プロ野球…すげえ102

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:09

    これでも私は慎重派でね




    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:55

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:13

    >>1

    あざース

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:17

    な…なんやあの守備はギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:46

    楽天…優勝おめでとう(阪神ファン書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:47

    御ソソソ回避だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:18

    なんで広島だけ1勝もできんかったんやろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:18

    死神調教師マーフィー…すげえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:01

    俺チャンスで併殺×2かました後にエラーで失点したところでいつもの完封負けを悟って見るのやめたんだよね
    終盤粘りを見せて3点取ってるのはポジを超えたポジ
    何より交流戦で貯金ができるなんて夢みたいなのん

    そして楽天さん…優勝おめでとう ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:20

    あざーっすガシッ
    さっきじゃあ佐藤くれって人おったけど佐藤が大成するならもうそれでもいいと思ってるのは俺自身なんだよね
    4年やって根本的な部分は変わってないし過度にチヤホヤされてしまう阪神以外にいってやり直した方がいいかもしれないよねパパ
    でも同一リーグは流石に嫌やけどなブへへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:06

    阪神さん…ありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:08

    お見事です楽天ボー
    やはり貴方達は私が睨んだ通り強いチームだ
    優勝すると信じてたのん 優勝おめでとうございますっ

    ちな鷹より

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:18

    赤星…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:32

    >>1

    あざーす

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:00

    こいつらはサヨナラする気があるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:04

    才木強すぎたし最終カード始まる前から楽天首位だったからしょうがないっスね
    おめでとう…東北楽天ゴールデンイーグルスは交流戦優勝球団となった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:14

    あーっニコニコを見せてくれェ
         ・・・・
    俺は今こそあの土方の動画が見たいんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:48

    大城=神
    小林とは天地の差なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:00

    離脱してる主力がいるとはいえどこ相手でもキッチリ試合作って勝つ才木はエースの器過ぎて驚いている…それがボクです
    本当にようやっとる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:45

    これで交流戦を優勝したことのある球団が何球団になったのか教えてくれよ
    オリックスとソフトバンクと楽天とDeNAが優勝した事があるのは覚えてるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:35

    ”才木”と”前川”!?が今の虎の投打のエースだよねパパ
    近藤さん……あなたは全打席申告敬遠だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:18

    >>18

    頑張れ頑張れ楽天(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:35

    >>18

    だけどごめんなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:54

    >>21

    交流戦優勝経験0

    西武、中日、阪神、広島


    優勝内訳

    8福岡

    2巨人、ヤクルト、ロッテ、オリックス

    1日本ハム、横浜、楽天


    っぽいっスね ほかのまとめから引っ張ってきたやつスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:07

    楽天お前交流戦ではメッチャ元気ヤンケ😁
    はやくパリーグに帰ってくるの待ってるよ...👍
    とりあえず来週からは通常やから絶対来い😈👊

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:44

    >>25

    えっ ソフトバンクってそんなに交流戦優勝してるんスか

    まぁそりゃそうっスよね…一時期めちゃくちゃ強かったっスから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:44

    今年の交流戦パはハムとロッテが割を食らっただけのような感じスね
    特にハムは数字の割に勝てなさすぎて話にならないス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:24

    これでも私は慎重派でね 交流戦のハムの失点のうち何点がHRによるものなのか調べさせてもらったよ
    その結果52失点中29点がHRによるものだということがわかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:49

    >>29

    毎試合ヤクルト横浜ソフバンと試合をしているものと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:12:28

    >>28

    獅子「あれっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:17

    >>31

    獅子をカウントするのは犯罪に近い行為とされている

    やさしく白にゃんことして扱うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:59

    C.C.メルセデス 10登板 QS8 防御率1.45←見事やな…
    〝今日の勝ち〟で〝2勝目〟!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:15:22

    >>31

    "割を食っている"というより"食い散らかされている"という感覚

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:23

    ウム…そこは増田なんだナァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:06

    交流戦楽しかったから今月までやって欲しいのが俺なんだよね
    その間はソフバンと直接対決しなくて済むしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:28

    阪神を応援するポンセで笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:32

    万波こわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:06

    >>37

    ポンセは暗黒魔術師よ Let's go の一言でソ打線はボロボロになっていくぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:45

    やめろっ尚輝だけはやめてくれっ
    ぼうっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:12

    とりあえず贔屓の試合が全部終わったから1鷹ファン目線からのご感想だあっ
    巨人 ヘルナンデス…怖 マジで打ちまくられて恐怖を植え付けられたんだ後内野堅っ 堅いーよ弾抜けないーよ
    カープ ずっと末包と菊池に打たれて試合動かされてたっスね後先発も全然捕まえられなくて堅実な強だったんだ
    中日 前評判何処へ!?投手も守備も強いーよ 細川怖すぎなんだ バンテリンの広さに何度も救われたんだ
    DeNA オースティンと牧はどうやったら止まるんだよえーっ 最後まで大暴れしっぱなしでしたね…
    ヤクルト なんじゃあこの強打者マトリョーシカは、打ち取れたら次の化け物が出て来るんスけど‥いいんスかこれ
    阪神 投手強すぎだろうがよえーっ全然打てないんだ やっぱ怖いっスね…投手トップクラスのチームは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:37

    次の試合まで日が空くのに最終戦で負けるのが嫌なのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:46

    >>42

    日ハムは明後日試合あるから巨人ファンだと思われる

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:49

    よしっとりあえず負けは無くなったぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:51

    あー、贔屓以外の延長戦は楽しいのう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:10

    (交流戦優勝逃したけど)どないする?
    まぁ(才木に勝てないことは想定済みやし得たものの方が大きいから)ええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:30

    あーっパ・リーグにいさせてくれえっ!
    俺はもう大瀬良や山崎伊織の顔を見たくないんだあっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:31

    >>28

    ロッテは本拠地でdeに3タテされたのが痛かったっスね 1勝でもしてれば五分なのん

    まっ打線の調子が良くない時にdeの強力打線を相手にしたから仕方ないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:46

    ケラーエグいーよ
    あの3人が三者三振は田宮以外打てねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:48

    なんで西武はこんなに弱くなっちゃったのか教えてくれよ
    まだ西武のイメージが山賊打線の時で止まってるんっスよね…
    球場のせいっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:55:50

    御引き分けだあっ
    何ハイタッチしてるこいつらは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:39

    まあ嵯峨野の負けも消えたし勝ちに等しいやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:42

    このザマを見せつけられて消耗も大きいところを見ると
    パに戻ったらこのまま5位まで直滑降して愚弄されても不思議じゃないくらいチャンスに弱くなってるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:04

    >>50

    シンプルに野手が育たなかったんだ

    満足か?

    GMは山賊打線の頃から打者の供給止まってたのに何のんびりしてたんやろなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:20

    >>47

    メンデスも最近いい感じだしいやでも当ててやりますよククククク...

    と思う反面あの山本とかいうチート捕手をなんとかしないとという衝動に駆られるっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:32

    日ハム大丈夫?この消耗を超えた消耗の上に
    火曜日に阪神戦が残ってるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:37

    去年は優勝で今年は3位…横浜って交流戦だとヤケに強いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:40

    >>52

    な、なんやこの呪術に出てきそうな当て字は

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:58

    >>54

    外崎は今どうなってるんスか?

    確かあの人は期待の新人だった記憶があるんスが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:58

    借金終了の贔屓を埃に思う
    (まあ負けは消えたので)何でも良いですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:20

    ヘルナンデス…セ相手にも頼んだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:27

    >>59

    怪我で離脱…

    ククク二遊間を守り続けるってことは他の野手より痛みを伴うものなんだ(ニタァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:22

    >>62

    おぉ…

    おかわりくんもそろそろ衰えが見えてくるだろうしこのままだとヤバくないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:42

    >>63

    もうすでにヤバいと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:46

    >>63

    今更を超えた今更

    お前今の西武をなんやと思うとるんや

    プロ野球史上最弱チーム候補やぞ(特に打線が壊滅的)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:14

    横浜…すげえ
    勝ったのに順位落ちてるし

    まあゲーム差0でほんのわずかな勝率差だから特に心配はないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:09

    ヘルナンデス!セリーグも殺せ!お前はなんか高めの半速球と変化球打ちが異常に上手い...なんとかなるはずだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:52

    >>65

    真の暗黒ってこうなるんスね…チュニドラはまだ盤石な投手陣に細川っていう特色があったんだよね

    西武お前は何だ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:04:56

    でもね…俺本当は西武にそろそろ日本一になって欲しいんだよね
    このままいつまで経ってもライオンズブルーに戻せの声が消えないじゃねーかよえーっ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:05:43

    おーっ巨人のせいか知らんけどパのAクラス争いが盛り上がりそうやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:04

    >>69

    なんでメチャクチャ強かった時期に日本一なれなかったんやろなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:05

    >>63

    今すでに勝率3割を切ろうかというチームなんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:22

    >>53

    最下位転落って言われないところに我が白ニャンコ軍の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:25

    >>71

    ソフト…バンク…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:06

    >>74

    怒らないでくださいねソフトバンクに内川いなかった頃も強かったのにテッペン取れてないじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:47

    1奥村 光一 右 .188
    2滝澤 夏央 左 .200
    3長谷川 信哉 右 .171
    4元山 飛優 左 .125
    5岸 潤一郎 右 .250
    6鈴木 将平 左 .263
    7源田 壮亮 左 .233
    8古賀 悠斗 右 .228
    9児玉 亮涼 右 .200

    クリーンナップに打率1割台が2人ってそんなんあり?
    クリーンナップとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:26

    >>76

    おぉ…うん…

    俺の知ってる選手は源田しかいないっスね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:33

    帰って結果を見たら案の定石川がやらかしてて笑った それがボクです
    ランナー貯めてホームラン打たれる癖はどうやったら治るんやろうなぁ…
    まぁ優勝は逃したけど貯金は増えたし2位とのゲーム差もかなり広がったしええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:45

    パはきれいに3つに分かれたっすね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:16

    >>79

    トライデント…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:03

    >>79

    1と6はともかく2.3と4.5も割と対象的で笑っちゃうんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:53

    >>79

    このパ・リーグでは3つのグループが優勝争いをしているんだひとつは俺たち"公ロ鷲檻" "ソフトバンク“ あとは死人のように生きてる白にゃんこ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:37:08

    >>79

    公連勝→鴎連勝→檻鷲連勝と来てるから次は西武が連勝するのかもしれないね

    ◇このいつも勝ってる首位球団は…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:51:57

    これでも私は慎重派でね、交流戦の結果から今年のセ・リーグの順位を見極めようと考えていた
    その結果、下手すると交流戦前より混迷を深めていることがわかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:08

    >>82

    猫…生きてるように見えないんスけど…

    いいんスかこれで…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:41

    パほどじゃないにせよセも綺麗に3分割されてて笑ったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:42

    >>85

    俺なんてシーズン前に予想した順位をみせてやるよ

    虎兎鯉星竜燕

    正直ここから変えるつもりもないけどなブへへへへ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:02

    首位の広島も3タテくらうと普通に抜かれかねないんだよね、猿くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:13

    交流戦も振替以外終わったのんからセーパ間でトレードありそうっスね 今年はどうなるのん…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:56

    MVPは水谷っスかね ちな鷲としては小郷だと嬉しいけど流石に成績が圧倒的すぎるのんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:56

    >>91

    セリーグ側を圧倒的にボコボコにしたのは小郷だからイメージ込みで小郷に軍配あがるんじゃないスかね

    鷹としては水谷を推したいけど小郷が捨てがたいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:00:59

    ら…楽天さん交流戦優勝おめでとう…鳥類みんないるから寂しくないよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:10

    >>94

    こんな煽りが許されて良いのか…って驚いたのは俺なんだよね

    これもあったから鷹派だけど鷲のことも応援してたのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:35

    >>95

    タカ派ってま…まさか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:02:29

    ま…また一勝が足りずにV逸するのか…
    交流戦だからまだ許せるけどシーズンでこれやったら流石にブチギレる
    それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:34

    >>94

    今更ながらパは鳥類多すぎだと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:11

    >>99

    鷹と鷲に関してはサイズで区別されてるだけの同種なんだよね

    どうして同じ生き物にしたの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:44

    今江ってもしかして有能なタイプ?
    待てよ浅村をサードにしたりポランコと小深田を控えに回したりするんだぜ
    しゃあけどロクな補強もない中で若手や1.5軍を上手く回転させているし何より呪いの装備と化していた選手をファームに回せた功績とはデカいわっ
    待てよ今度はポンセとかいう呪いの装備が現れたんだぜ
    待てよポンセは渡久地枠なんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:41

    >>101

    ポランコが東北にいっちまったぁっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:08

    >>97

    紫杏……勝利の名言を頼む

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:40

    東「よしっ完封勝利してやったぜ」
    三浦「感謝するよ東モブ これで明日はリリーフ使い放題だ」
    石田ゆ「しゃあっ マダッ・クス!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:07:26

    >>41

    あ、あの他球団ファン視点で見ると、鷹はほぼ全部に当てはまってるように見えるんすけど、いいんすかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:55

    次のカードがバンテリンドーム中日戦なので
    ソソソに続いてドドドされないか心配なのがこの鯉なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:14:50

    これがワシの交流戦振り返りや

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:20:49

    別にワシの贔屓に負け越したっていいだろうがよえーっと言おうと思ったらホークス5カード勝ち越しだったんスね...

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:47

    >>104

    見事やな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:02

    南場ママのゴキゲンが累計288時間キープできるってネタじゃなかったんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:13:06

    ううっ、試合を見せてくれアニキ、おかしくなりそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:11

    交流戦西武にだけ3勝してあとは500億敗やったけどまだ貯金1ある!前川も打ったしな(ポジ書き文字)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:27:26

    >>107

    ウム…交流戦に関しては柳田離脱山川不調近藤怪我に加えてレギュラー二塁手不在の飛車角落状態でようやっとるんだァ

    ただ最後の最後にホームで相手エースに一得点だけじゃ今後大事な場面で踏ん張り切れるか不安になるよねパパ

    OP戦も最後一勝できていれば単独優勝だったしなヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:32

    なにっ伏見二軍
    まあ伏見が出ると田宮が使えなくなって攻撃力激減してたし、打席を与えられた方がいいのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:58:22

    はーっ今日は書くことがないなあ
    試合ないからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:52

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:59

    >>114

    普通に細野と進藤組ませるためだと思うっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:18

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:34

    >>116

    ドラ1が打ちまくっている 俺は嬉しいぜ!(*^○^*)

    ドラ4が開幕からの短期間とはいえ1軍スタメンで結果を残した 俺は嬉しいぜ!(*^○^*)

    ドラ5が登板2試合目でマダックスした 俺は嬉しいぜ!(*^○^*)

    ドラ6が良いスイングを見せている 俺は嬉しいぜ!(*^○^*)

    勝ちパのリリーフがみんな不調やケガでいない中入来クリニックを経て上がって来たリリーフがみんな抑えている 俺は嬉しいぜ!(*^○^*)

    もしかして2023ドラフトは大正義なんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:48:59

    順延分の1試合を除いて金曜まで試合がなくなった…いよいよ100以上続いたこのスレの存続が危うくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:03

    さちとらバッテリーは悪魔を超えた悪魔みたいに相性いいし伏見単体だとなかなか抹消できる機会がなさそうっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:41

    交流戦の正規日程が終了した…
    いよいよ明日の順延試合に12球団のファンが集まる
    水谷の打撃と万波のライトゴロに期待しておきますよククク

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:13

    >>119

    経験値リセットが起きないといいですね …マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:34

    明日の阪神ハム戦は阪神が勝った場合だけ交流戦の順位変動がある感じスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:02

    >>124

    セリーグにも順位変動あるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:19

    ああーっ早くニコニコを復旧してくれェ
    俺はニコ生でハマスタの試合を見ないと生きていけないんだあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:25

    野球がない間に久しぶりにアマプラテレパ枠やりたいんだァ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:07

    交流戦中5連敗食らったカープが貯金持って終えたのは奇跡なんじゃねえかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:32

    待てよ ここから数日間は駆け込みトレード・ラッシュなんだぜ
    恐らく西武ライオンズと中日ドラゴンズが動くと考えられる 後阪神も助っ人外国人を追加で獲得する可能性あるんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:22

    >>129

    は、阪神さんオドーアお勧めしてあげる…メジャーでの実績十分で内外野すべて守れるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:01

    そういえば由伸大丈夫?うちの千賀も大丈夫?
    なんかかつてのうちのエースをプロブロガーにしたり阪神のヤニキを乙女肩にしたやつと同じって話聞いたんすけど本当に大丈夫?
    あーー不安しかねーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:16

    リーグ戦再開した時の阪神以外のセの各チームの警戒ポイントを教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:43:26

    >>132

    交流戦中に出てきた戦力ってそんなにないと思われるが…De度会石田、巨人ヘルナンデスくらいじゃないスか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:46

    >>132

    広島のハーン…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:07

    >>118

    ハイ!投げますよ(ニコニコ

    クソ中途半端な日程だからわざわざローテ崩して他のローテPを投げさせるより下から上げた選手を使う方がいいと思ったのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:07

    >>133

    これでも私は慎重派でね 読売のヘルナンデスのデータを少しだけ研究させてもらったよ

    その結果インコースに156㎞/s以上の球を放れば打てないことがわかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:33

    大変だぁっ!笠原が…笠原祥太郎がオイシックスに入団したぁっ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:10

    >>126

    ああーーっ 早くハマスタを爆破してくれェ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:46

    >>137

    えっ いつの間にかクビになってたですか

    去年開幕ローテ入りしてた気がするんスけど…いいんスか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:42

    >>139

    お言葉ですが去年オフに横浜クビにされて台湾で投げてましたよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:37

    き、今日から四日間試合がないなんて…
    こ、こんなのもう交流戦のハイライトを見てポジるしかない…!

    どうでもいいけどパワプロ2024の発売は7月18日なんスね。時々パワプロ形式でのスタメン発表や中継やってたけど発売はまだあと1ヶ月あるんやなぁ…
    うちの贔屓の能力がどうなってるのか気になりますね…マジでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:34

    >>123

    毎年毎年何人かレベルリセットが起きるから基本シーズン序盤は"見"になりがち…それが(*^○^*)です

    他球団もある程度はそういう面はあるけどね!(*^○^*)(グビグビ

    Deは今永牧宮崎あたりの主軸意外マジで誰でもリセットが起こるから予測できないの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:22

    >>142

    >Deは今永

    極楽カブス部屋に監禁しろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:19

    >>142

    ウム…そういえば今永バウアーエスコバーあたりが全然出てこないけどどうしたんスかね

    見たら2軍戦にも出てないんだァ さっさと1軍復帰して貰おうかァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:09

    >>144

    エスコバーは今永 バウアーより怖い それが広島ファンです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:57
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:56

    明日のプロの試合は阪神ー日ハムの振替試合しか無いし、残り10球団のファンも一斉に観戦するんやろか
    日本全国より試合を求めて血に飢えたプロ野球ファン共が甲子園に集結

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:41

    贔屓の試合がしばらくなくて退屈と思う反面…
    負けたらモヤモヤするし先週は全勝だししばらく穏やかでいられるのも悪くないという気持ちに駆られるッ
    ムフッパテレやこれまでのハイライトを見ようね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:44

    そういえばパテレって去年までは本編1分静止画9分とかでムリヤリ動画10分にするとかしてなかったスか?
    今年はセリーグも積極的に取り入れてくれるし無駄な引き延ばし編集もないしハッピーハッピーヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:38

    なんか今年のパテレ全然ワシの贔屓まとめてくれないんだよね、ひどくない?全然見返せないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:50

    >>147

    阪神以外セファン「オラーッ 勝たんかい 日ハムーッ」

    ハム以外パファン「オラーッ 勝たんかい 阪神ーッ」


    交流戦…すげぇ

    球団の垣根を越えてファンの心が一つになるし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:18:53

    甲子園・・・雨降ってるんけどいいんすかこれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:01:53

    >>152

    まあ気にしないで 予報によれば昼過ぎには止むはずですから

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:55:31

    >>150

    君の贔屓はどこなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:58:38

    >>154

    きょ...じん...

    まぁ確かに地味だったけどね!菅野と岡本×2しかないのは寂しいのさ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:35

    >>155

    最初のホークス戦が水原一平ドームだったらたくさん纏められてたかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:18

    >>156

    クソバントまとめられてたらどうしようって思ったね、あとロッテ戦の連打も東京ドームだったからパテレ的にはあんまり美味しくなさそうっスね

    まぁ本拠地試合だとドラべあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:27

    巨人にはドラマティックベースボールがあるじゃない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:55

    ムフッロロロされたからソソソしてあげようね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:02:32

    何かと同名対決があったソフトバンクだけど投げる方の大山と打つ方の大山の対戦が見たかったのは…俺なんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:14

    >>160

    大山対決はなかったのにヘルナンデス対決があったの絶対おかしいと思うんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:02

    >>161

    ウム…いなかったはずのヘルナンデスが急に生えてきたんだァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:00

    >>162

    へっ2軍で1安打のやつをDHなしで起用してやがるよこの監督...


    とか思ってたんだよね、見る目無くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:49

    "笹川"が"抹消"!?
    今のところスポニチからしか情報がないけどマジなら何考えてんだよえーっと言いたくなるんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:21

    >>164

    今の登録が28人だからまだ枠あるし飛ばしの可能性もあるんじゃないスか?

    21日の先発がスチ坊でそこの枠を考えても3枠余ってるしなヌッ


    https://www.softbankhawks.co.jp/news/announce/player/

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:43

    巨人のヘルナンデスのインタビューが載ってたけど既に去年の秋にオファー来てたのを保留してたんスね
    オドーアより先にヘルナンデスに接触してたと聞いてビックリしましたよ
    もしかしてメジャー昇格の目が無くなったから日本行きを決断したタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:11

    >>166

    ウム...そもそも右打ちの外野手が少なかったのに左打ちの本職内野を連れてきてる時点で誰かの獲得に失敗していた雰囲気はあったんだなァ

    おそらくレンジャースの外野が分厚いことと自身の年齢を考えて来日を決断したのだと思われる、年俸も出来高込みを発表しない巨人とはいえ安すぎるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:25

    >>152

    関西にいるっすけど今は雨上がってるっす

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:48:29

    「日本ハムの新人バッテリーが歴史的デビューへ 78年前の一言多十&熊耳武彦コンビ以来」
    名前が個性的を超えた個性的

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:14

    ハムの細野って去年の大学代表で158出してた左腕スか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:34

    >>170

    はいっそうですよ!ただやっぱり大学時代と変わらず先発やってると球速は落ちるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:28

    >>171

    まあ気にしないで なんだかんだプロ入ってからの先発で150超え出せてる辺り持ってるものは本物ですから

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:41

    むふっ 雨天延期で1試合しかなくて世間から注目を浴びる甲子園でドラ1ドラ2の新人バッテリーをデビューさせようね

    な…何を考えてるんやこの監督は
    しかも交流戦はめちゃくちゃ不調…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:05

    >>173

    これでちゃんと抑えられたら本物やと証明できるやん...

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:49

    >>173

    阪神も他チームに漏れず初物は苦手を超えた苦手だからわりとアリな気がするのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:36

    >>173

    うーん2人はトクベツな関係だからしょうがない本当にしょうがない

    ちなみに真ん中に座ってる2人が今回のバッテリーらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:40

    >>173

    舐めるなハム豚ーっ!

    将来有望な2人が潰される心配するふりして負けたくくないだけだろーっ!ファンなら信じて応援したらんかいっ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:50

    >>169

    西尾維新のキャラ名…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:21

    外野からしたら新人バッテリーが成功失敗どっちに転ぼうと面白いと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:29

    しゃあけど細野は下で乱調癖こそ治りきってないが6先発して防御率1.73でWIPS0.86
    進藤も6月入って調子落としてるけど6月まではそこそこ打ってるわっ
    雨天順延で試すには丁度いいと思われるが…
    満員の甲子園で結果出せたら一気に伸びるやもしれんしなっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:05

    なにっ 細野155キロ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:02

    初登板で3回パーフェクト4奪三振
    80球制限なのもったいないを超えたもったいない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:16

    >>182

    東都でやっていけたんだからスタミナそんな心配でもないと思うんスけどやっぱ色々違うんスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:31

    >>183

    入団してから肩だったか肘だったかに違和感があって投げてない時期もあったからその兼ね合いだと思われる

    ここでいい成績残したら増えていくんじゃないっスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:24

    に、日ハム…もう引き分けで手を打たねえか?
    両チーム勝ち負けした所で交流戦優勝はもう決まってるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:44

    嫌だ
    細野にプロ初登板初勝利を付けてあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:28

    ヒャハハハどっちが負けても嬉しいからめっちゃオモロいでぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:46

    久しぶりに見たぜ
    直球破壊王子が実際に150超えの直球破壊するシーン

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:06

    いい加減試合が動くタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:31

    あうっここで満塁なのかぁっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:09

    今日の2軍は全部中止で寂しいのォ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:16
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:38

    細君が打たれた 俺も悲しいぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:52

    細野君は突発性乱調さえ無くなればそのまま一軍でローテ回れそうっスね
    まぁ乱調を治すのは並大抵の事じゃないんだけどねっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:29

    面白い展開になってきたすね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:31

    >>195

    と書き込んだらあっさり終わった

    俺も虚しいぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:37

    ひゃはははは

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:53

    おお…うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:08

    埋めの隆太郎 1000試合達成

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:26

    うめっうめーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています