カガリ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:02

    (あの気色悪いユウナとかいう男はもうこの世にはいないし、カガリは最初から俺と愛し合ってたからひと時も奴になびいていないし、あんな卑怯でどうしようも無い男と俺は全くもって違うし、これからもカガリを絶対離さないと誓ってるし奴に負けていることは何一つない。
    いや1つだけ奴がしてもらって、俺にはまだしてくれてない事があったか。そんなの認められるハズない。)
    …今すぐ殴ってくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:09

    溜め込み過ぎぃ!!今すぐカッコの中身全部言えぃ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:16

    過去未来現在含めて世界でお前1人しかやってもらってないことがたくさんあるだろうから安心しろ!! 突然殴れと言われてもカガリ困るだろうが!!! あと全部口に出せ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:19

    だから圧縮言語をどうにかしろと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:43

    何徹目だよアスラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:47

    アスラン語難解すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:44:22

    急に殴れって言われてもカガリも混乱するだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:08

    ハツカネズミになってるんでとりあえず殴っていいですよ代表

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:18

    またかアスラン、仕方の無い奴だ。
    疲れているのなら無理をするな。
    こういう時は、その…、ぎゅってすれば、いいんだろ?
    ほら!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:14

    錯乱回復なるか
    更に錯乱するのか どっちだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:38

    ユウナも殴って欲しくて殴られたわけじゃないんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:00

    カガリの作戦によってアスランは


    dice1d2=1 (1)


    1錯乱回復

    2錯乱悪化

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:58

    そもそもこれ素だったらどうすんのかと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:18:02

    回復してよかった
    さすがカガリセラピー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:31

    ほらカガリに銃で撃たれてるのお前だけだから安心しろよ
    ランチャーは除外で

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:21

    >>15

    もはやそれもご褒美なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:40

    消えない印をつけてもらったんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:49

    ちなみにアスランの徹夜は

    dice1d10=7 (7) 日目


    カガリの徹夜は

    dice1d10=10 (10) 日目

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:38

    徹夜がたたって錯乱したアスランと徹夜の影響か好き避けが消失したカガリ
    2人とも休め

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:33

    ハグしたまま寝ろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:24

    代表の方が重症じゃねえか錯ランしてる場合じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:30

    もうどっちもベットに放りこめ
    お休み3秒だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:19

    錯ランから戻ったと思われるアスランは


    dice1d4=1 (1)

    1代表のヨシヨシで寝かしつけられる

    2代表の方が眠そうなので紳士的に寝室に送ってあげる

    3お互い限界なので一緒に仲良く寝る

    4君が殴るまで!泣くのをやめないッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:39

    よし俺が代わりにカガリを寝かしつけてやるわ!安心して寝てくれよ珍獣

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:42

    代表も寝なさい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:10:30

    アスランに捕まったらカガリは逃げられないから自動的に2人ともぐっすり眠れるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:11

    アスランを寝かしつけたカガリは


    dice1d3=2 (2)


    1私にはまだやらねばならぬ事(デスマ)がある

    2アスランをベッドに運んだら私も寝るぞ

    3こんな時じゃないと甘えられないので堪能させてもらう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:14:49

    代表〜良い子だ(一緒に)ねんねしな〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:06

    二人で一緒に寝よ
    起きたアスランがどんな反応するか楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:48

    「こいつまたデカくなってないか…重いぞ…」

    何とかアスランをベッドに運んだ代表。

    自分ももう限界だ、寝よう。


    dice1d3=1 (1)


    1恥ずかしいので自分は傍のソファで寝る

    2躊躇いながら一緒のベッドで寝る

    3たまにはいいかなとくっついて寝る

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:33:59

    アスランが掴んだ手を離してくれないに一票

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:13

    アスランより遥かに紳士的な代表で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:41:51

    アスラン運べる代表すごいな
    そのまま一緒に寝落ちなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:49

    「お疲れ様、アスラン。」

    カガリはそう言うと、ソファに向かう前に


    dice1d3=1 (1)


    1アスランの髪を撫でた

    2アスランの額にキスをした

    3触れようとしたら逆に掴まれた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:48

    錯乱してる男のスレかと思ったら
    ウブな代表らしいダイス進行でキュンとした

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:06

    おねんねタイムはじまってdice1d12=9 (9) 時間後。

    先に起きたのは

    dice1d3=3 (3)


    1アスラン

    2カガリ

    3一緒

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:31

    これはカガリからの矢印強めなスレ進行
    良いと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:40

    大分寝てるな、ホンマお疲れ様やで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:01

    アスラン朝弱いらしいのに一緒に起きるとは…
    愛だね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:26

    代表王子様ムーブするじゃん
    もっとやって

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:51

    「うん……、あれ、ここカガリの部屋じゃ…?」

    「ふぁ、あ……ぃてて!寝すぎた…」

    状況理解に時間のかかっているアスラン

    ソファで長時間寝たため体バッキバキのカガリ


    アスランはdice1d3=2 (2) と思った。

    1カガリに迷惑かけてしまった…

    2寝る前ヨシヨシされてた?しかもここ彼女のベッドじゃないか!

    3カガリの部屋…目の前に無防備なカガリが(湧き上がるリビドー)


    カガリはdice1d3=3 (3) と思った。

    1アスラン少しは休めたみたいだな?全く仕方の無いヤツだ。

    2徹夜だったとはいえ、思い出したら恥ずかしくなってきた…

    3逆に体が疲れきっててまともに起き上がれないんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:18

    お労しやアスハ代表…
    ちゃんと寝てくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:11

    >>41

    カガリがお疲れのようだ

    万物は流転する


    わかるなアスラン?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:55

    カガリの方が徹夜した日が多いのに疲れが取れていない状況に…おいたわしい
    アスラン何とかしてあげて

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:37:26

    昨日カガリにヨシヨシされ、安心感に包まれてからの記憶がないアスラン。起きてみたら自分はカガリのベッドの上。

    「待ってくれ、途中から覚えていないんだが…俺一体昨日どこまで…」

    「?アスラン、ちょっと体が動かせないから運んでくれないか?」

    「えぇ!?」


    dice1d2=1 (1)

    1「(もしかして記憶が無いまま手を出してしまった…?)」

    2「(もしかして記憶が無いまま彼女のなすがままに…?)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:54

    健全スレなので安心してください
    アスラン、やめてよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:36

    カガリ……
    (たしかにユウナとかいう男はもうこの世にはいないし、俺とカガリは愛し合っているから何の問題もない。だが記憶が無いからといって彼女の意志も尊重しないまま自分本位で抱いて負担をかけるのは間違っていないか。俺は奴に負けているところは一つもないと言っても、結局は本能に負けるただの雄だったということか?いくらカガリが優しいからって、そんなの認められるハズない。)
    …今すぐ殴ってくれ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:49

    ……よし、まだ回復していないようだな?
    今夜は2人で寝よう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:41

    ループしてて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:25:36

    またもやアスランの殴られ欲求だ!

    「またそれか。いつまでハツカネズミでいるつもりなんだ?」


    カガリは dice1d3=2 (2) と言った。

    1まだヨシヨシが足りなかったのか?

    2まだ寝足りないのか?

    3そもそも殴るほどの元気がないんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:29:42

    2人とも絶妙に話噛み合ってねえw

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:52

    2人でもう一眠りしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:49:47

    「アスラン、まだ寝足りないのか?私はもう一度ベッドで寝たいんだが。」

    「ッ何でそうなる!?(いや足りないといえばそうだが)そういう問題じゃないだろう!」

    「なんで怒ってるんだよ?いいから私をベッドに運べってば!」


    dice1d3=2 (2)

    1「(こんな形で俺と寝たことが)嫌じゃないのか?」

    2「(俺から手を出したとはいえ)もっと自分を大切にしてくれ。」

    3「(そんな事したら二の舞だし)断固拒否する!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:56

    このワードチョイスなら双方の思い違いに気づけそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:38

    アスラン()の中身もちゃんと声にしようね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:01

    「君はもっと自分を大切にしてくれ。」

    「なんだ徹夜したことを怒ってたのか?それならお前もオアイコだろ!」

    「違う!それもそうだが、そうじゃない!」

    「あ〜もう!本当に大丈夫なのかお前?代表命令だぞアスラン、」


    dice1d3=1 (1)

    1私をベッドに運んで寝かせろ!

    2もう一度そこで寝てこい!

    3一緒に寝るぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:19:05

    Good Night!(暗転ですか!!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:32:37

    「私を今すぐベッドに運んで寝かせろ!」
    「…え?」
    「どうした!」
    「君を寝かせる?それでいいのか?」
    「そう言ってるだろ。昨日お前をベッドに運んだ後、ソファで寝たら体がガチガチでな。お前重かったぞ!感謝しろよな」
    「……そ、そういう事か。それなら」
    「…待てアスラン、お前(疑いの目)」
    「違うんだカガリ」
    「今までずっと勘違いを?」
    「誤解だ、決して君と寝たとか思っては」
    「アスラン〜〜!!(///)」
    「ちが…ゴフッ(腹パン)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:27:33

    「…すまなかった。ちゃんと運ぶから」

    念願のいいパンチを頂けて多分ご満悦アスラン。

    代表命令によりカガリをベッドに運ぶ。

    「ふかふかに到着!なあこのベッド寝心地よかっただろう?」

    「ああ、よく眠れたよ。(カガリは自分が疲れてるのに俺にベッドを譲ってくれたのか)でも…」

    「どうしたアスラン?」


    dice1d3=3 (3)

    1(情けないな俺)いや、俺はこれで…自分の部屋に戻るよ。

    2(もう少しだけ)もうちょっと堪能したかったかな。

    3(寝るだけなら)一緒に寝てもいいか。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:28:23

    これからはちゃんと( )を言うようにね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:36:14

    アスランの言葉が足りないからカガリが振り回される日常

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:47:28

    おや、アスランの様子が...?(健全とは分かりつつ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:06:35

    デレモード発動のアスラン

    「その、一緒に寝てもいいか?」

    「えっ!?」

    「駄目…?」

    「ずるいぞその顔!」


    dice1d3=1 (1)

    1「まあヘンな事しないなら…」

    2「本当にどうしようもない奴だ!」

    3「私もそうしたいと思っていたし…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:07:06

    アスランに甘いカガリ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:26:43

    デレランにちょっと押され気味なカガリ

    「ま、まあヘンな事しないなら…」

    「変な事って例えば何だ?」

    「ば、ばか〜〜!!(///)」


    dice1d3=1 (1)

    1疲れている君にそんな事しないよ(紳士的アスラン・ザラ氏)

    2まず休んでからにしよう(やや含みのあるアスラン・ザラ氏)

    3さあどうだかな(この状況を全力で楽しむアスラン・ザラ氏)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:18

    代表の天然無自覚煽りにヒヤヒヤする

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:22

    代表10徹してるからこれが最適解では?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:03:31

    あにまんアスランは鋼の理性に定評あるな
    でもそういう所がカガリ様ポイント上げてそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:49

    困っているカガリに優しく返すアスラン

    「疲れている君にそんな事はしないよ」

    「…アスラン!」


    アスランの紳士な対応に笑顔に戻ったカガリは、

    dice1d3=1 (1)

    1アスランの方に寄りそってそのまま寝た

    2アスランに抱きついてそのまま寝た

    3珍しく自分から軽いキスをしてそのまま寝た

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:21

    あにまんに珍しいかなり初々しいアスカガいいじゃないの...

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:15

    あまずっぺぇ
    自然に起きるまでそっとしとこうぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:23

    メイリンさんやこの2人の寝姿送ってくれんかね?
    家宝にするわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:48

    ダイス神「ここ閲注じゃないのかしゃーない、たまにはピュアなやつにすっかぁ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:43

    グッジョブだダイス神
    たまにある初々しいアスカガでしか取れない栄養がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:49

    最初の錯乱状態からスパダリになるなんて誰も予想できんわ
    初手にあったカガリセラピーという必殺技すご...

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:45

    これは健全なアスカガ…とうとい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:05

    代表の恋愛慣れしてないところがこうね、グッとくるわい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:46

    あにまんでは珍しい純なアスカガや…接種しとこ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:40

    あにまんC.E.ではレアな健全おねんねでしたね!


    dice1d3=2 (2)

    1「おはよう、カガリ」

    2「おはよう、アスラン」

    3同時に「おはよう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:13

    アスラン寝汚いらしいもんな
    ダイス神流石だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:30

    「ん、むう………」

    「おはよう、アスラン。相変わらず朝弱いなぁ」

    「カガリ…もう、体調は大丈夫なのか…?」

    「このとおりだ!」

    カガリは自分の手を上げて、動けるぞーとアピールしている。


    カガリは

    dice1d2=2 (2)

    1まだベッドの中

    2ベッドから抜けて準備中

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:05

    よく寝て元気いっぱいだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:19

    カガリはベッドから抜け出して何かしている。

    ふわっと深入りの豆のいい香りがした。

    「コーヒー入れてるのか?」

    「そうだぞ、私の入れるコーヒーは美味しいぞ。ソムリエ直伝だからな!アスランも飲むか?」


    dice1d2=2 (2)

    1お前を見ながら飲もうとしてたけど

    2お前の為に作ってるんだぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:22

    カガリがデレてる
    起き抜けにこれとかアスラン大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:58

    「お寝坊さんが元気になる為に作ってやってるんだ、有難く思えよ!」
    「…それはそれは、ご好意に感謝します。」
    「そんなボサボサのライオン頭に言われてもなー、鏡見てみて見るといいぞ、今のお前最高だ。」
    「………洗面所貸してくれ。」
    バツの悪そうなアスランと、楽しそうなカガリ。
    2人はつかの間の休日をまったりと過ごすのでした。


    そんなこんなでアスランの願望も達成されたし(?)
    2人の睡眠不足も解消されて良かったね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:25

    ぴゅあぴゅあ接種したああありがとう!ちゃんと寝られてよかった
    お寝坊さんって言い方可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:24

    尊い尊い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:28

    ラブラブなアスカガをありがとうございました
    健全なイチャイチャからしか得られない尊みがあるよね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:43

    最初はどうなるのかと思ったけど健全アスカガ尊かったーありがとう!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:28

    スレ主ありがとう
    ピュアなアスカガになんか浄化された…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:10

    ダイスとスレ主の采配に感謝
    ただひたすらに感謝を

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:28

    素敵なものを見た
    ピュアでほのぼのなアスカガは尊くて最高だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています