格ゲー界の人気無職として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:03

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:44

    ソッチ系の人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:53

    人気無職ってなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:06

    見た目がどんどん厳つくなってんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:30:28

    ウル4をやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:18

    無職になってから楽しそうにゲームをやっている!俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:33

    た、大会実績はどうなのん…?
    Dreamhackは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:14

    >>3

    もちろんちゃんとした表現

    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:59

    ストーム久保…聞いたことがあります

    りゅうせいと仲がいいと…

    x.comx.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:06

    >>7

    成績振るわなかったから引退したのだと思われるが

    実際、近年の結果は本人も結構悩んでたっぽいしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:51

    >>9

    雇い主とヒットマンって引用あって笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:54

    調整のお気持ちでどぐらを許せなかった!発言して消えろと返された男やん就職しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:21

    >>10

    えっ チームを抜けたんじゃなく引退したんスか

    まあでもSFLのiXAは辛そうだったし仕方ない本当に仕方ない

    配信は面白いからなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:50

    誰だよテメーら
    俺が知ってるのはウメハラだけなんだよね情弱じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:21

    ウム…実力はあるんだが大会での成績はお世辞にも良いとは言えなかったんだなァ
    SFLでリーダーを勤めたチームiXAも悲しい結果になってしまったしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:39

    無職で人気があってゲームだけしてるなんて刺激的でファンタスティックだぜ🤩

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:10

    (マゴのコメント)
    久保は実力あるんだからキャラ選びで性癖を抑えろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:42

    >>16

    ちなみに無職になってからの方が忙しいらしいよ

    無職というよりフリーランスなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:53

    >>17

    しかし…アビゲイルやアレックスやダンで勝ちたいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:33

    >>13

    ヤルキマントッキーズ株式会社(iXAの所)を退社してるんでガチ引退スね

    今は電気管理事務所をスポンサーにして配信してるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:18

    待てよ イヤホンも提供されてるんだぜ

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:58

    キチパも引退したみたいだしプロゲーマーを続けていくってた、大変なんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:49

    アビゲイル…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:19

    >>22

    嘘か真か一部のおじ連中がおかしいだけで格ゲーみたいなフレーム単位の世界では加齢デバフが洒落にならないとする科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:21

    競技シーンだとなかなか見れないイロモノキャラを積極的に使ってくれる
    そんなストーム・久保を誇りに思う

    ルーファス・アビゲイル・ダン…(スト6実装)待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:12

    >>17

    実際アビゲイル全盛期とか強かったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:04

    オイルキングにも「君は早くマリーザを使え」って言われてたらしくて笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:05

    >>26

    しかし、プロゲーマーは今を勝てない事には意味がないのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:05

    お前…どうしてメインキャラを本田やマノンにしてしまったんだ(強化前)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:56

    おぼさんには人間のキャラを使って欲しいスね マジでね
    ワシもこんな力士使っていられないんだ くやしか


    君がマノンか よろしくぅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:59

    マノンは今どんな感じなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:51

    あれっ伝統的な頭突きやヒップドロップより張り手で押し出すことを重視した全く新しいネオ・相撲は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:20

    競技シーンで鎬を削るより流行りのゲームで若い雌豚Vコラボのストリーマーの方が楽して稼げるのん
    Vtuber入れて盛り上がったスト6はプロゲーマーの終わりの始まりかと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:56

    弱体化されたディージェイでオフィシャルボンバーとかやりだすのはマジでセンスあると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:02

    ストーム久保に-3を与えるとすぐにボンバーし始めるんだよね 酷くない?
    本田でもよく鉄砲ガードさせてSAぶっぱなしてるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:26

    >>31

    火力は増えたよね 火力はね

    メダル5枚でSA3 4600dmg出るんだよね 怖くない?

    まるで瞬獄殺なんだ

    まぁやることは変わってないから辛いキャラも立ち回りも同じなんやけどな ぶへへへ

    何より投げキャラが軒並み同じ強化のされ方だから現状ザンギの下位互換になるんた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:48

    >>33

    ウム…

    実際ウメハラやときどのように何十年も格ゲーにストイックに取り組んでなおかつ業界に貢献できる人間とかこの先出てくる気がしないんだぁ

    特にどぐらとか去年ほとんどCPT出てないしSFLの成績酷かったせいかモチベーション低いままだしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:17

    続々と頭角を表してきている若手ゲーマーだけでは不完全
    未だに前線にいるベテランゲーマーだけでも不完全
    若手とベテラン揃ってこそ業界が発展していくんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:09

    今の最高齢ってウメハラなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:36

    >>1

    えっこれストーム久保だったんスか

    言われりゃわかるけど誰だよこのヤカラ系と思ったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:16

    >>37

    そもそもどぐらはストリーマーと絡みまくってるからその辺支障でるのはしゃーないと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:28

    >>39

    sakoが最年長かはさておき43のウメハラより49のsakoの方が全然上っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:20

    ウメハラはもう43なのにスウェーデンまで遠出して惜しいところまでいったんだ、尊敬が深まるんだ

    えっ板ザンも43なんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています