母父マンハッタンカフェ今週5勝

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:49

    ほめて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:01

    すげー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:18

    相変わらずめちゃくちゃ調子いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:49

    ディオ様は悔しい結果2着だったが
    ハリオとロイヤルの弟ソウタが未勝利脱出して嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:20

    非ノーザンダンサーでドイツ牝系がこう、スーっと効くんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:05

    ヴーレヴー
    カテリーナ
    メイショウソウタ
    ワンダーフェロー
    カフェニクス
    の5頭だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:47

    ようやっとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:41

    カフェニクスは2戦ともかなり強い勝ち方してるし今後が楽しみ
    ちなみに厩舎は現役時代ヒシアマゾンやアストンマーチャン・ツインターボの騎手だった人だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:05

    先週未勝利勝ちしたメイショウマドロスが気になってる
    ダートに変えた瞬間大差勝ちでタイムも2勝クラスと大差ないしいいところまでいけるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:44

    新馬戦でも勝ってくれたのは嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:52

    リーディングサイアーになっただけあって繁殖の質も高いし自身も良血で邪魔することが無く牝系の能力引き出してる印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:02

    流石に他のサンデー系との相性は良くない(高確率でSS3×3になる)けど、一代なんか噛ませれば爆発しそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:16

    すごいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:31

    >>1

    カフェっぽい喋り方じゃないな

    さては実質娘を自慢するお友達か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:22

    よーやっとる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:29

    サンデー系の良さを注入するのに丁度いいんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:22

    サンデー系BMSの真打登場と言ったところか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:26

    全体の頭数だけが問題やけどようやってる
    (まぁ頭数は父としての才能もありきやから両立してる奴らがやばいだけではあるが)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:48

    日高や浦河の牧場からも活躍馬を多く出す
    今後ノーザンファーム繁殖ミックスセールとかでは父マンハッタンカフェの牝馬が取り合いになるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:51

    キズナやらキタサンやらを付けてもSSの3x3で留まるからもっと増えるやろしBMSとして頑張ってくれ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:11

    >>18

    圧倒的な数を誇るディープとキンカメのアドバンテージがデカすぎるからなBMSとしてのリーディングでは

    キンカメに至ってはその上で母父がデビューした次の年2013(3歳)~今まで毎年重賞勝って2017以降はすべての年でG1勝つとかいう意味わからんことしてるから

    こういうバグ枠除けば最強クラスにいるのがマンカフェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:25

    相性良さそうだしデクラレーションオブウォーの後継出してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:48

    >>20

    イクイ筆頭に今後サンデーひ孫世代が種牡馬やると考えるとクロスも軽くなるし流れはきてると思うね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:53

    >>21

    改めて大王のえぐさを思い知る

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:17

    父がサンダースノーだとAllegedクロスができるんだがこれがなかなか良さそう
    父イクイノックスだとAllegedクロスができて父ドウデュースも6代目にAllegedがいるから彼らとの配合はぜひ試してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:57

    キタサンにマンカフェやると普通にステイヤー生まれそうでやるのか気になるな
    と思ってたら流産したけどキタサン付けてたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:34

    >>26

    タスティの母に去年

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:22

    >>25

    サンダースノー×マンハッタンカフェといえばテーオールビー

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:42

    非サンデー系種牡馬の頼もしい味方すき

    キングヘイローはディープ系種牡馬にありがたいポジションなので棲み分け可

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:09

    >>29

    今一パンチが足りないけどようやってくれてるよなディープ系とは

    よりにもよって最高傑作が兄上の力出たのは笑うけど・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:39

    キングヘイローは今いる繁殖牝馬が130頭ぐらいで実際にキズナ・キタサンをはじめディープ・タイド系と配合できるのはもっと少ないと思う、キングが96年生まれの馬だし仕方ないけど
    カフェは現時点で360頭ぐらいいるからそのうちもっと母父マンハッタンカフェを見るようになるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:31:32

    >>31

    スタッドブックで調べてみたんだけど用途変更になってても引っかかるぽいから実際はもっと少ないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:25

    >>28

    今日勝ったカフェニクスがまさに父サンダースノーやで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:06

    【定期】やっぱメイショウオウヒって名牝だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています