【閲覧注意】ネル先輩に抱き潰されたい

  • 124/06/16(日) 16:14:29

    スレのタイトル通りです。特等席の夜景を見た後、ネル先輩に抱き潰されたい。ただそれだけ。君もそう思わないか。

  • 224/06/16(日) 16:15:10

    可能であればぐちゃぐちゃになるまで。次の日とか動けなくなるまで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:27

    あのちっこい体に眠る無尽蔵の体力と拙いながらも必死に求めてくる様に追い詰められたいんだな、分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:42

    やられ過ぎて辛くなったからもう無理、待って、許して、なんて懇願しても「ンな事言われたら余計に興奮すんだろーが…!」とか言われてもっと激しくされるんです?

  • 524/06/16(日) 16:18:26

    >>4

    いい!いいですよ!もっとくださいそういうの!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:19:18

    ところで抱き潰されるのは先生?生徒?先生なら性別とかは?

  • 724/06/16(日) 16:21:25

    翌日、部屋に精力剤とかが増えていてもOK。

    あとは、授業してる時にふとネル先輩の顔を見てその夜の時を思い出したい。

    >>6

    私個人としては生徒かなあ、と。ネル先輩の後輩とかになりたい。……でも先生で妄想してもよし。


    先生だったら女性。生徒だったら男。力の差を見せつけられてから抱き潰されたい。

  • 824/06/16(日) 16:28:54

    動かないように小柄な体を抱きしめて動かないようにしても密着してる状態でぐちゃぐちゃにされる。どう足掻いても滅茶苦茶にされてしまうのがいいんです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:36

    「やっぱここからの眺めはいいよなぁ……」
    「はい、とっても綺麗です…!」

    景色が綺麗なのは本当、だけど私の心はそれとは無関係に揺れ動き興奮していた。だって、ネル先輩が私をここに呼ぶのは"そういう"ことの前触れだから。『これからやるぞ』そう言われたということだから。
    生まれついての異常な身体。男でもなければ女でもない、どちらの特徴も完璧に持って生まれたがゆえに奇異の目で見られ続けた私を気にする事なく受け入れてくれた。そんな姿に憧れて、戦う姿に惚れ込んで、気づけば貴女に告白していた。

    「そっか、別にいいぞ」

    返答は酷く簡素なもので、それでも私には最高の思い出になった──後日教えてくれたけど、これは先輩なりの照れ隠しだったらしい。私の告白で照れてくれたなんて、先輩のことがもっと好きになった。
    そんな私の奇妙な身体が先輩に興奮してしまうのは自然の摂理で、それを見た先輩が『辛いようなら手伝ってやるよ』と助けてくれたのも、先輩の性格を思えば当たり前だったのだろう。…まあ、今となっては膂力で勝る先輩に一方的に負けてしまうだけなのだけど。
    私、一応筋力も普通の子よりは強いはずなんだけどなぁ……
    なんて考えていると先輩の立ち上がる気配。夜景見物はこれで終わり、先輩の家に戻ったら……徹底的に、潰れるまで抱かれてしまう時間の始まりです❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:20

    折衷案としてtntnを生やした生徒にした、解釈違いなら消しておくれ

  • 1124/06/16(日) 16:40:13

    >>9

    >>10

    素敵な作品をありがとう

  • 1224/06/16(日) 16:52:49

    あとは、あれだな。貞操帯。鍵はネル先輩持ちで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:58

    >>9

    >>10

    癖過ぎて無限に首振ってる。

    あの…続きとか…あったり…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:34
  • 1524/06/16(日) 18:42:19

    >>14

    素敵な作品をありがとう。目一杯の感謝をあなたに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:30

    >>14

    13です。滅茶苦茶助かります。

    つよつよネル先輩に搾り取られていちゃつきたいだけの人生だった…

  • 1724/06/16(日) 19:27:15

    嫉妬されるのもいいし、嫉妬するのもいいよね。
    その日の夜はいつも以上にぐっちゃぐちゃにしてほしい。

  • 1824/06/16(日) 20:02:36

    もっとさらけ出してくれ、皆の欲望を!劣情を!

  • 1924/06/16(日) 20:43:35

    C&Cの誰かが呼びに来て、声が聞こえて回れ右するシチュはどうだろうか、皆

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:07

    シチュに繋がる経緯は思いつかないけどなんども抱き潰された結果ネル先輩に「ちょっと耳かせ」と特にHなこといわれたわけでもないのに、耳元で囁かれただけでビクッと体が跳ねてしまって。それを見たネル先輩が少しため息した後に
    「今日の夜もちゃんと抱いてやるから、今は我慢しろ?」
    って優しく囁かれて余計体がゾクゾクして興奮してしまうシチュを思いつきました。私は書きません。

  • 2124/06/16(日) 21:09:58

    >>20

    素敵な概念だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:24

    最近ずっと任務続きで碌にそういうことができてなかったネル先輩から「今日の夜、部屋で待ってろ」とモモトークが送られてきて、
    「疲れてるだろうし今日は私がリードして先輩を気持ちよくしてみせる!」
    と意気込む。
    だけど疲れ切った先輩は一方的に抱くことしか考えられなくて、いつもはちょっとだけ優しくしてくれるけどその日だけはただただ快楽を貪るように抱かれていつもより激しいネル先輩はいかがですか?

  • 2324/06/16(日) 21:43:03

    >>22

    あっ…ヤバイッ!スゴクいい!激ヤバかもしれないッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:52:53
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:21

    死にまーーーーーーー

  • 2624/06/17(月) 07:57:11

    >>24

    素晴らしい作品をありがとう

  • 2724/06/17(月) 16:42:21

    詩人にはなれないし、文豪にもなれない。しかし欲望は吐き出せる。とりあえずネル先輩いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています