【閲覧注意】とある国に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:14

    1狂気なる仮面クルーゼ

    2ダークプリンセスカガリ

    がおりました

    dice1d2=2 (2)

  • 2スレ主24/06/16(日) 16:25:53

    ・スレ主以外🎲の禁止でお願いいたします
    ・ダイス次第でストーリーがかわります
    ・カプスレなんで苦手な方は即刻リターンでお願いします(現時点でアスカガは確定かな)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:57

    ダクプリ概念きたか…続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:45

    もしかしてアスランの陣営が変わるフラグ?

  • 5スレ主24/06/16(日) 16:29:10

    とある国にダークプリンセスカガリがおりました。

    ダークプリンセスカガリは魅了の能力で

    人を洗脳するという噂があるそうです。

    そんな噂がある者など自分たちの国にどんな災いを起こすか分かったものではありません。

    パトリック・ザラは息子であるアスラン・ザラに討伐を命令しました。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:33

    男勝りな本編と違って黒色の露出多いエッチなドレス着て玉座に座ってそう

  • 7スレ主24/06/16(日) 16:30:35

    アスランはパトリックにカガリの写真を見せられました

    アスランは・・・dice1d2=1 (1)

    1なんて破廉恥なと叫んだ

    2なんて可憐なんだ・・・とつぶやいた。

  • 8スレ主24/06/16(日) 16:32:15

    アスランはカガリの写真を見て思わず

    なんて破廉恥な恰好をしているんだと叫びました

    dice1d2=2 (2)

    1嫁入り前の娘がしていい恰好じゃないだろ!!

    2ほかの男となんかあったらどうすんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:55

    ほかの男とってもう遠回しに自分の女宣言してる!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:21

    アスランの反応よ
    格好が破廉恥だったのか一目惚れして存在を破廉恥判定したのかどちらだろう

  • 11スレ主24/06/16(日) 16:36:27

    「ほかの男となんかあったらどうするんだ」

    別にアスランのものでもないのに

    アスランは錯乱したのかそんなことを叫んでいます。

    何度もいいます。

    このダークプリンセスカガリはまだアスランのものではないので

    そんなこと言う資格はアスランにはありません。


    dice1d3=2 (2)

    1写真を懐にしまう

    2恰好をやめさせるための妄想を考えまくる

    3両方とも

  • 12スレ主24/06/16(日) 16:38:39

    アスランは心の中でどうやってこのカガリの恰好をやめさせるか

    何パターンも考えているようです

    アスランがそんなことを考えた理由は


    dice1d2=2 (2)

    1写真のカガリに一目ぼれしたから

    2本当にカガリの恰好がアレだったから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:44

    一体どんな格好してるんだダクプリ…

  • 14スレ主24/06/16(日) 16:39:55

    アスランがそんなことを考えるのは

    ダークプリンセスカガリの恰好が本当にきわどかったからのようです

    一体どんな格好のどんな写真を見せられたんでしょうね


    dice1d3=2 (2)

    1ほぼ下着じゃないか

    2透けてるじゃないか!!

    3両方

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:47

    暁ドレス的なスケスケ?

  • 16スレ主24/06/16(日) 16:43:04

    「透けているじゃないか!!」

    アスランにはその透けた衣装が許せなかったんでしょう

    (画像はイメージです)

  • 17スレ主24/06/16(日) 16:48:28

    依頼はダークプリンセスカガリの討伐ですが

    彼女以外に仲間がいた場合と

    アスラン的には服装への文句が最優先だったので

    何人か仲間をつれて向かうことにしました


    dice4d5=3 3 5 2 (13)

    1ラスティ

    2ニコル

    3ディアッカ

    4イザーク

    5ラクス

    (かぶったらかぶった人だけふりなおし)

  • 18スレ主24/06/16(日) 16:49:27

    >>17

    どっち連れて行くかな

    dice1d2=1 (1)

    1ラスティ

    2イザーク

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:46

    キラがいない…
    やっぱり双子は一緒にいるのか

  • 20スレ主24/06/16(日) 16:51:24

    アスランは仲間に

    ラスティ、ニコル、ディアッカ、ラクスをつれていくかと思案したようです

    ちなみにイザークを連れて行かない理由は


    dice1d3=1 (1)

    1イザークをつれていくともめそうだったから(自分と)

    2カガリに何かあったらいけないから

    3何か忙しそうだったから

  • 21スレ主24/06/16(日) 16:54:03

    イザークを仲間にいれなかった理由は単純に

    いっしょに旅をするともめそうだったからだそうです

    旅に不向きそうなラクスが入っている理由は


    dice1d2=1 (1)

    1ダークプリンセスカガリの仲間の写真見たラクスが強引についてきた

    2魅了の能力対策でパトリックが依頼したから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:54

    ここでも魂の双子なのか元婚約者コンビ…

  • 23スレ主24/06/16(日) 16:56:10

    アスランは最初ラクスをいれるつもりはなかった。
    なかったが別でダークプリンセスカガリの仲間の写真を見たのでしょう
    「この方に一目ぼれしましたわ。フォーリンラブですわ」
    「アスラン連れてきやがれですわ」
    ラクスはアスランにぐいぐいせまり無理やりパーティいりをしました。
    (※この方)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:34

    ラクスの一目惚れ分かりやすい
    アスランは今のところカガリの破廉恥衣装にしか目がいっていないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:49

    優しそうな顔とかに何かを感じたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:18

    今のところ破廉恥衣装に物申したいだけなんだよなアスラン…
    討伐命令のこと覚えてるか?

  • 27スレ主24/06/16(日) 17:00:20

    アスランはラクスの勢いにおされながらも

    旅に出ることになりました。

    討伐にしろそうでないにしろ相手のことを知る必要があります。

    アスランはひとまず個々で情報収集をしようと考えました。

    ある一軒のお店に立ち寄りました。

    そこには

    dice1d2=1 (1)

    1同じ年くらいの誰か

    2年上の男が

    がいました。

  • 28スレ主24/06/16(日) 17:04:37

    アスランと年の変わらない少年(?)でしょうかが

    店にいました。

    (なんかメタスラしてる気がするけど気のせいかなぁ・・・)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:47

    どこのお転婆何でしょうね

  • 30スレ主24/06/16(日) 17:06:44

    アスランは目の前の人物が

    メタスラしているダークプリンセスカガリ本人だと

    dice1d2=2 (2)

    1気づいた

    2残念気づかなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:52

    >>28

    どこかでみたことあるなー、誰だか分からないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:29

    やっぱり男の子と間違われる姫

  • 33スレ主24/06/16(日) 17:08:49

    アスランはあの破廉恥な恰好ばかり気にしていたからでしょうか、

    目の前の人物が旅に出る前、

    破廉恥破廉恥だといっていたその少女だと気づかなかったようです。

    dice1d2=1 (1)

    1でもなぜか隣の人が気になってしょうがない

    2今はダークプリンセスカガリの方が優先と特に気にしない

  • 34スレ主24/06/16(日) 17:11:16

    ダークプリンセスカガリとは気づかないものの

    アスランはなぜか隣の少年(?)が気になってしょうがないようです

    アスランはこころなしかそわそわするのを感じました。

    隣の少年(?)はそんなアスランの様子に

    dice1d3=1 (1)

    1なんか変な奴だな

    2なぜか目をそらせない

    3とくにきにしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:19

    ラブコメ始まったな

  • 36スレ主24/06/16(日) 17:15:00

    なんか変なやつだな・・・

    隣の少年(?)はそんな落ち着かないアスランの様子をいぶかしげにみます。

    アスランは落ち着かないながらも

    dice1d3=2 (2)

    1調査をばっちりします

    2残念調査は思うようにうまくいきません

    3突然の襲撃事件がおきました


    ↑で1、2の場合

    アスランがダークプリンセスカガリの調査に

    隣の少年(?)は

    dice1d3=2 (2)

    1飲んでいた飲み物をふきだす

    2冷や汗を流す

    3聞こえなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:14

    破廉恥な格好が許せない風紀委員概念アスラン…

  • 38スレ主24/06/16(日) 17:17:46

    隣の少年(?)が気になって気になってしょうがないアスランは

    調査も思うようにすすみません。

    隣の少年(?)はアスランの口から自身のことがでてきて

    内心あせったのでしょうか冷や汗を流します。


    dice1d3=2 (2)

    1調子の悪そうな隣の少年に声をかける

    2具合悪そうなのが放っておけなくて抱えてつれてきちゃう

    3自身のが大焦りすぎてそれどころじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:33

    人はそれを誘◯という

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:56

    突然の拉致

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:11

    急展開

  • 42スレ主24/06/16(日) 17:19:49

    隣の少年(?)があまりにも具合が悪そうなのが放っておけなかったのでしょうか
    アスランは隣の少年(?)を抱え上げると、
    自分たちが調査のためにとっていた宿へとつれていきました。
    隣の少年(?)は突然のことに目を丸くしていました。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:45

    そりゃ突然抱えあげられたらびっくりするわ

  • 44スレ主24/06/16(日) 17:23:26

    他の仲間は・・・


    1ラスティ dice1d4=4 (4)

    2ニコル dice1d4=3 (3)

    3ディアッカ dice1d4=3 (3)

    4ラクス dice1d4=1 (1)


    1まだ調査中のようです

    2戻ってきたが突然アスランが少年を連れてきたことに驚く

    3何女の子連れ込んでいるのかとなる(ダークプリンセスであることには気づかない)

    4ダークプリンセスその人であることに気づく

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:19

    一人気がついてた…良かったのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:23

    さすラス

  • 47スレ主24/06/16(日) 17:25:22

    ラクスはまだ調査中なのか戻ってきてないようですが
    他の三人は戻ってきているようです。
    ニコルとディアッカはアスランが突然女の子を連れ込んで何しているんだと驚きました。
    ラスティは目の前の女の子がよりにもよって自分たちが討伐しようとしている、
    ダークプリンセスカガリと気づいたようです。

  • 48スレ主24/06/16(日) 17:26:45

    一方そのころのラクス

    dice1d3=1 (1)

    1あぁーなかなかいい情報集まりませんわふざけんなですわ

    2こ・・・こんなところで偶然ですわね

    3あーこの方に早く会いたいですわー

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:22

    ラクス楽しそうだな

  • 50スレ主24/06/16(日) 17:30:09

    調査中のラクスはアスランがカガリを宿に連れ込んでいるとはつゆしらず

    いい情報が手に入らないのを切れ散らかしているようです。

    情報が手に入らないと写真の少年に会うことができないからでしょう。


    dice1d3=3 (3)

    1もう頭にきたので宿に戻りますわ

    2もうちょっとだけ調査という名の散歩ですわ

    3イライラしたのでこの店で何か頼みますわ

  • 51スレ主24/06/16(日) 17:31:34

    ラクスが入ったお店は

    dice1d3=3 (3)

    1アスランとカガリがいたお店(店主からアスランの所業を聞く)

    2アスランとカガリがいたお店(所業は聞けないが誰か別の人が・・・)

    3違うお店

  • 52スレ主24/06/16(日) 17:33:17

    残念、二人がいたお店ではなかったようです。

    ラクスはストレス解消に甘い飲み物でも頼むことにしました。

    そこに

    dice1d2=2 (2)

    1誰かくる

    2誰も来ない(諦めて宿帰りますわ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:28

    少し画面から離れた隙にアスランがカガリ抱えて宿に戻っていて笑った
    最初の方ここのダイスはアスカガにしたくないのかなという出目だったのに

  • 54スレ主24/06/16(日) 17:36:21

    飲み物を飲み終わったラクスは諦めて宿に戻りました。

    宿に戻ると女の子を連れ込んでいるアスランに驚くニコルとディアッカと

    あれこの子ダークプリンセスカガリじゃね状態のディアッカ、

    女の子何言っているんだ状態のアスランと

    突然連れてこられてわけのわからないカガリがいました。


    dice1d3=2 (2)

    1アスランが女の子を・・・

    2写真の少年のそっくりさんですわ!!

    3アスラン、なぜダークプリンセスを・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:05

    ことごとく外すダイス神

  • 56スレ主24/06/16(日) 17:38:22

    目の前の人物にラクスは

    「写真の少年のそっくりさんがいますわ」と叫びました。


    dice1d2=1 (1)

    1本気で勘違いをしている

    2気づいたうえでアスランが気づいてないのでわざといっている

  • 57スレ主24/06/16(日) 17:39:48

    アスランとラクスは似たもの同士なのでしょうか・・・

    お互い変な勘違いをしているようです。


    dice1d2=2 (2)

    1ひ・・・人違いです(冷や汗を流す)

    2知っているのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:54

    ラクスが加わって話が複雑になってきたw

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:51

    ダークプリンセスの際どい服装に文句を言いたかったわけだから具合悪そうな少年とは結びつかないわな

  • 60スレ主24/06/16(日) 17:43:51

    ダークプリンセスカガリもちょっと抜けているのでしょうか

    写真の少年の話になり思わず「キラを知っているのか」としゃべってしまいました

    カガリはあわててしまったと口を手で押さえます。


    アスランは目の前の少年(?)に

    dice1d2=2 (2)

    1声で少年でないことには気づくがダークプリンセスカガリとは気づかない

    2ダークプリンセスカガリということまで知っちゃう


    ラクス dice1d2=2 (2)

    1関係者ですわ。キラのこと聞きだすのですわ

    2ダークプリンセスカガリでしたわ。アスランナイスですわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:52

    ここのラクスフリーダムしてんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:22

    国にお持ち帰りするのか?

  • 63スレ主24/06/16(日) 17:47:00

    アスランもラクスも目の前の人物が

    ダークプリンセスカガリであることに気づいたようです。

    カガリは様子の変わった二人に冷や汗をさらに流します。

    アスランは

    dice1d2=1 (1)

    1普段からなんでその恰好でいないんだという

    2文句をいいにきたはずなのになぜか残念に思う


    ラクスは

    dice1d2=2 (2)

    1キラのこともっと教えてほしいですわ

    2キラのところにつれていってほしいですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:05

    2人ともブレないな

  • 65スレ主24/06/16(日) 17:48:35

    アスランはどうしてもあの恰好がきにいらないのか、
    カガリに普段からそういう格好でいろと文句をつけています。
    ラクスはそんなアスランの様子などどうでもいいのか、
    あくまでキラのことばかりでつれていけと、
    カガリにぐいぐいいっています。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:19

    トンチキお節介誘拐犯と色ボケ姫に挟まれた可哀想なお転婆姫

  • 67スレ主24/06/16(日) 17:50:22

    ところでほったらかしの三人


    ニコル:dice1d3=3 (3)

    ディアッカ:dice1d3=1 (1)

    ディアッカ:dice1d3=3 (3)


    1おろおろしている

    2帰っていいかな

    3付き合いきれないので寝てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:01

    >>67

    ディアッカ分身した

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:12

    ディアッカが暇過ぎて分身したか

  • 70スレ主24/06/16(日) 17:52:02

    >>67

    ふりミスしましたww

    寝たのどっち

    dice1d2=2 (2)

    1ラスティ

    2ディアッカ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:37

    ラスティダークプリンセスだと気づいてたしなんか変な方向に話が転がっておろおろするのもわかる

  • 72スレ主24/06/16(日) 17:54:33

    唯一最初にダークプリンセスカガリだと気づいたラスティはおろおろしていますが、
    ほか二人はつきあいきれなかったのでしょうか、
    自分の部屋に戻って寝てしまいました。
    これでも付き合いきれないのでPT抜けるわとならないのは、
    彼らの優しさなんでしょうかね・・・
    たぶんダークプリンセスカガリの城までは一応付き合ってはくれるでしょう。
    ラクスがキラの元行く気なのだれもとめられませんから・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:54:46

    しかしアスランとラクスは討伐命令出てるの覚えてるのかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:02

    この空間もしやツッコミがいない…?

  • 75スレ主24/06/16(日) 17:56:13

    討伐依頼覚えてる?

    アスラン dice1d2=2 (2)

    ラクス dice1d2=2 (2)

    1忘れてる

    2覚えてるけど別に56せとは言われてないだろ←

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:46

    君ら本当に魂の双子だよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:51

    アスランとラクスが自由だな

  • 78スレ主24/06/16(日) 17:59:13

    二人とも覚えてはいるようです。
    覚えてはいるようですが別に56せとは言われていないし、
    おとなしくさせるだけでもいいだろという
    性質の悪いこと考えているようです。
    パーティ選抜の時点でイザークがいないため、
    この二人に注意する者が残念ながらいません・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:31

    アスラン風紀委員は文句言えて満足しただろうから
    後はラクスをキラのところに連れて行くだけか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:57

    ダクプリのスケスケ破廉恥衣装の弁解聞いてないな
    婚約者の趣味だったらどうするよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:03

    >>80

    アスランがアスランしてしまうだろ

  • 82スレ主24/06/16(日) 18:03:39

    ラクスの希望でキラに会いにしろへ向かうようです。

    アスランdice1d3=3 (3)

    1カガリの恰好をやめさせる文句をいうため

    2討伐依頼が出ているので形だけやりにいくため(カガリは56さない)

    3さらった責任で最後までつきあうのですわとラクスに引きずられながら


    ラクスdice1d3=2 (2)

    1いよいよ会えますわー

    2あわよくばアスランみたいにお持ち帰りですわ

    3アスランがカガリ攫うなら私がキラにさらわれますわ


    ニコルdice1d3=3 (3)

    ラスティdice1d3=3 (3)

    ディアッカdice1d3=2 (2)


    1話が急展開すぎてついていけない

    2なんだかんだ付き合ってくれる

    3自分いるかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:07

    ディアッカいいやつ
    ラクスううう!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:13

    ニコルがスーパードライ対応しとる…
    そらそうなるか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:41

    ウズミ様存命なら婚約者いないだろうし普段の格好はまともなのに透ける服で平然と写真に写ってることを考えると案外正装だったりするのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:42

    ディアッカいい奴
    側近に外ハネの髪型の女の子いないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:59

    ニコル ラスティwww
    ディアッカ良い奴だなほんとに

  • 88スレ主24/06/16(日) 18:06:10

    アスランは正直カガリの恰好がなんとかなるなら
    父親の依頼などどうでもいいのですが、
    ラクスがカガリをさらった責任最後までとるのですわと
    無理やり引きずられているようです。
    カガリはそんなアスランのうしろをついていきます。
    ディアッカはなんだかんだ付き合ってくれるようですが、
    ニコルとラスティは討伐じゃなくなってしまったので、
    自分たちいるのかなぁと正直思っています。
    ラクスはキラを誘拐する気満々のようです。
    フリーダムですね()

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:56

    ニコルとラスティの心の声がもう…そうだよねえ

  • 90スレ主24/06/16(日) 18:08:42

    そのころ

    ダークプリンセスカガリの城では、

    カガリが誘拐された上に侵入者が入ったと騒ぎになっています。

    これを機にさらわれたカガリを取り戻し、

    侵入者を始末すれば・・・

    と一人の男が野望を抱いていました。

  • 91スレ主24/06/16(日) 18:10:25

    野望を抱いた男にある人物が近づきます。


    dice1d4=3 (3)

    1キラ

    2メイリン

    3ミリアリア

    4アスラン

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:26

    カガリに取り入ろうとするユウナか?

  • 93スレ主24/06/16(日) 18:11:53

    男にミリアリアが近づきました。

    「差し入れ作ったんですけどいかがですかー」


    dice1d3=1 (1)

    1トイレから出てこれなくなった

    2入院した

    3天にのぼった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:46

    取り入る前に始末されたぞ

  • 95スレ主24/06/16(日) 18:13:14

    ミリアリアの差し入れのダメージで
    不埒な考えの男はトイレから出てこれなくなりました。
    男の野望は人知れず終了となったようです。
    (3じゃなくてよかったね)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:13:26

    危機は去った

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:21

    ちょっとだけ3を期待した

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:29

    >>95

    トドメ刺さなかっただけ優しいなミリィ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:45

    ミリィが仕事人しとる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:15:40

    なんだかんだ付き合ってくれてるいいやつなディアッカはミリィに出会うのかな

  • 101スレ主24/06/16(日) 18:15:45

    一方ダークプリンセスカガリの城を進むアスランたち

    dice1d2=2 (2)

    1下っ端モンスターを斬っては捨て斬っては捨てています

    2カガリが人質&ラクスの対話で戦わずに進んでいます

  • 102スレ主24/06/16(日) 18:17:08

    できる限り戦いを避けるためか
    カガリがアスランたちの人質になっているからか
    (アスランにそんなつもりはない)
    できるかぎり戦わずに城を進んでいます。
    それでも戦わないといけない相手は、
    容赦なくアスランが倒していきます。

  • 103スレ主24/06/16(日) 18:18:54

    城を進むごとにアスランは

    dice1d3=2 (2)

    1真剣になっていきます

    2なぜか不埒な気持ちになっていきます

    3さらに落ち着かなくなってきました

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:54

    突然の不埒な気持ち
    ダクプリまさか自分の力制御できていないのか?

  • 105スレ主24/06/16(日) 18:20:25

    城をすすむにつれてアスランはなぜだか不埒な気分を抱くようになっていきました。

    dice1d4=2 (2)

    1映画より抑えめ

    2映画くらい

    3小説の詠唱

    4閲覧注意レベル

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:20:45

    このレスは削除されています

  • 107スレ主24/06/16(日) 18:23:10

    アスランの脳裏に突然不埒な考えがよぎります。

    アスランは突然のことに戸惑います


    dice1d4=2 (2)

    1緊張でカガリの力が暴走した

    2逃げようとカガリが力使った

    3カガリ以外の人間がアスランに能力を使ったため

    4カガリを陥れようとした奴がカガリに術を使った

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:54

    ダクプリもしかして、道中でアスランの頭焼いた!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:52

    お転婆姫変なお説教野郎に誘拐されただけだから大人しく捕まっててくれないよなぁ

  • 110スレ主24/06/16(日) 18:25:29

    つかまってなるものかとこのタイミングでカガリが能力を使ったようです

    dice1d3=1 (1)

    1服はそのまま(変装の姿)

    2魔法でダークプリンセスの姿にチェンジ

    3バッってやったら焦って脱ぎすぎた。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:33

    ぴったりな画像があるもんだなあ(遠い目)

  • 112スレ主24/06/16(日) 18:28:18

    変装というかアスランと出会った時そのままに

    カガリはアスランに能力を使います。


    dice1d3=3 (3)

    1道中で焼いたようです

    2焼いてない写真だけ見たアスランが勝手に効いただけ

    3ラクスはキラに夢中だけどアスランはそうではないと思ってた

  • 113スレ主24/06/16(日) 18:30:16

    ラクスはキラ好き好きを隠していないが、
    アスランの方はただ単に服装への文句だけだったので、
    ラクスのが本命だと思っていてラクスが出てくると思って
    ちょっと気まずくなって動きを止められればいい。
    カガリはそんな考えで能力を使ったようです。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:32:08

    服装への文句の理由が俺じゃない他の男となにかされたらどうするんだ!? と言う独占欲丸出し理由なので

  • 115スレ主24/06/16(日) 18:34:40

    カガリ dice1d3=3 (3)

    1どうだと得意げになります

    2今のうちに逃げるぞと逃げようとする

    3なんか様子がおかしいな・・・


    アスランdice1d2=1 (1)

    1能力を使ったことに怒る

    2能力で出てきたカガリの恰好があれなことに怒る

  • 116スレ主24/06/16(日) 18:37:16

    ラクスの破廉恥姿で足止めを狙うつもりだったカガリでしたが

    アスランの様子が違うことに戸惑いを見せます。

    「どういうつもりだ!!」

    「え・・・ラクスの・・・そんなにいやだったのか・・・?

    「ラクス・・・?何をいっているんだ出てきたのはお前だったぞ・・・?」


    カガリdice1d3=1 (1)

    1知らないそんなつもりじゃない(困惑)

    2なんでラクスじゃないんだ!?

    3赤面

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:31

    ですよね。初対面の男にそんな事言われましても

  • 118スレ主24/06/16(日) 18:39:55

    「し・・・知らない・・・私のとかそんなつもりじゃなかったんだ・・・」

    カガリはただ慌てるだけです。

    「はいストップー」

    そんな様子を見ていられなかったのかキラが現れました。

    そんなキラに最初に反応したのは

    dice1d3=3 (3)

    1カガリ

    2アスラン

    3ラクス

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:41:10

    ぶれないなーw

  • 120スレ主24/06/16(日) 18:42:16

    「きましたわーーー」

    運命の相手の登場にラクスは大興奮です。

    突然のラクスの様子にみんな呆然とします。

    dice1d4=4 (4)

    1抱き着く

    2キスする

    3近づきはするが真っ赤になって止まる

    4さ・・・攫いますわ・・・(未遂)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:17

    安定だな
    キラからしたらまだ知らない人だけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:48

    未遂でよかった(?)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:13

    大丈夫?頭から煙出てない!?

  • 124スレ主24/06/16(日) 18:44:33

    「こ・・・これはお持ち帰りですわーーー」
    大興奮状態のラクスは持ち帰りを試みますが
    相手は男。しかも見知らぬ相手の奇行に戸惑って抵抗をしているためびくともしません。
    「どういうつもり」
    キラからすればカガリを攫った男と自分を攫おうとする女がいるわけです。
    完全に不審者待ったなしです。

  • 125スレ主24/06/16(日) 18:47:51

    dice1d3=2 (2)

    1キラはカガリから力を使ったことを聞く(アスランの不埒考えに気づいてアスランを警戒する)

    2キラはカガリからラクスがキラの写真見て好きになったらしいことを聞く(困惑)

    3第三者が近づいてきて謎の機械でアスランとラクスの脳内駄々洩れになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:43

    そりゃ困惑するわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:54

    3じゃなくてよかったな!!?

  • 128スレ主24/06/16(日) 18:51:37

    「キラ・・・なんかラクスな・・・写真見てお前のこと好きになったとかで

     ここまできたらしいんだ・・・」

    「えぇ・・・急に言われても困るよ・・・」


    dice1d4=1 (1)

    1:ラクスはまだキラに密着している

    2:1+討伐依頼まで言っちゃう

    3:1+アスランも力を貸すのですわ

    4:1+2&3

  • 129スレ主24/06/16(日) 18:53:05

    ラクスはまだキラにべったりです。

    アスランの方はdice1d2=2 (2)

    1はやく術をといてくれないか・・・

    2ラクスの奇行でカガリが戸惑って術とけている

  • 130スレ主24/06/16(日) 18:54:55

    アスランの方はラクスの勢いにのまれた

    カガリが困惑したことで術はいつの間にかとけていたようです。

    dice1d3=3 (3)

    1術を使ったカガリを怒る(キラとラクスは興味がないのかスルー)

    2カガリを捕まえつつキラに聞く

    3ここで襲撃者が・・・

  • 131スレ主24/06/16(日) 18:56:14

    襲撃者dice1d3=2 (2)

    1カガリを護りに来た親衛隊のみなさま

    2不審な男の手のモノ

    3アスランたちの命令無視を知ったパトリックの手のモノ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:16

    姫とっ捕まえた突然の不審者たちに不審な男の手先の襲撃者が混ざるのか…
    不審人物が多い空間だなぁ

  • 133スレ主24/06/16(日) 18:59:36

    ここであきらめる僕じゃないんだよねなのか

    ユウナ様に何をしたなのか襲撃者が訪れます


    dice1d4=1 (1)

    1味方じゃないのを悟ったキラが倒す

    2邪魔をするなときれたアスラン無双

    3キラ&アスランで倒す(ニコルたちおいてきぼり)

    4ニコルたちも含めて総員でぶったおし

  • 134スレ主24/06/16(日) 19:01:43

    こいつはカガリの敵と悟ったキラが襲撃者を一層します

    dice1d3=3 (3)

    1アスランはキラから遅れて襲撃者を倒しにかかる。

    2気づいた時にはキラが倒してた(一応アスランの味方ではないとキラには思われる)

    3キラが敵を倒したあと、アスランの手のモノかキラに問われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:59

    襲撃されなれてらっしゃるのキラ様?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:05

    よく不審者来訪する国なのかな

  • 137スレ主24/06/16(日) 19:03:28

    「ねえこいつらって君たちの仲間?」

    キラはアスランに問いかけます。

    違うこんなやつ知らないといいたいが

    キラに自分が説明しても通じないだろう。

    アスランはどうするべきか悩んでいた。

    dice1d3=3 (3)

    1メイリン

    2ミリアリア

    3カガリ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:28

    このままだとなんか良く怒る誘拐犯のままだけどどうにかなるのか?

  • 139スレ主24/06/16(日) 19:05:33

    「そ・・・そいつらはアスランとは無関係だぞ」

    カガリがおそるおそるキラにいいます。

    カガリがキラに言った理由dice1d3=2 (2)

    1勘でアスランがそういうことする人間ではないと気づいた

    2道中でアスランの人となりは気づいていた(なおラクスが好きと勘違いはしていた)

    3襲撃者に見覚えがあったため

  • 140スレ主24/06/16(日) 19:07:29

    「アスランは私の服装に文句はいうけどそんなことする人間じゃないぞ」

    「服装?」


    dice1d3=1 (1)

    1あああれね文句は僕も言いたいけどカガリがやめないんだよね

    2あれか・・・服用意する人間いい加減なんとかするべきかな

    3君気にしすぎじゃない?そんなにカガリが気になるの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:30

    まあオーブ○民なら誰だってカガリ様誘拐して楽しそうにスポーツジムで汗流されているところを見たいから仕方ないよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:40

    姫様のご意志でしたか

  • 143スレ主24/06/16(日) 19:08:47

    「ああアレか僕も文句いいたいんだけどカガリやめてくれないんだよね」


    どっちのこといってる?dice1d2=1 (1)

    1透けたドレスのこと

    2今の恰好のほうだよ

  • 144スレ主24/06/16(日) 19:10:29

    カガリがやめない理由dice1d3=2 (2)

    1服なんて別にいいだろ(よくないです)

    2私のことをそんな目で見るやつなんかいないぞ

    3でもドレスきなかったらきなかったで文句いうやつが・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:50

    鈍感姫だー

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:13

    この場にいるんだよなぁ

  • 147スレ主24/06/16(日) 19:15:55

    (ありし日の二人)

    「カガリ、何度も言うけどそのドレスはやめてくれない?目のやり場にさ・・・」

    「何言ってんだ私をそんな目で見る人間なんかいるわけないだろ」


    「ということがあってね。今のあのザマさ」

    「もっとちゃんと言え!!俺の国にまで写真で回っているんだぞ!!」

    「あーそれほとほと困ってるんだよね。おかげでさっきみたいなやつ増えててさ。

     で君たちもそうなわけ?」

    「厳密には、そう”だった”だ。俺はカガリのあの恰好に文句つけにきただけだ。

     ラクスも・・・まあそうだったんだが・・・目的はお前だ」

    「あぁ・・・うん・・・僕あの子のこと何も知らないんだけどどうしてそうなったの・・・」


    dice1d3=2 (2)

    1昔助けてもらって写真見てこの人だと思ったのですわ

    2純粋に一目ぼれですわ

    3街であって気になったところに写真見て完落ちしましたわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:17:54

    襲撃者みんなカガリ目当てじゃないか!そういう目で見てるやつたくさんいるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:41

    ラクスダイスは本当にぶれない

  • 150スレ主24/06/16(日) 19:19:37

    「写真見て惚れましたわ」(いい笑顔)

    「ああそう・・・初対面だしいきなり誘拐はやめてくれないかな」

    「いきなりじゃなかったらいいのですね」

    「(助けてと思わずアスランを見る)」

    「(静かに首を横に振るアスラン)」


    dice1d2=1 (1)

    1と・・・友達からで・・・となんとか説得する

    2結局ラクスにつかまっちゃう


    カガリの方はdice1d2=2 (2)

    1アスランが母親みたいな説教してしぶしぶあの恰好をやめる

    2説教でもとまらないのでアスランがちょっとオスを見せる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:47

    キラ押しに弱いな良き
    アスランは分からせですね!ありがとう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:53

    押しの強いアスランとラクス

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:22

    お兄ちゃん(弟?)の前で何する気ですか!?

  • 154スレ主24/06/16(日) 19:23:07

    「せ・・・せめて友達から始めよう・・・ね・・・」

    キラはたじたじになりながらラクスを必死に説得します。

    カガリの方はアスランのあの恰好をやめろにも、

    私のことをそういう目でみるやつなんかいないだろと

    一向に聞く気配がありません。

    dice1d4=2 (2)

    1耳元で俺が見てるっていったらどうするんだとささやく

    2首筋にかみつく

    3抱きしめる

    4閲覧注意・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:54

    噛みつく!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:55

    服装直ただしにきたやつが破廉恥ですわ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:01

    二度見した
    野生動物かよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:04

    説教誘拐犯からかみつき説教誘拐犯になりましたね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:23

    マーキングした?!

  • 160スレ主24/06/16(日) 19:25:37

    「そういう目で見てるやつもいる・・・」

    アスランはそういうとカガリの首筋を甘く嚙みました。

    ドレスでは隠すことのできない位置に跡が残りました。

    dice1d3=1 (1)

    1な・・・何するんだよ・・・(真っ赤)

    2びっくりして逃げちゃう

    3何してんの!?(お兄ちゃん注意)

  • 161スレ主24/06/16(日) 19:27:44

    「い・・・いきなり何するんだよ!!」

    カガリは真っ赤になりながらアスランに文句をいいました。

    「何ってそういう目で見る人間もいるって忠告・・・?」

    dice1d2=1 (1)

    1忠告のつもり(かみつきは冗談みたいな感じ)

    2忠告のつもりだったがかみつきは無意識だった

  • 162スレ主24/06/16(日) 19:31:02

    「だ・・・だからって噛むことないだろ!!」


    ニコル:dice1d3=3 (3)

    ラスティdice1d3=1 (1)

    ディアッカdice1d3=3 (3)

    キラ:dice1d3=3 (3)

    ラクス:dice1d3=2 (2)


    1怒るのはいいとしてなぜ噛んだ

    2怒るわ噛むはどうしたんだ・・・?

    3カガリのこと好きなのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:07

    周りの反応草

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:12

    半数がカガリのことを好きと判断してる
    まあそう見えますよねえ

  • 165スレ主24/06/16(日) 19:34:35

    ラクス「怒るし噛むはアスランの様子がおかしいのですわ」

    ラスティ「怒るのはいいがなぜ噛んだ」

    ほか3人「カガリのこと好きなのかな」


    dice1d2=2 (2)

    1ね?カガリのこと気にしている男いたでしょ。だからあのドレスはやめようかカガリ

    2ねえ君カガリのこと好きなの?

  • 166スレ主24/06/16(日) 19:35:59

    アスラン dice1d3=1 (1)

    1は?(まだ過保護欲のが強く何言ってんだこいつみたいな感じ)

    2は?(突然の言い方に困惑)

    3す・・・(真っ赤)

  • 167スレ主24/06/16(日) 19:39:06

    「何言っているんだ。俺はこいつの恰好がだな」

    「いやだからね・・・普通どうでもいい女の子の恰好なんて気にしないものなんだってば」

    「だがあの恰好はよくないだろ!!」

    「それはそうだけどそうじゃないんだってば・・・」

    「アスラン・・・私があの恰好をしていたらどう思うのですか?」


    dice1d3=1 (1)

    1お前はしないだろ見たことないぞ

    2お前でも俺は怒ると思うぞ

    3別に気にしないような・・・(あれ・・・?)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:22

    誰かこの破廉恥漢を殴れ

  • 169スレ主24/06/16(日) 19:41:30

    「(これはダメですわ)」

    「じゃあ質問を変えるね。

     カガリがあの恰好君の前だけでしてたらどう思う?」

    dice1d3=3 (3)

    1はしたないって怒るぞ(あくまで保護者欲)

    2はしたないっていうな・・・(性的も若干含んでいる(本人無自覚))

    3それは別に・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:32

    おい、朴念仁、胸に手を当ててカガリが男(自分以外)に言い寄られてる姿思い浮かべろ、ムカッとか嫉妬に駆られたらそれは恋だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:18

    キラ?その男自覚させていいんですか?無自覚で噛み付くような男を自覚させるんですか?

  • 172スレ主24/06/16(日) 19:44:28

    「それは別にいいんじゃないか」

    「うん笑顔でいうのやめてくれないかな。

     君の前でもよくないと思うんだけど

     なんでいいって思ったの・・・」

    dice1d2=2 (2)

    1そういえばなんでだ・・・

    2・・・俺はカガリが好きなのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:10

    カガリはもうこの隙に逃げてもいいんじゃないかな…
    いや逃げないか…負けず嫌いなお転婆姫だもんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:19

    クソボケ今頃気付いたんか!

  • 175スレ主24/06/16(日) 19:46:26

    「俺はカガリが好きなのか?」

    キラdice1d2=2 (2)

    1僕に聞かないでくれる君の問題でしょ

    2今!?


    アスランdice1d2=1 (1)

    1好き・・・好きなのか?(ハツカネズミ化)

    2好きなのか・・・(ようやく自覚?)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:30

    キラやっちゃってくださいよ

  • 177スレ主24/06/16(日) 19:48:01

    キラ「今!?」

    アスラン「好き・・・好きなのか・・・?」(ぐるぐる悩む)


    カガリdice1d3=1 (1)

    1首元おさえてへたり込んでいる

    2今のうちに逃げるか・・・

    3何悩んでいるんだ(アスランの見つめる)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:02

    性の感覚に疎い姫…へたりこんじゃったかぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:24

    ハツカネズミの間に逃げないと!

  • 180スレ主24/06/16(日) 19:49:25

    カガリ「うぅ・・・」(首元抑えてへたり込んでいる)

    dice1d2=2 (2)

    1キラが近づく

    2アスランが悩みながら近づく

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:27

    腰抜けちゃってる
    そらそうだ

  • 182スレ主24/06/16(日) 19:51:59

    「えっと・・・カガリ大丈夫か・・・そのごめん・・・?」

    「そんな謝り方なら謝るなよ・・・うぅ・・・」


    カガリ dice1d2=1 (1)

    1真っ赤になったまま

    2耐えきれなくなってついに泣いちゃう


    アスラン dice1d2=2 (2)

    1ひたすら謝る

    2そんな様子がちょっとかわいいなと思っちゃう(いい加減自覚してください)

  • 183スレ主24/06/16(日) 19:55:00

    カガリ「うぅ・・・(まだ真っ赤になってる)」

    アスラン「(ちょっとかわいいな(まだ気づいてない))」


    キラdice1d2=2 (2)

    ラクスdice1d2=2 (2)

    ラスティdice1d2=1 (1)

    ニコルdice1d2=1 (1)

    ディアッカdice1d2=2 (2)


    1早く気づいてくれないかな

    2かかわりたくない(他人のふり)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:06

    藪蛇はごめんだよな!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:06

    自覚させた本人(キラ)が放り投げた

  • 186スレ主24/06/16(日) 19:56:28

    アスランdice1d2=2 (2)

    1可愛いと思ってしまった自分に困惑する

    2やっと好きに気づき始めてアスランも真っ赤に・・・

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:25

    やっと自覚したww

  • 188スレ主24/06/16(日) 19:58:18

    アスラン「・・・っ」急に真っ赤に・・・

    カガリ「・・・」(ずっと真っ赤)


    気持ちに気づいたアスランdice1d2=2 (2)

    1謝りつつ気持ちを伝える

    2行動でしめす

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:39

    言葉にしてくださいアスランさんお願いします

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:42

    なんでいつも行動に移しちゃうんだよ、言葉にしろよー

  • 191スレ主24/06/16(日) 20:00:01

    「カガリ・・・」

    「・・・っ」


    dice1d3=1 (1)

    1俺はカガリが好きだよ・・・耳元でささやき

    2抱きしめてあの恰好はやめてほしいという

    3噛みつき(2回目)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:23

    よく言った!
    3じゃなくてよかったわ

  • 193スレ主24/06/16(日) 20:02:30

    「カガリ俺はカガリが好きだよ・・・だからあの恰好はやめてほしい。

     あとそれは謝らないから・・・」

    「え・・・っ・・・」

    (行動に関しては噛みつきに関する謝罪の有無って話だけですねww)


    カガリdice1d2=1 (1)

    1突然の告白に困惑(こっちも友達から)

    2真っ赤な顔のままこくんとうなずく

  • 194スレ主24/06/16(日) 20:04:55

    「い・・・いきなり言われても・・・」
    「わかってる・・・俺も友達から初めさせてくれないか・・・?」
    「そ・・・それならまあ」

    二組は友達からスタートしたみたいですめでたしめでたし?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:05:44

    お、おつ…?
    アスランしたなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:09

    次スレある…?ソワソワ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:43

    次スレ欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:59

    よーし親父にどう報告するか知らんが丸く収まった!

  • 199スレ主24/06/16(日) 20:13:25
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:07

    次スレへGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています