭の中でだけの話

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:54

    キズナはまだ現役自体ここがなかったからアレだけどイクイノックス叩き棒にしたら余計荒れそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:58

    オルフェ未勝利wゴルシ産駒ですら勝ってるのに…
    みたいなのはちょくちょく見かけるから別に誰でもいいぞ、ステゴ系が嫌いみたいだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:54

    >>24

    痛いところを突きすぎぃ

    実際に今年から種牡馬上位独占してたやつらがクラシックからなりひそめだしたから流石にそれには当てはまらんくはなるだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:06

    高級がディープ基地で「ディープ様のための叩き棒」としてキズナ基地ムーブやってるのは明らかなのに否定したがる奴なんなんだろうな
    高級が立てたスレでディープやキズナの失態あげたらめちゃくちゃ効くから爆速で消すぞあいつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:56

    キズナを語りにくくする為にキズナ使ってるのか本当に儲か

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:31

    まぁ狂人への抑制は無理だとして
    荒らされたくないならキズナのスレなんて建てん方がええ
    生半可な気持ちでスレ建てたらあかんコンテンツと化してる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:08

    オルフェーヴル産駒勝っても荒らされるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:18

    ✨クイーンC✨
    ✨共同通信杯✨
    ✨中山牝馬S✨
    ✨スプリングS✨
    ✨ダービー卿CT✨
    💎皐月賞💎
    ✨京都新聞杯✨
    ✨マーメイドS✨←🆕

    例えばこのキラキラとかあいつが作ってるやつだしね
    あまりにもダサくてセンスなさすぎるけどな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:22

    結局じゃあまともに語れるところで語りますかってなるだけで結局荒らしは構ってもらえる人がいなくなって自分の首絞めてるだけっていうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:41

    目的が何にせよくっそ目障りだからアク禁とかにしてくれんかな
    それか現実でなんか痛い目みて掲示板に貼り付く余裕なくしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:04

    ぶっちゃけキズナのこと好きじゃないと思うよ
    叩き棒が好きなのであって使えなくなったら他にのり変わる典型的な糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:43

    高級阪神は多分昔ディープアンチがよくオルフェ叩き棒にしてたせいで頭おかしくなっちゃったんだろうなって

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:02

    高級に便乗してキズナの話はできないって流れ作ろうとしてるのも同類だろ
    対立煽り自演してるチルドレンなんだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:30

    >>33

    それただの高級阪神に便乗した模倣犯

    おおもとの高級阪神はステゴ系包括アンチだから普通にゴルシも貶してるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:35

    G1でもディープぐらい勝てる種牡馬だったら良かったんだけど現状G1ではそこまで勝ててないから平場とG1以下の重賞でリーディング取ってるので余計荒れるという悲劇

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:57

    >>42

    この誤字…まさか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:36

    >>16

    ディープ基地(notファン)にとってはたった6年で史上最強クラスの三冠馬出てきた上に初年度産駒が粉砕されまくったし、翌年もゴルシに話題とタイトル持っていかれたからめちゃくちゃ目障りだったんだよ

    大物出さないと現役時の走りは120%ドーピングのおかげって烙印押されるのが見えてて危機感持ってたし

    もちろん池江厩舎の繋がりとかで活躍喜んでた普通のファンもいたが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:40

    荒れるのはキズナのせいでもオルフェのせいでもなく
    バカなスレを立てるバカとそのスレに律儀に10レス以上書き込んで伸ばすバカのせいだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:43

    >>56

    でもさっきのスレ5分以上放置されてたけど自演して伸ばしてたから関係ないよ別に

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:21

    >>53

    キズナが産駒がディープ位勝てる種牡馬でも何も変わらんぞ

    クロム君は競馬板ですら頭イっちゃってる扱いされる10年物のステゴ系アンチだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:22

    >>5

    >>9

    こういうお腐れ様もめんどいから病人と一緒にどっか行ってくんねえかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:40

    >>56

    書き込まなくても自演で一生伸ばすんだよなあ

    でも会話しかけると刺激もらえてはしゃぐから、対話拒否でお問い合わせなりホモスレなりのリンクを投げつけてスレ消されるまで埋めるのがいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:57

    >>60

    効いてるやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:05

    高級の何が厄介ってレスつかなかったら乱立しまくるところなんだよ
    ある程度相手するとそのスレに集中するから煽って発狂させた方がまだ平和に終わる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:36

    認めてる奴は普通にいる定期
    ウダウダ文句言ってるアンチが勝手に騒いでいるだけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:41

    割と本気でID分かるようにしてくれって思うけど多分飛行機ビュンビュンさせるだけか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:26

    >>61

    今日お問合せ爆撃されて即敗走してたのマジで雑魚すぎて笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:56

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:00

    >>22

    ここにも引き継がれちゃってるよね

    たまにここのファンが喧嘩してるんだろうなってスレ見かけるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:31

    >>61

    お問い合わせかホモスレか過去の誤字スクショだな

    誰も相手しないとそれはそれで自演でスレ埋め尽くして痛いファンの証拠()作り出したり調子乗って乱立始めたりするのでレス削除で手一杯になるよう適度に相手した方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:50

    >>68

    荒らしに反論するつもりで荒らしと同じこと言ってるやつとかね

    悲しいモンスターやな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:13

    >>69

    今んところはそれだよな

    さっきも誤字スクショされ続けて顔真っ赤にした挙げ句スレ消ししてたし

    別のスレで自演しようとしてもそれお前だろで返せるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:13

    >>7

    オルフェーヴルにディープ産駒ボコられて発狂した連中がいてそいつらがまだ死んでないだけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:34

    相手するって言うと向こうも現実で誰にも相手されないドブカス以下の自分が構ってもらえてると勘違いするから、スレを潰すって言おう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:00

    本当にキズナが好きなら毎週産駒出走一覧作って全身で盛り上がればいいのに
    ギャロップの内容転載ブログが上がるまであの内容も知らない程度の情熱ならできないだろうけど
    煽り以外に興味なさそうだからしないだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:14

    本当にキズナファンかわからんし
    というかキズナファンスレってあるの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:11

    >>75

    あったらしい

    完走しないんだそうで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:12

    放置するとスレ乱立に切り替えるのもそうなんだけどそれ以上に影響されるチルドレンやバカが発生するからな
    デマ拡散タイプは放置はむしろ悪手

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:26

    2chの競馬板からやってるんだろうけど何が面白くてこんな対立煽りやってんの?
    ゲハはかなりおとなしくなったのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:28

    >>75

    立ってもすぐ落ちる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:04

    ちゃんとしたキズナファンスレは見たことないわ
    立ったらレスしたいけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:30

    高級阪神はキズナファンではなくてディープファン
    キズナはディープのための道具なだけで、だからリアステ産駒のエバヤンのKYダービー3着でも煽ろうとしてた
    なおウシュバには2着は価値なしと抜かしてた模様

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:32

    >>71

    放置したりスレ消されると別のスレ立つだろうしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:43

    >>59

    高級ってクロムとは別人?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:43

    >>75

    キズナファンスレは以前何度か立ったけど保守漏れで何度か落ちて以来立たなくなった

    最初の高級阪神自体はディープのドーピングの件書かれるとすぐ消すからディープ狂儲ではあると思うけどディープ産駒についてはあくまでディープの価値を高める道具でしかなく駄目なら切り捨てるくらいにしか考えてないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:07

    >>82

    結局のところ荒らしが居着くのはここのシステムがネット掲示板として杜撰だからなんよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:05

    つかアク禁にできないのこの人?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:25

    一度抜き打ちでID表示するようにしてみて欲しい
    相当無様なものが見れると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:01

    >>87

    そんなのができてたらもっとあにまんは平和な掲示板だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:16

    ふたばもmayがボットネットによるコピペレス爆撃荒らしを連日受けた結果としあきがDiscordに移住し始めたけど
    こっちも似たようなことになるかもね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:13

    >>87

    なってはいるんじゃね

    飛行機やらVPNやらで別人モードに切り替えてるだけで


    あと管理人が「荒らしを反省したら私に教えてね🤪許してあげるからね🤪」とかやるアホだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:29

    このスレ見てると全員頭阪神ってわけでもないんだなウマカテは
    みんな意外と冷静やん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:35

    てかたまにアク禁解放もしてるっぽいから
    突然荒れて、鎮まってを繰り返してるんだよな
    この掲示板

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:39

    >>92

    あたりめーだろ

    みんな大体今年のキズナエピすごいなあ、オルフェはなんか調子悪いなあってくらいしか思ってないよ

    というか動物にアンチするとか意味がわからんからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:48

    >>92

    それなら今頃オルフェアンチスレでウマカテが埋まってるし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:00

    >>92

    今年は確かに成績悪いけど、そもそも高級阪神が言うほど成績は悪くない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:05

    >>85

    >最初の高級阪神自体はディープのドーピングの件書かれるとすぐ消すからディープ狂儲ではあると思うけど

    当たり前のように書くけどそれはそれで対立煽りだと思うんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:40

    >>92

    荒らし見て気分良くなる訳ないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:49

    >>91

    さっさと開示請求しろ定期

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:50

    ウシュバテソーロみたいなのもいるし
    オルフェ産駒には大きな希望あるから過小評価して愚弄しても実態に合わないもんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:44

    >>92

    荒らしに冷静に対応しても意味ないからね

    内容があるスレではみんな落ち着いてるし真面目よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:15

    >>101

    そもそもオルフェ産駒はガチャと言われるくらい適性がバラバラで打率が低くてかつホームランがでかいからなあ

    一喜一憂してても仕方ないんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:18

    高級阪神は筋金入りだけどチルドレンはオルフェファンが反応してくれるから荒らしてるってのもあるよね
    じゃあだからといってデマ撒かれたりするからスルーもできないんだけどさ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:57

    >>97

    高級阪神煽るためとはいえ俺もそれは明らかな対立煽りだと思うし俺自身は書いてなくてそういうこと書かれたスレでの阪神の反応見て思ったこと書いただけだからそれはドーピング指摘書いた奴に言ってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:16

    >>103

    言うて打率も時間経てば並レベルになるからマジでどっしり構える以外の取り扱いしてる奴は恥って種牡馬なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:18

    >>104

    みんなチルドレン自体がウザいから叩いてるだけであって別にオルフェファンとか関係ないと思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:27

    >>104

    チルドレンは純粋な荒らしで他馬下げもオルフェ下げも同時にやってるっぽい気がする

    それやると言い合いでスレが伸びる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:28

    オルフェは突然面白い馬お出ししてくるからそういう意味でも見てて楽しいしね
    今年の2歳も楽しめそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:34

    オルフェ産駒はそれこそウシュバみたく芝微妙だなダート行くか→世界を駆けるぜ!!したりするようなのもいるし年齢重ねたら大なり小なりどっかでハジけるのが生えてくるでしょ多分って感じだしなぁ、果報は寝て待てというか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:46

    >>104

    なので一切話しかけず反応もせずひたすらレス消費してスレ潰しするんですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:33

    >>111

    それを高級に言っても「クラシック見学から目を逸らしてる〜w」だからな

    あれ相手にまともに語るのが面倒

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:17

    >>113

    雑すぎる

    せめて話の流れを読め

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:04

    実際クラシックはよほどとんとん拍子じゃ無いと難しいタイプっぽいから
    最初から出れないのも覚悟済みだしね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:42

    >>115

    そういうのは煽って荒らしたいだけだから相手しないで報告した方が良いよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:29

    いつまでもクラシック見学は寂しいから、何かお出ししてほしいのも事実だけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:51

    クラシック見学でも古馬で勝てばよくね…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:39

    >>114

    去年まで牡馬クラシックでは馬券内すら無かった奴がよく言えてたよなぁ

    今年は皐月賞勝ったけどダービーはエポカドーロの比較に出すのも失礼なくらい完敗してたし

    結局クラシックの結果としてはまだオルフェに負けてる段階という

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:48

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:15

    ここだとキズナファンってだけで警戒されそうだから本当のファンは掲示板から離れるか、勝ち馬の祝勝スレにでもいるんじゃないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:34

    >>116

    有力馬が骨折ならまだマシだったというとんでもない事実

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:56

    >>121

    豪州は2歳と短距離じゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:13

    まあファンも出れるもんなら出て欲しいでしょクラシックは
    ただ産駒全体的に幼いおバカちゃんが多いから成長曲線的に間に合わないことが多いしそこで無理して潰すよりは着実に古馬になってからでいいから活躍してくれればってだけで
    確かに暫く春クラシックで産駒見てないからそろそろ誰か出て欲しいところではある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:49

    >>114

    クラシック重視か古馬戦線重視かの価値観の相違にしてもあのゴミの場合恣意的すぎるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:41

    >>123

    いや別に変なスレ見なきゃ語れるけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:02

    出れるならではあるけど
    3歳頭で話題ないならスッパリ諦めて古馬ダートに期待ぐらいには切り替えてる
    もうパターンみたいなもんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:52

    キズナとは関係ないけど、オルフェって初年度産駒が2歳でも3歳でも4歳でもGⅠ勝ってるのにこうなってるの改めて考えたら意味分からんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:55

    >>123

    そもそもこの掲示板にキズナファンなんか殆どいないぞ

    現役時こういうところが好きだったとか種牡馬としての待遇の話とか現実に即した話がまともにされたことほぼない

    わりと人気あった馬だったから本来なら普通にそういう話が盛り上がるタイミングがないとおかしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:26

    >>114

    1万歩譲ってクラシックほとんど勝ってるエピ使って煽るならまだ分かるが

    現状皐月しか勝ってないキズナ使ってるからファンじゃないのバレバレなのよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:35

    だから6歳で引退となる牝馬とクラブの相性が悪いと言われるのか
    個人か長く走らせてくれるところじゃないと勝てそうなタイミングで引退というパターン、もしかして今までの産駒にいたんじゃないの?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:49

    まあ馬券的には掲示板確保が多い分には有り難いからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:48

    >>131

    キズナファンの大半はディープファンと武豊ファンだと思う

    だからキズナ自身に対しては特に思い入れも無いし話す知識も無いんだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:01

    そもそも高級エポカドーロが皐月賞勝ってるのすら知らなかったからね
    指摘されて突っ込まれて盛大に発狂した時あったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:41

    キズナに関してガチ議論したければ競馬板に行け

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:42

    >>131

    もともとウマ娘から競馬入った人がメインのカテだし今でも最近始めた人がメイン層だからロゴエピズナのあたりリアタイした人自体が少ないんじゃね

    昔のレースや馬とか騎手のメディア露出の話とか今ソース見つからないからデマ認定とかよくあるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:03

    >>135

    露骨やな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:17:34

    >>133

    ギルデッドミラーは規定あるクラブじゃなきゃまずもう一年走らせてたな

    G1取れるぞって時の頓挫で回避だったし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:36

    高級阪神とか頭おかしいのいるから中々キズナファンも推しのこと語りにくいだけじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:15

    >>137

    ディープがオルフェが武がエピファがキタサンがで埋め尽くされてるように見えるけどな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:19

    >>141

    それよね、一番可愛そうなのはキズナファン

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:41

    >>135

    さすがにそんなことはと思いつつメモリアルヒーロー投票見ると納得できるのが悲しい

    人気とかそこしかないこととかバックボーンとか色々どう考えてもダービーといえばでキズナ>ディープは謎なんだよな

    関テレが出してたやつはキズナが断然上だったけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:54

    多分種牡馬議論したくてあにまんに来てる人たちは知らないんだろうけど
    ウマカテになぜ競馬が追加されたかというとウマ娘の話するときに史実ネタになるとカテチ主張されて揉めるってことが多発してそれでウマ娘と無関係のスレ乱立荒らしが横行したからなんだ
    もともとウマ娘のついでにウマ娘寄りの競馬の話をするのが始まりで議論や予想より幻覚系がメインだったんだ
    こういうスレが立つようになったのはあとからの文化なんだ
    高級は明らかに競馬板の流れだし
    だから語られる対象は他所の競馬系の場所とは傾向違う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:09

    荒らしがいて喋りづらくてもファンが多ければ専スレ建つと思うんだよねそれこそオルフェみたいに

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:16

    スレ放置されたからってごく普通の良スレに八つ当たりしてスレ埋めたのマジでゆるさねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:26

    というかオルフェもキズナもさして早熟じゃないんだし、クラシックの成績も同時期の種牡馬のエピファやドゥラより全然下だし、2頭の話題でクラシックの話するのって馬鹿なんじゃないか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:55

    >>136

    オルフェの子供が中山GI勝ってないって言ったんだっけ?

    複数GI勝ってないとも言ってるらしいがラッキーライラックとウシュバテソーロは

    奴の世界線にはいないのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:25

    専スレがないから不人気扱いって騎手の話でも見たな
    川田スレがないから川田は不人気ってよりによってあにまんで言うんかいと思った

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:10

    去年の2歳リーディングスレでめっちゃ馬鹿にされてたしこんなとこじゃ語らんわな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:25

    競馬板の文化と勘違いされて…うーん元がそこではるけど
    そういうやつって即NGにぶちこまれて排除されるから解放的なここが主戦場になってるだけなんだよな
    むしろ競馬板のほうが平和なんじゃねえかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:50

    >>148

    キズナが早熟じゃないとか世迷言言ってるのはここの一部だけだろ

    重賞ろくに取ってないのに去年の2歳リーディングで稼いだのは早熟性と数の暴力だぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:33

    チルドレンがキズナ叩きに持っていこうとしてるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:53

    >>149

    ラッキーライラックはアモアイに敗れ続けていないところでGⅠ勝ったラキ.珍、ウシュバテソーロはダートという砂遊びで勝ってるだけだからノーカンって過去に言ってたぞ

    もちろん盛大に非難轟々でフルボッコにされ捨て台詞を吐いて涙目敗走→タフカテでスレ立て→タフの方々に可愛がられ()て更に発狂というオチだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:46

    >>146

    流石に三冠馬のオルフェとファンの多さ比較するのは…

    そもそもオルフェって競走馬の中でも熱心なファンが最高レベルに多いし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:53

    ぶっちゃけディープボンドやジャスティンミラノとかのファンが当時めっちゃ騒いでたからそういうのが多いんかなって感じる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:18

    >>153

    キズナは気性面でも肉体面でも早熟寄りだよなぁ

    ファンは晩成と言ってるけど古馬になって爆発するケースなんてほぼ見ないし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:28

    >>152

    競馬板はいちいちスレも書き込みも消えないからここよりはましだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:02

    上でも言われてるけど最近はそれこそミラノとか出てきたけど前はリーディング上位だけど平場とG1以下の重賞で荒稼ぎしてるから大物がいなくて絶好の叩き棒材料だったからな。
    こいつを出せば他種牡馬ファンだけじゃなくてキズナアンチも呼び込めたから威力的には絶大だった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:06

    >>155

    古馬重賞級のキズナ産駒の大物でプボ以外はテリオスベルとハギノアレグリアスが筆頭格だったから尚更意味不明で無様だったよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:36

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:41

    >>156

    何よりこう言っちゃなんだけど加害者になっちゃうキズナと被害者オルフェだしね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:51

    >>157

    ボンドのファンって血統興味ないやつがほとんどだけど

    キャラ的に消費されてるだけじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:58

    >>163

    両方被害者と見ていいよ

    加害者は高級阪神とチルドレン

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:42

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:44

    チルドレンがどうやって対立煽りしてるのかの貴重なサンプルだなこの流れ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:55

    てかまずあいつ自分に不都合なデータは見ないふりするか無理やりこじつけて貶すからな
    名誉男性(笑)とか言い出すツイ、フェ◯とかと同じ論法

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:11

    あの数字持ち出してくるの、マジであいつ以外見たことない
    自分の言葉で荒らしスレ立てられないからだと思うけど
    あと防衛規制って言葉よく使うね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:13

    >>162

    プボは3歳からちゃんとやれてたろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:22

    >>162

    何が定期だよ馬鹿が

    ボンドもソングもクラシックからちゃんと走ってて古馬で急に爆発したタイプじゃねえわ

    アカイイトは結局一度の大駆けだったし

    基本的に完成が早くて枯れないけど天井は低いのが典型的なキズナ産駒の傾向だろ、天井は今年上がったけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:56

    そういやあのゴミ🦐は叩きに使わんね
    なんで?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:56

    ぶっちゃけ現役時代の強さとか引退後もネタが豊富なオルフェやゴルシに比べたらマジで語ること種牡馬成績しか無いからなキズナ
    まだ善戦マンやってるディープボンドの方が語れるんじゃないか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:19

    プボ晩成ではないけど完成したのは4歳って感じ
    3歳はまだ仕上がってなかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:21

    >>172

    大物をコンスタントに出してるから

    オーバーキル過ぎて煽りにもならんから叩き棒としては使えん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:23

    結局荒らしに釣られて荒らしと同レベルのこと言い返すやつが後を絶たないから荒らしが居着いてるんだよね
    永久機関だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:43

    キズナは早熟でもなければ晩成でもないと言ってるだろ
    ゲームとかだと普通ー普通になる奴だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:10

    半姉がオルフェ産駒だからってタイホも荒らし対象にしてたのは笑ったよ
    まぁ言ってることめちゃくちゃすぎて失笑されてたけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:12

    高級か知らんけど🦐産駒が勝ったG1レースでもちょこちょこ湧いてたな
    「フロック」とか「ラキ.珍」とか「なんの意味もないレース」とか言ってたわそれこそこの前のダービーでもミラノ使って荒らしてた

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:42

    そもそもキズナ産駒もだけどディープ系まとめたファンスレで丸ごと語るから個スレ要らねえんだ
    分けて語りたいぐらい人いるならあるかもしれんがそれも長期スレあるコントレイルぐらいじゃないの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:55

    つーかキズナの何がそんなに惹きつけるんだ?現役知らんからよく分からん
    それともディープ産駒種牡馬でそこそこ見れる成績してるのがキズナくらいしかいないとかなの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:10

    因みに最近は「オルフェファンがレイデオロを愚弄してる!」って魚拓(事実無根)を振り回している模様
    いやそれお前の自演やん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:18

    キズナが早熟は今年いきなり設定生えてきたやつやな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:57

    >>171

    ダービー好走したのも母がGⅠ馬のジャスティンミラノ1頭だけだしあんまり変わってないかも

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:08

    >>182

    多分このスレも魚拓かなんか残してオルフェファン叩きに使うつもりだろうな

    明らかにチルドレン見えてるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:50

    >>179

    まぁそれゴルシも言われてるからちょっとアレなんだろう。頭が…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:34

    🦐はすごいんだけど早枯れ扱いで叩かれる側が多いからかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:40

    毎回思うけど、自演が自演になってないの
    あまりにも文面がわかりやすすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:43

    エピファやダイワメジャーみたいに早期の活躍に集中するわけでも
    古馬で覚醒するわけでもない
    どの年代でもコンスタントに成績出していくマジでキズナは標準型だよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:01

    >>181

    武の復活、あのエピファネイアに勝った、凱旋門賞で割と好走した、春天に出走させられて可哀想

    まあ半分は武だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:34

    どこの平場重賞見てもキズナちらほらいるからそういう適性の広さやね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:43:47

    こういう流れの時別に変なこと書き込んでないけど自分のレスが高級阪神だと疑われてるんじゃないかとちょっとドキドキする

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:04

    >>192

    高級阪神人狼ゲーム

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:39

    >>192

    でぇじょうぶだ、あいつのレスは上にある通りとてもわかりやすい

    ファン装ってても滲み出てるからすぐ分かる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:51

    荒らす奴は最近あにまんを知って入ってきた
    YouTubeキッズor競馬おじさん定期

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:16

    ウマ娘化議論でも世代で1番語られてるのエピだしまじで武要素しか無いのは可哀想というかなんというか……。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:19

    オルフェがウマ娘になる前はマジで酷かったからなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:23

    >>183

    メインの獲得重賞的に早熟っぽくない

    しかし古馬で大覚醒でもねえなっていう

    よく見ると順当成長型なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:43

    おしまい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:43

    上限とか言うのも良うわからんけどな
    とんでもねぇハズレ値なんて変なとこから湧くし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています